恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{3D51709B-1301-4D5D-AE5A-CD04590701BF}

 

有難いことに

 

愛され猫ガール養成講座《3期生》

 

【満員御礼】となりました!ラブラブ

 

ありがとうございます

 

 

 

「キャンセル待ち希望です!」

 

とのメッセージが届き・・・嬉しいショボーンはーと

 

 

 

 

早速キャンセル待ちフォーム作ったよんビックリマーク

 

>>キャンセル待ちフォーム

 

 

 

先着順に優先案内をするので

 

迷われている方はお早めにどうぞ!ひらめき電球

 

 

 

 

「増席の予定はありますか?」

 

と、質問も頂いたのだけれど、、、

 

やっぱり4人の少人数制は譲れませんビックリマーク

 

 

{556682B5-A33F-4F15-8B7C-2C58D96463B5}


 

 

恋愛ってね、本当に奥深いの。

 

 

 

ただ、彼ができれば・・・

 

ただ、結婚できれば・・・

 

そんな単純なものじゃないビックリマーク

 

 

 

その人の人生に深く入っていきたいから

 

4人は譲れません!!!ハート

 

 

 

 

けれど!!

 

養成講座申し込みを希望されている方がいるのは

 

本当に嬉しいよキスマーク

 

 

 

 

 

だからね、

 

キャンセル待ちが4人になったら

 

コースを増やそうと思ってるハート

 

 

 

 

現在1名様がお申し込みくださっているので

 

【残り3名】だねっラブラブ

 

 

 



 

 

そうそう!

 

昨日は養成講座@東京だったの

 

一人一人みーっちりコンサル♡♡♡

 

 

{AC226F31-8CED-4AD2-B763-D66C994F302A}

講座後、生徒さんから届いた嬉しいご感想♡ 

 



私は生徒さんの近況と

 

男性とのLINEの文面、

 

デートで起きた出来事(場合によっては録音してきてもらう)を

 

細かーく聞くようにしているのひらめき電球

 

 

 

 

 

恋愛が上手くいっていない理由って

 

本人は気づいていない事が多いからサッ

 

 

 

ささいな男性とのやり取りの中に

 

問題点が隠れているのだ!!!

 

 

 

昨日も生徒さんが

 

 

 

「意中の男性とのデート当日にデートをドタキャンしてしまい、その後から彼の態度が明らかに冷たくなってしまったんです。もう、諦めるしかないですかね?泣」

 

と、生徒さんが半泣きで仰ってて。。。

 

 

 

 

彼とのLINEのやり取りを見せてもらったら、

 

”ドタキャンが原因ではないことが判明!!”

 

 

 

 

もうね、

本当ココよ!!!!

 

 

 

 

なぜだか恋愛が上手くいっていない理由は

 

デートをドタキャンした

 

ここじゃないの!!!

 

 

 

 

今回の改善点は

 

「彼への思いやり」だった。

 

 

 

 

でもね、

 

生徒さんは彼への思いやりから

 

「到着時間が大幅に遅れそうだし、おまけに私の体調も悪いし、そんな状態で彼に会っても迷惑かけちゃいそう。。。」

 

 

だから

 

デートをキャンセルした。

 

 

 

 

 

生徒さんは思いやりがあるからこそ、

デートをキャンセルした。

 

 

 

 

しかし、裏目に出てるんだよね。

 

 

 

 

「思いやり」ってね

 

自分基準にしてはいけないのショボーン

 

 

 

 

 

思いやるって

 

相手を共感する力が必要なのだ。

 

 

 

{688E47C5-10EC-4ED1-8720-95E67CEEA02E}

生徒さんからの気づきLine♡

 

 

養成講座では「共感する力」について

 

深く伝えている。

 

 

 

思いやりという落とし穴

 

自ら飛び込まないように!

 

 

 

 

 

それでは!

 

本日は愛され猫ガール養成講座@大阪ラブ

 

 

*募集中の養成講座は東京のみとなります

 

{3EB2A1D8-B01A-422A-9700-C5DA6D6884ED}


大阪行ってきまーす♪

そういば!

@大阪の生徒さんから

嬉しい報告Lineが届いたよんカナヘイハート


{4EF5E04D-5568-425F-8771-9CF0D35CD2CC}


あ〜ん

幸せ!!!♡


これだから恋愛はヤメラレナイ!カナヘイうさぎ






 

☆2月スタート

愛され猫ガール養成講座《3期生》

>>キャンセル待ちはこちら

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 







にほんブログ村