恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{47A41FA0-5133-44DB-846A-8F7332943C27}
 
 
 

 

 

 

  やっほー

昨日はダーちゃんと

ダーちゃんの幼馴染さんたちとディナードキドキ

とっても楽しいひと時でしたん♪♪

 
 
 
{03CB6382-7B7F-4E00-991B-88DAA366D273}


 


実はグループ交際(?)が苦手なわたし。


密かにダブルデートなどに憧れがあったのだ。
 


こうやってダーちゃんの
 
お友達さんたちの輪に入れて

本当に幸せだ!!!ラブ





お店は目黒の「フレンチ食堂ぴん」


コスパの良い美味しいお店だったよー♪


初デートにもオススメかなラブラブ


 
{6E407DAA-4DC8-4E7B-8DD2-53224F90A44C}



さて!
 
 
 
 


そんな楽しいお食事会で

「猫さん!(もはや原型はない笑)
男とカードは3枚持つのですよね?!♡」

と、聞かれた!!ガーン







うぅ。

こうやって身内にダイレクトに聞かれると

少し恥ずかしいものだうまい恋の矢







が、しかし!

何度でも言う!!


交際前の婚活期間は

男とカードは3枚だ!!!!


(クライアントさんは5枚♡)





 
{D36C6C86-D02F-4CD9-9661-AC03F3145374}




で、「3枚ルール」について伝えると


「え、、、
そんなのデート相手に失礼じゃないですか?
同じ事されたら嫌だし。。。」


との回答が8割を占める。







ということで、本日は

なぜ、 
 
「3枚ルール」が必要なのか説明しようʕ•ᴥ•ʔ







突然だが、あなたはマイホームに憧れているだろうか?

 
{F8DF550F-4C61-4814-B1E2-431973415851}




マイホームといえども

1軒屋にするかマンションにするか。。

マンションだって高層なのか低層なのか。

都内なのか郊外なのか。

アイランドキッチンはやっぱりいいのか?

オール電化マストなのか?

etc,,,





マイホーム=
一生もののお買い物



購入する際はめっちゃ慎重になるよね?






はい。

このマイホーム購入について似ているものがある。



そうだ!!

「結婚」である。





結婚=
 一生お付き合いするパートナー







あなたはマイホームとパートナー探し

どちらが大切か分かるよね?

もちろん、人生を共にするパートナー だ!!







マイホーム購入の際はあれこれ情報収集し

実際にその土地へ何度も訪れ
 
街の雰囲気をチェック

駅もスーパーもチェックし

もちろんお部屋も隅々チェック!

近隣に変な人がいないかも確認して
 
 
 
{BAC07B06-F2AD-4FEB-B62E-DB054858445C}

 


そして、

何軒か候補を挙げて・・・

ようやく、購入する。
 
 
 


それでも住んでみたら違った。。

なんて事もあるくらいだ!雷



さて、

もう一度言います。
 
 
 


☆☆人生の重要度☆☆

マイホーム結婚相手

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






あなたにとって最大限に重要な結婚相手星




その結婚相手選びに

「直感でなんとなく」


「他と比べるのが悪いと思うので・・・」


「2回しか会ったことはないけど本気で好きなんです」









え、本気ですか????
そんなんで、いいんですか???




と、伝えたい炎

  
 
 
{975AFACF-1FB4-44EF-A48D-BBD0E4AB8AB8}




あなたが超能力者で目の前の人の考えていること

自分との相性が全て、

「お見通しよ!!!」と言うなら仕方あるまい。






しかし、

超能力者ではないあなた!



マイホーム探しより大事なパートナー探し

もっと色々見るべき!!!ドンッ







と、「3枚ルール」について説明したがパー






 「住めば都」という言葉あるように

直感で選んでも、

そんなに気に入ってなくても、

なんとなく付き合っても、

お付き合いしているうちに居心地が良く

愛おしくなることも、もちろんあるドキドキ



なので、絶対に「3枚ルール」とは言わないチー 000







けれど、

あなたがもし、

「決めれない」のであれば

男とカードは3枚持ち

ゆとりを持って婚活しよう





そのゆとりがあなたを魅力的な女にさせるキスマーク

(その理由は話すと長くなるのでここでは割愛)







お相手への罪悪感なんていらないパー



男性だって

女とカードは3枚、
 
いや、5枚持っているからガーン



※「3枚ルール」はあくまでも、交際前までの話である。いざ、交際がスタートしたら、全力で一人を愛すように!!




それでは〜(。・ω・。)ノ~☆


らぶキスマーク

 

 

☆ご質問は

LINEへお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

 

ID:@neko-girl

(@をお忘れなく♪)

 

↓ワンクリックで飛びます♪

【猫ガール公式LINE@】

 

 

PS

 

ブログをシェアして下さる方

ありがとうございます(❀´ω`❀)

 

とっても嬉しいですーーーラブラブラブ

 

 

 

 

 


にほんブログ村