恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{3CBF0D07-066E-4A5D-A250-D2E8F8C3D9AB}

 

 

 

 

 

 

やっほー

 

 

突然ですが!

 

LINEアイコンの重要性が

 

イマイチ伝わっていないご様子ったので!

 

 

メンズ会議してきましたグラサン

 

 

 

 

 

今や、

 

連絡のやり取りはほぼLINEと言っていいほど

 

主な連絡ツールとなっている。

 

 

 

 

 

会話をする度に表示される「アイコン」

 

 

{B5C5B841-1AEA-4588-91AD-C40BC01CACED}

 

 

 

 

 

 

 

このアイコンの重要性はやはりメンズも同意見だったキスマーク

 

 

 

 

 

 

メンズはアイコン、ガン見してますでー!!!!

 

 

 

 

 

 

と、いうことで本日は

 

メンズ的NGドンッLINEアイコンをお伝えしようはーい

 

ガン見するようにチー 000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜俺らがドン引きアイコンシリーズ〜

 

 

 

①プリクラ

 

 

 

{7F58C2D2-D92A-4BAF-B9D1-B74A34AD4105}

 

 

 

 

 

 

 

メンズくん

ガーン「今や男性にもプリクラは詐欺って常識。それに、プリクラって古くない?」

 

 

 

 

私も同感!プリクラはやりすぎハート

 

 

 

 

 

 

 

②スタンプ加工されている自撮り

 

 

 

{74A9E179-07B2-4FE1-91FB-1B8C26FECC95}

 

 

 

 

 

 

 

ガーン「自撮りはOKだとしても、顔の周りにハートが飛んでたりする加工はちょっと、ナルシストっぽくて嫌だ。」

 

 

 

 

 

分かるー!美肌加工などの修正はメンズもきっと気づかないが、そこにスタンプ入れちゃうと。。明らかに加工してます感出ちゃうし、もったいないゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

 

③芸能人の画像

 

 

{C5632685-2DA6-4AE5-B8EF-5DA28990181C}

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーン「え!お前ちゃうやん!」

 

 

 

 

うん、分かる!!

 

たまに、絶妙に知名度の低いモデルさんとかをアイコンにしている方がいるが、勘違いされるからやめといた方がいいよ!本当に。会ってガッカリされるパターンおばけ

 

 

 

 

 

 

 

④アニメ系

 

{A66C8888-3BBF-4723-A161-DAF2C7DDD9CD}

 

 

 

 

ガーン「そのアニメ知らないと会話できなさそう。ちょっと世界が違う感じ」

 

 

 

 

 

だねー。

アニメ好きは実際に会ってから開示することをオススメする。第一印象でアニメの印象を与えると偏ったイメージを持たれる可能性あり。会ってからさりげなく出すと意外性があって逆に良いパターンもあり。秘めた方が正解DASH!

 

 

 

 

 

 

⑤アイコン設定なし

 

 

{B735E6E2-BABD-439C-810E-A28B38928C02}


 

 

ガーン「逆に怖い」

 

 

 

分かる!!

人間味を感じないというか。。。冷たい印象を与えちゃうよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

⑥ペットの写真

 

 

{047DFF5A-EE7B-4AE5-8528-E6CC886BCBA7}


 

 

 

ガーン「可愛いアピールがうざい。親バカっぽい。」

 

 

 

 

き、厳しい・・・。

一見、好印象を与えそうなペットの写真。

これはペット好きなメンズには好印象を与えるかもしれないが、ペットに興味のないメンズには響かないご様子。避けた方が無難かもビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦花の写真

 

 

{49AC6675-1462-4C91-BB19-5373D27638C0}

 

 

 

 

 

ガーン「花のアイコンにしてる女性、多くない?印象に残らない」

 

 

 

 

うん。共感。

クライアントさんもセッション開始の時はアイコンの花率が異常に高い。みんなお花畑。面白かったのが「あさがお」のアイコンにしていた方☆笑(載せてごめんにゃ)速攻変えさせたけど真顔

 

 

 

 

 

 

以上!!!

 

 

もし、当てはまってたら速攻変えてね真顔キラキラ

 

 

 

 

出会い失ってるよーーーーーパー

 

 

 

 

 

あなたが思っている以上に

 

男性はLINEアイコン見てますからね・・・キスマーク

 

 

 

 

 

「アイコン写真が可愛いと、連絡しちゃう」

 

という意見だったよウインク

 

 

 

ほんと、気をつけてね!!!!!

 

 

 

 

 

そんな大切なLINEアイコンの撮影は

 

プロに頼むべき!!!

 

 

 

アイコン写真は自然な雰囲気が大切!

 

 

ということで、

 

撮影場所は屋外になりま〜すっ音譜(雨天は室内のおしゃれスポット)

 

 

 

「アイコン変えたいけど、自撮り無理!」って方は

 

参加するべきビックリマーク

 

 

 

 
♡… * … * … * … * …* … * … *… ♡

【2DAYS プレミアム企画】
婚活ファッションコンサル&&アイコン撮影&個別コンサル
〜3/19.20〜

 
{B4199B07-0972-412C-B0F3-81442BF02887}


〜こんなあなたへオススメ♡〜
・自分を魅力的にみせるファッションに変えたい
・クローゼットが黒・グレー・ベージュの地味三兄弟
・アイコン写真が花・ペットの写真・自撮り
・婚活アプリでいい人に出会えない
・SNSで男性と出会いたい
・一目置かれるプロフィール写真が欲しい
・新しい自分に出会いたい!

【残り1名!】
http://www.reservestock.jp/events/171676#menu_area

♡… * … * … * … * …* … * … *… ♡
 

 

 

 

ps

私はダーちゃんとの出会いがアプリ。

ダーちゃんが私を「イイ!」と思った理由

→「アイコン写真がどストライク!」

とのこと。

 アイコン、まじで大事。

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

【猫ガールHP♡】

 

【猫ガールStore♡男図鑑販売中!】

 

【猫ガール公式LINE@】

 

【猫ガール♡チャンネル】

 

 

 




にほんブログ村