恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

 

やっほー

 

本日は愛され猫ガール養成講座@大阪乙女のトキメキ

 

 

大阪へ向かっておりますー♪

 

{82D33DC4-CE3D-45DC-81A8-F9136756267D}

 

先ほどUPしたFacebookの投稿をここにも記載。

 

 

なぜなら、モテたい男性へ伝えてほしいから!

 

 

【モテる男と非モテ男の二極化が激しい!】

 

愛され猫ガール養成講座の生徒さんに

コミュニケーションについてお伝えし、

 

実践してもらうと

男性の反応率が上がる上がる♡

 

そこで、

見えてきたのが

【モテない男の実像】である。

 

 

はい!

 

ここからは必読☆☆☆

 

**モテない男の共通点**

 

・自慢が多い

・マイナス思考

・過去の栄光に浸る

・ビジョンがない

・清潔感がない

・女性の話に共感する力がない

・面白くない

・レディファーストや気遣いができない

 

 

↓改善点♡♡♡

 

・現状に満足するな

・自慢はしない

・過去より未来の話をしよう

・イケイケにする必要はないが、清潔感は大切!

王道は向井理。

・女性の話に共感しよう

・話の振り方、相槌の仕方はお笑い番組のMCを参考に!

今日からYouTubeでモテ研究を!

・レディファーストを学ぼう

・相手を喜ばせる事を考えよう

 

 

以上!!

 

 

愛する生徒さんとデートする男性に必読してほしい!(切実)

 

{7B9D2463-BEC9-4DB9-B302-B3C9F43C69BD}

個人的には淳がモテると思う!




 

では〜

 

質問回答いきまっすʕ•ᴥ•ʔ

 

 

♡・・・・・・・・♡

 

りささん

 

いつも本当に素敵なりささんの、

 

沢山のメッセージを欠かさず見ております(*^-^*)

 

そして気持ちの面で助けて頂いてます❣

 

感謝です!

 

もしブログなど何でも良いのですが、

 

教えて頂ける事が可能でしたら嬉しいなと思いメッセージさせて頂きました。

 

最近、好きな男性がお仕事がことごとくダメになる、、と嘆いていました。

 

いつもは本当にお仕事が出来る方なので珍しく、

 

私まで落ち込む心が出てきてしまいました。

 

その彼(40歳経営者)にはどの様に言葉をかけていく事が正解でしょうか?

 

りささん流の言葉がけなど教えて頂きたいです(><)

 

お忙しい中申し訳ございません(><)

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

♡・・・・・・・・♡

 

Mさんドキドキ

 

ご質問ありがとうございますキスマーク

 

彼思いの素敵な彼女さんだねっキラキラ

 

 

 

彼が仕事で落ち込んでいる時にかける言葉ね!

 

言葉の前に”心持ち(マインド)”について伝えたいかな星

 

 

 

 

 

私は彼が仕事で落ち込んでいたとしても

 

彼と同じように落ち込む事はしない。

 

↑ちょっと誤解を受けそうなこの文章

 

どういう事かというと、、、

 

 

 

彼に今起きている事は

 

彼の人生の中の1点であり、

 

彼の人生にとって必要な出来事なんだ。

 

と、思っているリボン

 

{B560E5B2-C0BC-4527-8C1E-14206B93B9C3}

 

 

今、彼はトラブル続きで落ち込んでいるかもしれない。

 

けれど、あと30年も同じトラブルが果たして続くのか?

 

 

きっと違うよね?

 

 

 

→彼にとってこの出来事は必要なんだ

 

と、理解することひらめき電球

 

 

この理解の前提(彼を信じる)が必須になるビックリマーク

 

 

 

 

彼を信じる気持ち

 

「彼は今、悩んでいるけれど、きっと大丈夫」

 

「彼はきっとこの出来事から何かを学ぶんだろうな」

 

この考えを彼女が持てるかどうかが大事!

 

 

 

不思議なもので、

 

私たちが彼を信じてあげると

 

自分で解決していくようになるのだ☆

 

 

一番近くにいる彼女が大好きな彼を信じてあげなきゃドキドキ

 

 

 

 

信じる気持ちがあると、

 

おのずとあなたが彼へかける言葉

 

彼への態度もかわってくるはずよんラブラブニコ

 

 

 

意識してみてねラブラブ

 

 

 

それでは!

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

愛され猫ガール養成講座《3期生》

 

【満員御礼】となりました♡♡♡

 

 

キャンセル待ち募集中です☆

 

 

{05DD5FB5-2B24-4E7F-9845-239E76EDA06A}
 
{E0AD62BC-6845-44DE-B2F6-BF2F9F63498B}

 

 

 

先着順に優先案内をするので参加希望の方は登録しておいてねカナヘイハート

 

【1部コース 11:00-14:00】

>>登録はコチラ

 

【2部コース 15:00-18:00】

>>登録はコチラ

 

 

 

 

 

〈愛用品紹介やリアルな日常公開♡〉

〈想いやテクニックも公開♪〉

 

〈ブログには書けない濃密内容♡〉


にほんブログ村