恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

 

 

やっほー

 

 

先日は幼馴染の料理研究家あやこに

 

お料理パーソナルレッスンしてもらったはーい恋の矢

 

{D08F04BD-E6A7-4744-B8E8-C3B4C5A36F7B}

 

最近やっと興味を持ち始めた料理。

 

 

料理は知れば知るほど奥が深く

 

好奇心が刺激されまくりでとても楽しいバレエラブラブ

 

 

恋愛以外の事にときめきの対象が現れ事が嬉しいʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

さて、

 

 今回パーソナルレッスンをプロにお願いしたのは

 

何事も基本が超大事だからだ!

 

 

 

料理は自己流でなんとなくやれば形になるし

 

レシピ通りやれば失敗もほとんどしないコアラ

 

 

 

けれど、

 

 本当に大切な事ってレシピには載ってないんだよねうまい

 

 

 

包丁の研ぎ方にしても角度や力加減だったり、

 

そういうのってリアルな場じゃないと体得できない。

 

 

{B6A6F183-78F1-4BE8-BD81-9F7330880BB9}

 

そして、

 

料理=母に教えてもらう

 

という風習のようなものが存在するうずまきキャンディ

 

 

 

私の母はお料理が上手だが

 

私の母=絶対的な正解  ではない。

 

 

 

子供はいくつになっても

 

<母=正解>だと思い込んでいるケースが多いパー

 

 

これは料理に限らず恋愛にも顕著に現れる。

 

 

 

もう一度言うが、

 

母=正解 ではない。

 

 

 

母=尊重はするが

 

自分の正解と母とを区別して考えることOK

 

私たちは生まれてきた時点で

 

個であることをお忘れなくニコ

 

{6591A9E9-FFD5-45E4-98DF-308E1AA487DA}

 

 

***

 

 

 

さてて!

 

本日は猫ガールチャンネル!

 

テーマは、

 

「男性からの脈なしLINE」

 

 

 

 

 

恋愛って

 

相性・タイミングは必ず影響するからねDASH!

 

 

 

1人の男性との”今この瞬間”が

 

上手くいかなかったとしても

 

「私はダメなんだ・・・」

 

って思う必要ないからねショボーン

 

 

 

それでは(。・ω・。)ノ~☆

 

 

らぶキスマーク

 

 

ps

猫ガールチャンネルへの質問は

LINEまでお願いします♡

 

<@neko-girl>で検索してね♪

 

 

{72751576-472A-43EF-BF42-1993A57C192B}

 

 

ひらめき電球お知らせ

キャンセル1名出ましたー!!

 

 

【2DAYS プレミアム企画】
婚活ファッションコンサル&&アイコン撮影&個別コンサル
〜3/19.20〜

 

{B4199B07-0972-412C-B0F3-81442BF02887}

 


〜こんなあなたへオススメ♡〜
・自分を魅力的にみせるファッションに変えたい
・クローゼットが黒・グレー・ベージュの地味三兄弟

 

・アイコン写真が花・ペットの写真・自撮り
・婚活アプリでいい人に出会えない
・SNSで男性と出会いたい
・一目置かれるプロフィール写真が欲しい
・新しい自分に出会いたい!

【3/15 12:00締め切り】
http://www.reservestock.jp/events/171676#menu_area

♡… * … * … * … * …* … * … *… ♡
 

 

 

 

 

 




にほんブログ村