恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{09D9CEF7-64EE-49AB-8881-F397B914A124}

 

 

やっほー

 

 

昨日はお友達である

 

フォトグラファーの木村咲ちゃん

 

撮影してもらったよーーーーハムスターキスマーク

 

 

 

素敵に撮影してくださりHappyキラキラ

 

 

 

プロに撮影してもらうと

 

自撮りと全く別人になるグラサン

 

 

 

一瞬の表情を抜き取って

 

背景との融合を表現してくれるこの感性恋の矢

 

 

やはり、プロって凄いわぁ〜キスマーク

 

と、終始感動でした!!!雷

 

{4B3A5C53-2897-45EB-832A-8B987C1B8DB1}

 

 

今週末に初開催となる

 

婚活ファッション×撮影×コンサルのイベント

 

咲ちゃんが撮影してくれるのだよっラブラブ

 

 

咲ちゃんは人柄がとても良いので

 

撮影に慣れていない人でも安心はーい

 

 

 

カメラマンとの相性って大事だよねハート

 

 

 

撮ってくれる人が怖かったりしたら

 

笑えないもの・・・真顔

 

 

 

そんな親近感抜群の咲ちゃんと

 

「シーン別モテ♡」の撮影をしてみたバレエ

 

 

 

 

自分を使って紹介するのは

 

やはり恥ずかしいおばけ

 

 

 

が!!

 

 

 

猫ガールRisa

 

体張りますバレエバレエバレエ

 

 

 

それではいきまっせʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

 

 

シーン①

 

「待ち合わせ編♡彼発見!」

 

 

{52B733F3-834D-41F3-AC26-C3724D4ABAB5}

 

 

→視力の良い彼の場合

見られている可能性有り。

 

彼が遠くに見えたら

”あ、きたきた♡”

という笑顔の準備をよろしく!

 

 

 





 

シーン②

 

「待ち合わせ編♡彼が近くに来ました」

 

 

{546419CB-A707-4BFA-9452-DD24BBD96CB5}

 

→「ここだよー♡」

というリアクション。(ガチでやってね)

 

嬉しそうな笑顔がポイント☆

 

 

 





  

 

シーン③

 

「待ち合わせ編♡待った?」

 

 

{A3D8E59B-E228-4CE3-B075-5544C81EEFE4}

 

 

→彼に「ごめん!待たせて」

と、言われやた場合。

 

「ちょっと待った!

喉乾いたからカフェオレが飲みたいな^^」

というお願いをする。

 

 

 


 

 

シーン④

 

「レストラン編♡メニューを選ぶ」

 

 

 

{1C98828B-ABAD-4892-8718-CE4FBC91F430}

 

→メニューを選ぶ時に

険しい顔になる女性はアカン!

 

ご機嫌顔でチョイスするようによろしく!

 

食べたい物がある時は

素直に「これ食べたい!」と言うように♪

 

 




 

 

 

シーン⑤

 

「レストラン編♡メニューを選ぶ2」

 




{E4F629F4-278E-4CD5-BC97-33F0DF1BDCD4}


 

→メニューを選ぶ際

「全部美味しそうで選ぶの難しいね!

お腹すいちゃった!」

 

と、伝えること。

特に彼が選んでくれたお店の場合はオーバー気味に。

 

 

 

 


 

 

シーン⑤

 

「去り際編♡帰りは小さく」




{905FF8B5-E8CD-4A48-857F-9A17606C9477}


 

→デートの去り際は

待ち合わせとは違う手の位置に注目。

 

去り際は胸横らへんで

小さくバイバイが基本。

 

この写真は笑顔だが

少し寂しげな表情でもOK。

 

「楽しかったね」と伝える事もお忘れなくビックリマーク

 

 

 

 

***

 

 

 

それにしても

 

咲ちゃんの撮影は本当に楽しいキスマーク

 

 

 

来週の撮影を申し込んでくださった方リボン

 

楽しみにしていてねニコ

 

 

 

 

第2弾も検討中なので

 

お楽しみに〜(。・ω・。)ノ~☆

 

 

それでは!

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

※【満員御礼】となりました!

ありがとうございます恋の矢恋の矢

 

 

【2DAYS プレミアム企画】
婚活ファッションコンサル&&アイコン撮影&グループコンサル
〜3/19.20〜

 


♡… * … * … * … * …* … * … *… ♡
 

 

 

 

 

 




にほんブログ村