恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{8ED90686-CEDE-4263-B075-6DF5FEC3CB6E}

 

 

 

やっほー

 

愛され猫ガール養成講座@東京でした!

 

 

 

 

本日の講座内容は

 

一人一人のみっちりコンサル&話し合いキラキラ

 

 

 

そして、

 

男女のエネルギーバランス

 

 

仕草のデモンストレーション♡♡

 

 

 

もうね、

 

劇団猫ガール。笑

 

 

北野武監督ならぬRisa監督グラサン

 

 

{DBFB82DD-5359-4952-9713-B15DDF271CA3}

 

 

モテ仕草に関しては細かい、厳しい。と定評です雷

 

 

 

 

生徒さん1人ずつ、

 

デートシーンと仮定して

 

演技してもらいという・・・( ̄ー ̄)

 

 

 

 

もう。大爆笑だったね!!!笑

 

 

 

可愛い生徒さんの歩き方が

 

ロボットちゃんみたいで、面白すぎた!(書いてごめんにゃ♡)

 

 

 

そんな和気藹々な私たち照れ

 

 

{5DFB074D-AAB0-4514-82F0-79546FF0A099}

 

 

優しい生徒さんがシュークリームを差し入れしてくれ

 

コーヒーでしょ!という事で、

 

近くのド◯ールへみんなでお散歩♪♪♪

 

 

{0E80DA9E-51B8-4965-A6E8-7AA1C59C7E4E}

 

 

コーヒーを買って帰る途中、

 

一人の生徒さんがコーヒーを道に落としてしまったのアセアセ

 

 

 

 

 

そしたらね、落としちゃった生徒さんが

 

「もう一度買ってきます。すいません。。先に行っててください。。」

 

って言うもんだから、

 

Risa

「ダメ!絶対ついていく!」

 

 

 

他の生徒さん

「そうだよ〜!みんなで行こう☆

それに落としたばっかりだから変えてくれるよ♡」

 

 

 

・・・

 

 

 

そしたらね、

 

案の定、

 

ド◯ールの店員さんが笑顔でコーヒーを新しい物に変えてくれて乙女のトキメキ

 

 

 

私&生徒さんたち

「ありがとうございます!!♡」

 

↑もちろん、極上のニコッを添えて。

 

 

 

 

と伝えたら

 

店員のおじさん満面の笑みで・・・

 

「また来てくださいね^^」

 

 

{4B8754D3-A35D-499B-986D-BDBA647BA655}
満面の笑み。と調べたら出てきたふくろうさん。かわいい♡

 

 

そしたらね、

 

落としちゃった生徒さん

 

「世の中ってこんなに優しいんですね。幸せです。。(T-T*)」

 

って嬉しそうな顔してたの大泣きうさぎ

 

 

 

Risa

 

「よかったね♡仲間を頼るって全然迷惑をかける事じゃないし、寧ろ与えてることになるんだよ!

 

だって、店員のおじさん「ありがとうございます♡」って言われてめっちゃ嬉しそうだったでしょ?

 

あの人はきっと”今日はいい仕事したな!困ってる女の子も助けたし!(俺ってイイ男!)”

 

って思ってるよ!!

 

ほら、めっちゃ与えてる!!☆☆☆」

 

 

 

 

生徒さんたち

 

「本当ですねー!!レジのお姉さんも幸せそうな笑顔でした!」

 

 

 

***

 

 

今日のこの出来事は大きな気づきになったと思う。

 

 

 

 

 

「迷惑をかけたらダメ」

 

「一人で解決しなきゃいけない」

 

 

 

そう思い込んで、冷たい世界に留まる必要なんてない!

 

 

 

 

 

 

コーヒー落としちゃったら

 

「一緒についてきてほしい」って頼っていいし、

 

「ぶつかって落としちゃったんです」って素直に伝えればいいカナヘイうさぎ

 

 

{5D6E5662-D7C2-4D04-ABC6-8B541100F71A}

朝カレーしてみた! 確かに元気はでるかもしれない。

 

 

私たちが想像している以上に

 

世の中は私たちに優しいのだカナヘイハート

 

 

そして、男は頼られたいのだ。

 

 

 

 

以上!!!

 

 

 

そうだ!

 

そんなあたたかい女性が集まる

 

愛され猫ガール養成講座♡♡

 

{05DD5FB5-2B24-4E7F-9845-239E76EDA06A}

{E0AD62BC-6845-44DE-B2F6-BF2F9F63498B}



 

有難いことに<3期生>1部・2部ともに

 

【満員御礼】となりました♡♡♡

 

 

キャンセル待ち募集中です☆

 

 

 

先着順に優先案内をするので参加希望の方は登録しておいてねカナヘイハート

 

【1部コース 11:00-14:00】

>>登録はコチラ

 

【2部コース 15:00-18:00】

>>登録はコチラ

 

 

 

 

 

〈愛用品紹介やリアルな日常公開♡〉

〈想いやテクニックも公開♪〉

 

〈ブログには書けない濃密内容♡〉


にほんブログ村