恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

 

 

やっほー

 

 

 

先日、参列した同級生ちゃんの

 

結婚式の写真が送られてきた〜キスマーク

 

 

{9A46C130-1E03-4CB2-BB46-1A8079907709}

 

花嫁姿って本当に美しい照れ

 

 

何とも言えないハッピーオーラが出てるよねっ恋の矢

 

 

 

 

で!

 

結婚式と言えば「出会いの場」としても有名なのではないだろうかもぐもぐ

 

 

 

 

クライアントさんたちも

 

「今週末は友人の結婚式なんです!

出会いがあるといいなぁ〜♡」

 

と、言っていたのできっと出会いを期待している女性も多いのだと思うコアラ

 

 

 

 

しかし!

 

「出会いあった?☆どうだった?♡」と聞くと、

 

「特に何もありませんでしたー・・・。」

 

との回答をよく聞くチー 000

 

 

{F920B48D-D1A0-4FC5-A1D8-4B906D6B60D4}

 

 

そうかぁ〜

 

今時の結婚式は出会いがないものなのかぁえー?

 

 

と思いながら、、、

 

今回、友人の結婚式で

 

本当に出会いはないものなのか?

 

調査してみたのだが、、、

 

 

 

 

 

 

結論クラッカー

 

 

 

========

 

そんな事はナイ!!

 

やはり今時男子はシャイなだけだ。

 

自ら種を蒔く者が勝利する。

 

ブルゾンちえみ様のように。

 

========

 

 

{8BBD8CF2-CE4F-4EA5-BEE9-42EF01637C47}

 

 

 

そうは言っても一体どうやって”種を蒔けばいいのか?”

 

 

 

きっと、こじらせ女子たちは疑問に思うだろう傘

 

 

 

 

 

 

ということで、今回は

 

『結婚式を出会いの場に変える!

 恋のチャンスを掴む種の撒き方♡』

 

について、記載していこうと思うドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ラブビームを送るのは、もはや常識』

 

 

{771A11AB-B653-4709-97C7-D0A1E7234A35}

 

 

 

ラブビーム(視線♡)送るなんて常識よね?

 

 

1回や2回じゃないのよ?

 

 

何度も送る事が大切!

 

 

 

目が合うまで何度でもトライしてちょうだいひらめき電球

 

 

 

もし、目が合ったらニコッと微笑むこともお忘れなくキスマーク

 

(約3秒見つめるのが効果的!瞬きはゆっくりでヨロシク)

 

 

 

 

一応忠告しておくと、

 

「相手の男性に気があると思われるのが恥ずかしい」

 

とか、言ってる場合じゃないからね?おばけ

 

 

 

 

 

 

「もしかして、俺に興味ある?」

 

「俺ってもしかして、モテてる?」

 

 

男性は全員、モテたい生き物だ。

 

 

 

少しくらい希望を持たせてあげようよニコ

 

オ・モ・テ・ナ・シだと思ってさ(←もう古い?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『戦略的ハンカチ落とし』

 

 

{74114AF4-511C-4689-8738-F9EDCCA2BF6F}

 

 

これ、実は先日の結婚式で密かにやってきたはーい

 

うふふ♡

 

 

 

 

 

過去、

 

 私がスタバでハンティングしていた手法を

 

結婚式に応用してみたのだがやはり効果的ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

その手法とは、

 

 

 

1、

会場の移動やデザートを取りに行く。などフリーに歩き回れるシーンに実践すべし

 

 

 

2、

ターゲット男性の近くにハンカチを落とす

(きちんと見つかるように彼の前方で落とすこと)

 

 

 

3、ターゲットが拾ってくれた時は、「あっ!ありがとうございます♡」と、極上の笑顔で応答すること。

 

 

 

4、笑顔+質問する

 

 「どちらから来られたんですか?^^」

「そのケーキ美味しそう!どこにありましたか?♡」

「スーツめっちゃ似合ってますね!」

 

など。

 

 

 

 

 

 

 

『シャッター押してください♡作戦』

 

 

{29F7C44D-D964-4060-A446-6987AEF0F548}

 

 

結婚式って大抵友達と参列するよね?

 

ということは、女同士で自撮りするよね?ウインク

 

 

 

 

自撮り・・・・するよね・・・・?

 

 

 

 

しかし!

 

 

出会いを求めているアナタは「自撮り」してる場合ちゃいますでー!!

 

 

 

 

 

 

そんなことしてないで、

 

ターゲット男性の近くに行って

 

「すいません♡シャッター押してもらえません?^^」

 

と、お願いすることキスマーク

 

 

 

 

 

ついでに

 

彼らも巻き込んで記念撮影して

 

写真送るという名目でLINE交換すれば完璧

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

まだまだ思いつきそうだが

 

文字制限なのでまたの機会にするハート

 

 

 

 

そういえば昨日もauショップで面白いナンパをされた真顔

 

 

 

ナンパさん
「今、機種変更されてましたよね!私隣の席だったんですよ!」

 

 

 


「変更しましたよ。そうだったんですね。」

 

 


ナンパさん
「偶然ですね!ところで彼氏いるんですか?」

 

 

 


「いますよ〜^^」

 

 


ナンパさん
「彼氏を機種変する予定はナイですか?」

 

 



「機種変!w
今のところナイです^^」

 

 


ナンパさん
「そうなんですか。。残念です。
機種変される際はご連絡ください!」

 

(名刺を渡される)

 

 

 

 


春だしねニコ

 

 

彼氏の機種変、流行ってるのかな?

 

 


携帯ショップは案外、


出会いの場所なのかもしれないひらめき電球

 

{7B0BBB2D-22D6-4908-A9A7-3FEE4DEE98E8}

 

 

 

やっぱり、出会いなんてどこにでもあるニコニコ

 

 

 

 

それでは(。・ω・。)ノ~☆

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

【2DAYS プレミアム企画】
婚活ファッションコンサル&&アイコン撮影&個別コンサル
〜3/19.20〜

 

{B4199B07-0972-412C-B0F3-81442BF02887}

 


〜こんなあなたへオススメ♡〜
・自分を魅力的にみせるファッションに変えたい
・クローゼットが黒・グレー・ベージュの地味三兄弟

 

・アイコン写真が花・ペットの写真・自撮り
・婚活アプリでいい人に出会えない
・SNSで男性と出会いたい
・一目置かれるプロフィール写真が欲しい
・新しい自分に出会いたい!

【残り1名!】
http://www.reservestock.jp/events/171676#menu_area

♡… * … * … * … * …* … * … *… ♡
 

 

 

 

 

 




にほんブログ村