恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{147FF2C5-E5F3-4BD7-8470-43846E34176B}

春だし。
新しい私になろう!
というテーマの落書き。やる気なしピスケ


 




 

やっほー

 

お気に入り品を追加で購入した

 

ポストイットのハートちゃんと

 

最近のヒットコスメラブ

 

{57216C71-1DB8-48CB-B5AA-5E232DF0BEF7}

 

 

オペラのティントリップ

 

 

 

ポストイットは私の必需品目

 

 

 

なぜなら、

 

私は思考が分散して

 

思考しまくり→結果何も終わっていないガーン

 

なんて事は日常茶飯時だからだ(反省)

 

 

 

そんな私の救世主はポストイットくんキスマーク

 

 

 

 

毎朝、

 

 ポストイットにやるべき事を書き出して

 

順番にコンプリートしていくコアラ

 

 

 

作業中に新しいアイディアや


やりたい事が出てきたら

 

ポストイットくんに追記するもぐもぐ

 

 

毎日の相棒くんだ♡♡♡

 

 

なので、ちょっとでも可愛い物を選ぶのだルンルン

 

 

 

そして、オペラのティント!

 

これはね、超逸品!ラブ

 

 

 

クライアントさんも気に入ったみたいラブ

 

 

 

このティントちゃんとの出会いは

 

今流行りのイヴサンローランのティントが・・・

 

品切れだからだ!!!!!ドンッ

 

{692BF673-5E38-4243-A1A1-4C97B30A365F}

 

 

発売日は1時間並んで買った人もいるという超絶な人気ぶり。

 

 

 

しかし、並ぶのが大の苦手な私は

 

戦闘スイッチは入らず。。試合放棄いたしましたんおばけ

 

 

 

 

しかし!

 

ティントへの執着は収まらず・・・ニヒヒ

 

 

 

辿り着いたのがこの子

 

オペラ様というわけだグラサン

 

 

 

優秀なのに、プチプラひらめき電球

 

1つ1500円くらいなんだもんラブラブ

 

追加購入しちゃうよねグラサン

 

 

 

 

私のお気に入りの色は

 

コーラルピンク♡♡♡

 


{9DC46BD9-D105-488C-938F-E3F9016A18CC}


 

どうやら巷では「花嫁リップ」として話題の

 

一番人気色らしいラブラブ

 

 

 

2本目はレッドピンク♡♡♡

 

 

 

 

私の唇では結構なビビッドピンクに発色する恋の矢

 

 

{6FA84F13-9A51-4D67-B475-916B0D682C46}

 

 

ほんとね、落ちないリップ大事なのよ!

 

 

 

私みたいに唇の血色が悪い人は

 

デートでリップ落ちるの嫌じゃない?真顔

 

 

少しでも可愛くいたいんだもんお願い

 

 

 

 

ということで

 

この救世主に出会えて本当にハッピーなのであるラブラブ

(ハッピーな物に出会うとすぐシェアしたくなっちゃう)

 

 

{9AFF43EE-A808-4578-966F-D48F11918CE7}

お出かけ前に比較してみた。
上がコーラルピンク
真ん中がレッドピンク
下がシャネルのルージュアリュール17番


 

 

ハッピーと言えば

 

 

継続クライアントさんからこんな嬉しいLINEが

 

{72E760C2-7D15-4F4A-8A05-494BF901FA93}


 

Yさんラブラブ

 

ありがとうございますラブキュン

 

 

 

 

で、

 

クライアントさんにも、生徒さんにも

 

よく言われるのが「男気」ウインク

 

 

自分でも自覚している。

 

 

 

でね、

 

この「男気」について少し考えてみたのようさぎREWレッドアイドホワイト

 

 

 

 

「男気」

 

婚活に必須だなぁ。と・・・。

 

 

 

 

「男気」って言うと

 

バリバリ仕事して負けず嫌いで、、、

 

という風に捉えがちなんだけど

 

そうじゃないんだよねパー

 

 

 

 

 

私の男気は

 

どこからきているか振り返ってみたら

 

 

 

「責任は自分で取る」

 

「全てを受け入れる(受け止める)」

 

 

これが、根本になっているのかな。と感じたニコ

 

 

 

 

 

もちろん、

 

瞬間的にはあたふたするし

 

感情的になる事は良くあるけれど。

 

 

最終的に人や環境のせいには絶対しない

 

 

 

 

 

人生の責任は自分で負う

 

 

とはいえ、

 

私が最初からそう思えていたかと言うと

 

全くもってそんな事はないうまい

 

 

 

恋愛依存だった私なので

 

彼に幸せを求めていた真顔

 

 

 

 

けれど、

 

 付き合いがあれば別れもあるわけで

 

別れたら連絡を取らなくなり

 

 「楽しかった思い出は夢だったのかな?」

 

と、感じるほど急に一人の世界になるチー 000

 

 

{90B82C6F-9AF4-476C-B9F9-F9C8A60E8EBF}

 

 

恋愛依存時代のその繰り返しで

 

「私はヤドカリか?」

 

と、思っていた。笑

 

 

 

 

 

「次の宿(彼)はどこかなー?

 グレードアップしよっと♡」

 

と、ゲーム感覚で楽しんでもいたおばけ

 

 

 

{6B243133-115A-41AB-9954-93E5B57383A7}



 

 

けれど、

 

ヤドカリ状態でいる限り

 

彼=自分の感覚はぬぐいきれず

 

彼がいなくなる(好かれなくなる)事への

 

恐怖心から恋愛に振り回されるDASH!

 

 

だって、ヤドカリだもん。

 

 

 

 

殻がなくなって

 

中身だけになっちゃったら

 

死んじゃう。

 

 

 

 

また違う殻探さないといけないし

 

今以上に良い殻に出会えないって思っちゃう。

 

コレ、恋愛こじらせ女子だねランニング

 

 

 

だからね

 

ひらめき電球人や環境(殻)のせいにしない

 

 

ひらめき電球人生の責任は自分で負う

(自分を信じる)

 

 

この意識が本当に大事ショボーン

 

 

 

 

殻(彼)がなくて死んじゃうなんて事ないよパー

 

 

殻(彼)がカッコよくないと

自分が素敵になれないなんて事ないよパー

 

 

 

 

だって、私たち、人間だもの。

(なぜか、みつを)

 

 

 

 

これをきちんとインストールできれば

 

ヤドカリちゃんから卒業して

 

愛を与えることができる恋の矢

 

 

{1B16367B-E505-41FE-9330-2F4111C095C3}

最近のスタンプは色々だ。

 

 

それでは(。・ω・。)ノ~☆

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

ひらめき電球募集中のイベント

【2DAYS プレミアム企画】
婚活ファッションコンサル&&アイコン撮影&個別コンサル
〜3/19.20〜

 

{B4199B07-0972-412C-B0F3-81442BF02887}

 


〜こんなあなたへオススメ♡〜
・自分を魅力的にみせるファッションに変えたい
・クローゼットが黒・グレー・ベージュの地味三兄弟

 

・アイコン写真が花・ペットの写真・自撮り
・婚活アプリでいい人に出会えない
・SNSで男性と出会いたい
・一目置かれるプロフィール写真が欲しい
・新しい自分に出会いたい!

【残り1名!】
http://www.reservestock.jp/events/171676#menu_area

♡… * … * … * … * …* … * … *… ♡
 

 

 

 

 

 




にほんブログ村