恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{B28D8F1B-A45C-4084-89B7-3EB9E38FF447}
 

 

 

やっほー


継続クライアントさんが男性に送ったLINEに指摘中雷







どんなLINEかというと、、、


・・・・・・・・・・

◯◯っていう美味しい
フレンチがあるんですけど、
一緒に行きませんか?!


・・・・・・・・・・


と、送っているからだ!!!!







おい((((;゚Д゚)))))))爆弾






「鬼」ってなんやねん!!!!

 

{574E1D81-A0B3-4D7C-942B-9FC024517569}





一体

 

 

何語やねんーーーー!!!!!!!!チーン











これだけブログや色んな所で

「LINEの文面に注意!!」と伝えてきたはずなのに。








最愛のクライアントさんの文面が(セッション開始したばかりだけど)

「鬼」ってーーーーーーー!!!!!







( ̄◇ ̄;)ガーン。ガーン







いいですか、みなさん!




お相手の男性と対面ではない場合、




「LINEの文面」

「LINEのアイコン」

  =

あなたの印象




今すぐメモ!鉛筆




 
{9DF1388C-4CB8-41AD-B962-F3AEA4EB8E5D}



婚活・恋活において

LINEを疎かにする者は

東京オリンピックを一人で過ごす事になるだろう



昨日やっとタラレバ娘を見た♡
その中のワンフレーズ。


 
{D23ED1DE-AF93-469E-B3F4-67D7EEF0864F}






ドラマ内では
このまま婚活しなければ、東京オリンピックは彼氏なし。
東京がフェスティバル化して盛り上がる中、
孤独に過ごすことになる=恐怖と言っていた。
確かにその通りである。
今のうちから動く者が勝利する♡









たかがLINE

されど、LINEだ。






本当に気をつけてほしいランニング




「LINEなんて会うまでのツールでしょ?
会ってからが勝負〜♪」


なんて具合に、

気を抜かないようにね?傘






「鬼」

「神」

= 最上級を表す単語のようです




これらのような教科書には載せられない単語

婚活LINEでは絶対に使わないようにおばけ



なぜなら、

それらの用語を使用した途端、
 
 


あなたは本命女から遊びの女へと

フォルダ分けされるからね



 
{682D27DA-77F1-429A-B9A3-BD2939AD8378}




ヨ・ロ・シ・クドキドキ



それではねーーーーーん♡



らぶキスマーク
 
 
 
 
 

【猫ガールHP♡】

 

【猫ガールStore♡男図鑑販売中!】

 

【猫ガール公式LINE@】

 

【猫ガール♡チャンネル】

 

 

 




にほんブログ村