恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 


{17EE4AD7-317A-4BCC-9616-FC9740F70890}


 

 

やっほー

 

 

隠れ引きこもりLOVEな私の

 

最近のお気に入り引きこもり食は

 

手羽元参鶏湯ーーーーー♪♪♪

 

{D8B42B9B-2A14-491C-980D-9FC11660EE9A}

 

 

生姜とニンニクとクコの実を

 

たっぷり入れるのだ(❀´ω`❀)ルンルン

 

 

今回は大量のネギとブナシメジと

 

エリンギを入れた口笛

 

 

これを食べるとデトックスされるし

 

元気になれる(気がする)星

 

 

フルーツとこのスープで1日過ごすのが

 

私のデトックス食であるニコニコ

 

 

それでは〜

 

質問回答いきまっすʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

♡ーーーーーーーー♡

 

 

 

リサさん、ご意見頂きたいです。

 

美容師さんに恋をしています。

 

以前はプライベートな話などして仲良くなりかけたのですが、

 

11月、12月と美容室に行かない月があり、

 

美容師さんの機嫌を損ねたのか、

 

一月に行った時にぎこちなくなってしまいました。

 

しかし、挽回したく思い、

 

バレンタイン当日は私が仕事があったので2月12日にヘッドスパを予約し、

 

チョコとプレゼントとアドレスを書いた手紙を渡しました。

 

次の日に返事はきたのですが、

 

『こんばんは、○○です、チョコすごく美味しかったです!手袋まで頂きまして本当にありがとうございます^ - ^これからも綺麗のお手伝いをさせて下さいね☆』

 

ときました。

 

やはり、一お客さんとしてなのかな?営業なのかな?と思ってしまいます。

 

そして、私は3月が誕生日なので、

 

お店から誕生日用クーポンが届いたので行って来ました。

 

ホワイトデーに行ったら『期待してます』ってやらしくなるのもいやだし、

 

二十日の誕生日に行くのも『おめでとう言ってほしくてきた子』とか

 

『予定なくて寂しい子』に見られたくもなく

 

18日にある法事までには髪を綺麗にしときたかったので、

 

たまたまですが3月3日のひな祭りの日に行って来ました。

 

そしたら、帰り際に、彼が『ちょっと待ってて』ってスタッフルームに何かを取りに行ってたみたいで、

 

帰り際に『こないだのお返しです(^^)』ってチョコレートをくれました(*^^*)

 

申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでとても感動して

 

、一度気持ちを落ち着かせて次の日に

 

『○○さん、こんばんは○○です。

昨日ありがとうございました(^^)

髪色も大変気に入ってますし、チョコレートもありがとうございました ♡

お返しとか貰えると思ってなかったので、本当に嬉しかったのと、めっちゃ感動しました

美味しく頂いております✨

コテも使いこなせるよう頑張ってみます✊✨

いつも素敵なホスピタリティをありがとうございます ♡』

 

とメールを送ってみました。

 

そしたら、

 

『こんばんは!こちらこそケーキを美味しく頂きました!ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです!いつもおやつを頂いているので感謝の気持ちです^ - ^ありがとうございます☆』

 

ときました。

やはり、一お客さんとして、営業としての返信でしょうか?(>_<)

 

一歩踏み出したい。

 

しかし、直接は怖いのと、回りのスタッフさんの目もあります。

 

メールで食事を誘うのはNGでしょうか?(>_<)

 

どうしてもリサさんの意見が欲しいです。

 

お助けください(>_<)

 

♡ーーーーーーーー♡

 

 

 

Yさんラブラブ

 

ご質問ありがとうとざいますキスマーク

 

 

 

そして、

 

チョコと手紙のプレゼント!

 

すごいー!!!頑張りましたね!お願い

 

 

 

彼からメールの返事がくる時点で

 

私だったらめっちゃテンション上がるはーい

 

 

 

メール=プライベートなので

 

お店から一歩外へ連れ出しに成功だよねラブラブ

 

それだけで凄いよーっラブラブ

 

 

美容師さんに恋する女性は多いが

 

連絡先を渡すのに苦労している人が多いもの目

 

 

お礼メールも超絶GOOD♡♡♡

 

このメール貰ったら絶対喜ぶよねぇ〜(❀´ω`❀)ドキドキ

 

 

 

で!

 

メールでお食事に誘うのだけど、

 

誘って良いよーーーーーー!

 

 

 

Yさんの文面を見る限り結構親しい関係だよね?

 

 

&メールしているなら、


話の流れで誘うのは全然アリクラッカー

 

 

そして、1回断られたとしても諦めないでねドキドキ

 

 

{36790818-5C65-4BED-91E8-6E485444F71E}

 

さて、美容師さんに恋しているあなたにも伝えたいことビックリマーク

 

 

 

美容師さんの事が好きだと

 

Yさんもそうだと思うが

 

「自分が相手に好意を持っていることがバレるのが恥ずかしい・・・」

 

という気持ちが強いのではないだろうか?

 

 

 

しかし!

 

 

美容師さんとの恋愛の上で羞恥心は何とかして捨てること!

 

 

 

 

私も過去に美容師さんと付き合った事があるが

 

「相手に好意がバレて上等!!!」

 

というスタンスだったはーい

 

 

 

だって美容師さんへの直接的なアプローチ方法は

 

お店=月に1、2回

 

このチャンスに恥ずかしがっている場合じゃないよね真顔

 


{6E4B8CF2-C892-4B43-B01B-3D92EF5B6FDA}

 

 

そして、

 

気をつけたい点は

 

 

・きちんと彼氏がいない事を伝えているか?

 



・あなたがタイプです!と、伝えているか?

 

 

 

 

美容師さんってお客さんは、ほぼ女性で

 

会話も饒舌な人が多い。

 

 

 

 

人気商売なので

 

俺は、ホスト、アイドル的な存在にならないといけない!

 

という自負も持っているニコ

 

 

 

なので、

 

 自分のファンがいる=当たり前。なんだよねハート

 

 

 

だから、

 

サラリーマンへアピールするのと

 

アイドル的美容師にアピールするのでは

 

強度に差をつけないとダメよん恋の矢

 

 

オーバー気味にアピールしてOKニコニコ

 

 

 

 

あとあと、

 

周りのスタッフさんへ気遣い

 

仲良くなることをお忘れなく!!

 

 

 

私は周りのスタッフさんを味方につけて

 

巻き込み作戦をしていたよーーーんラブルンルン

 

 

 

そ・れ・で・は

 

エンジョイ恋活!婚活!!

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

【猫ガールHP♡】

 

【猫ガールStore♡男図鑑販売中!】

 

【猫ガール公式LINE@】

 

【猫ガール♡チャンネル】

 

 

 




にほんブログ村