恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

{1508DAE8-224D-4B1C-AE96-822DB3CC40C0}

 

 

 

やっほー

 

高校時代、博多に住んでいた私。

(ちなみに、女子校)

 

 

女子校時代のお友達から

 

こんな素敵なプレゼントが届いたーーーービックリマーク恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

{B9DECB24-8C26-4FFC-8A60-B2428A6CAF60}

 

陽子ありがとう!!

 

大切にするねキスマーク

 

陽子のブログは<コチラ>

 

 

 

 

 

福岡を離れても

 

こうやって繋がっていられるのが本当幸せだキスマーク

 

 

 

 

恋愛心理カウンセラーを始めた初期は

 

お友達から嫌われる事にとてもビビっていた私。

 

 

 

現に、初期の頃は

 

「え、恋愛心理カウンセラーってナニ?w」

 

とか、

 

「猫ガールって・・・?www」

 

というLINEがきていたものだおばけおばけ

 

 

 

その度に少し傷つく私がいた。

 

 

 

けれど、それから1年経つ頃には

 

「最近、頑張っているね」

 

とか、

 

「いつも見てるよ!尊敬してる。」

 

というメッセージが届くようになって

 

とっても嬉しいのであるえーんラブラブラブラブ

 

 

 

 

何かを一人でスタートするのは

 

とても勇気がいるし心細いと思うが、

 

だからこそ、やる価値があるし

 

努力している姿はちゃんと届くのだと思うニコニコ

 

 

 

友人や周りの目が気になって

 

スタートするのが怖い人がいたら伝えたい。

 

 

 

 

最初は一人でも

 

とにかく一生懸命にやっていれば

 

応援してくれる人が現れるラブラブ

 

その未来をまずは自分で信じてあげてね♡♡

 

 

 

そして、

 

そんな女性を応援したいと思っているぞよひらめき電球

 

 

 

不安や悩みは

 

LINE@まで送ってね〜ウインク

 

 

{17DFD71C-E5B3-45A6-BEA2-D34F6B7E1905}

一年前のわたし。
応援してくれている元同期ちゃんと♡


 

 

♡********♡

 

 

 

 

先日ダーちゃんとバーへ行ってきたキスマーク

 

 

{689172A4-20AA-40F8-A5FE-13F2B2C535CB}

 

アルコールが苦手な私はほとんど飲みに行かないのだが

 

ダーちゃんにたまに連れて行かれるのだ星

 

 

 

その理由は

 

「私が溜め込んでいる事

言いたい事を

ちゃんと言える場を作るためとのこと。」

 

 

本当に、感謝だね・・・ラブラブ

 

 

 

***

 

 

 

さて、

 

ダーちゃんが素敵な人間性なので

 

”恒例バーdeデトックス♡デート”

 

が、成立している訳ですが!

 

 

 

 

「私の彼はそんな事できないしぃ・・・。」

 

と、嘆いているそこのアナタ!!

 

 

嘆くのは早くってよDASH!DASH!

 

 

 

 

私たちのバーdeデトックスデート。

 

 

 

これはダーちゃんに任せっきりにしていたら

 

成立しなかったのだ真顔

 

 

 

 

どういう事かと言うと

 

 

 

「私は元こじらせ女子で

溜め込みやすいタイプなので、

定期的に話せる場が必要!」

 

と、きちんと伝えているのであるキスマーク

 

 

 

そう、

 

ちゃんと仕込んでいるのよ♡♡♡

 

 

{33F31D19-2D03-40C3-944A-5CB5478B64AB}

 

 

な〜にもせずに

 

「私の彼は気が利かないから、ダメ彼氏」

 

とか、彼氏減点している場合ちゃうでチーン

 

 

素敵な彼氏はあなたがつくるのよOK

 

 

 

 

意思表示もせず、

 

待っているだけじゃ

 

何もやってきませんもぐもぐ

 

 

 

 

付き合ってからも

 

ちゃんと素直に伝えることラブラブ

 

 

 

 

勝手に捻くれる

 

こじらせガールはそろそろ卒業しようグラサン

 

 

 

 

 

それでは

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球お知らせ

キャンセル1名出ましたー!!

 

 

【2DAYS プレミアム企画】
婚活ファッションコンサル&&アイコン撮影&個別コンサル
〜3/19.20〜

 

{B4199B07-0972-412C-B0F3-81442BF02887}

 


〜こんなあなたへオススメ♡〜
・自分を魅力的にみせるファッションに変えたい
・クローゼットが黒・グレー・ベージュの地味三兄弟

 

・アイコン写真が花・ペットの写真・自撮り
・婚活アプリでいい人に出会えない
・SNSで男性と出会いたい
・一目置かれるプロフィール写真が欲しい
・新しい自分に出会いたい!

http://www.reservestock.jp/events/171676#menu_area

♡… * … * … * … * …* … * … *… ♡
 

 

 

 

 

 




にほんブログ村