恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク




{8ABD835D-B465-4B29-B1DD-14DD24685DB9}


 


やっほー



本日は木曜日〜♪



ということで!



猫ガールチャンネル音譜

(猫Gチャンは毎週、月・木UPだよん♪)




と、その前に♡


最近の購入コスメを紹介〜♪




恋愛の次にメイクが大好きな私は

気づくとコスメパトロールをしているのだ走る人




しかも、

そのアイテムたちに共通すること

それはもちろん、

モテるかどうか???♡笑口紅





彼氏がいても、結婚しても、

子どもが産まれても、

おばぁちゃんになっても

一生モテ研究はしたいのです!


だって、趣味なんだもん!←ラブラブ!





はい、

それでは最近のお気に入りのハイライトはこの子


{297BF2A2-5D2D-4470-A457-A7E30838D16E}



RMS Beautyのルミナイザー
https://www.rmsbeauty.jp/shopping/index.php/highlight/300-rms-200.html



コスメキッチンで購入したよんひらめき電球




この子は雑誌「air」のような

ジューシーなセクシー感を出したくて!!

探し求めていた質感なのだラブラブ


{ECB00AAD-B9AE-49A3-B1F1-40D80D692103}



愛用中のMACのハイライト(ライトスカペード)との違いは、

生感!!!♡




MACはパール感が強くて

キラキラ輝くのでドレスアップした時用キスマーク


{CC589849-9939-4523-A799-4228BB756DC8}









RMSはココナッツオイルの

なんとも言えない生ツヤ感で抜け感が出るので普段用ラブラブ

というか、男性と会う時用ドキドキ






ちなみにチークも買ったの!


RMSリップチークのお色はデミュア音譜





{AB1D908D-D67A-4942-85BC-5DAA37C79DC7}




こちらも、雑誌airのような

お風呂上がりのぽわっと蒸気肌になる!






同じくオーガニックコスメの

Mimcと迷ったのが、

そちらはRMSに比べて少しマットひらめき電球




生ツヤ感はRMSがダントツだね〜!!



と、もう1つ(まだあるの?って言わないでね(。・ω・。))



同じくRMSのアイポリッシュ(色はラッキー)も購入ラブラブ

(気に入ると色々買ってしまうのだorz)

{32A938C1-B91D-4260-9BC0-B4B68023F1C6}




ラッキーはピーチブロンズで赤みのある茶色が

抜け感のあるセクシーな目元になる♡


ツヤ感もいい感じ!




ただ、

難点があって二重線に溜まる。。。




指で直せばすぐ戻るので

崩れ方は汚くないけれどリピはしないかも!







同じく練り状のアイシャドウであれば

シャネルのイリュージョンドンブルがNO1ラブラブ

{112118E3-6EED-4AC7-8AD4-72C13C136541}




↑の難点は、乾燥してくると使いにくいことかな?

それでもあの粒子の細かさとツヤ感のためならまたリピしようと思う♡




以上!

最近のコスメ事情でしたねこへび




それでは〜

猫ガールチャンネルをご覧あれかに座








 


リボン愛され猫ガール養成講座<3期生>

満員御礼キャンセル待ち2部新設【残1名】

>>詳細はコチラ





〈愛用品紹介やリアルな日常公開♡〉


〈想いやテクニックも公開♪〉

 

〈ブログには書けない濃密内容♡〉


にほんブログ村