恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク



{02468AFB-E039-4F38-87C2-19B09102DB41}


 

やっほードキドキ

 

年末〜お正月

 

食べ過ぎて体が重いRisaです・・・やる気なしピスケ

 

今日から粗食はじめます。

 



さて!

 

質問回答いきまっせʕ•ᴥ•ʔ

 

 

♡・・・・・・・♡

 

 

RISAさんこんばんは♡

いつもブログを通して勉強させて頂いてます!

 

今日は質問なのですが、

先日フェイスブックにカフェでの「残念な女子の会話」を

取り上げていたじゃないですか?

 

「いい男がいない」って。

まーさーに、ここ1年半の私と友達の会話です(汗)

いったいどういう会話が正解なのでしょう?

 

私たちは出会いを求めてパーティーや

相席的なバーや合コンに積極的に出向いた結果、

なんと、200人ほどの男性にお会いしました(笑)!

 

ピークだった夏は、

「この男性はこういう感じで話すんだろうな~」と、

町を歩いている男性を見ても大体直感的に分かる程でした☆

 

まずなぜいい男と出会えないのか?

私たちの言ういい男とは、

人からすると理想が高いそうなのですが、

 

生きる力のある男性=バリバリ働いている=素敵=経済力もある!

+見た目も好みなら尚最高(笑)♡です。

 

もちろん、

将来性がありそうな男性にちゃんとアピールしますよ!

素敵な育てる、支えるという女性も最高だと思います♡。。。

 

が、結果が出ておりません・・・。

 

変な話決して声を掛けられないわけではないのですが、

やはり自分たちのマーケットはそこだと認めて望まないか、

それともそもそもの「出会い」を引き寄せるために、

最近は自分を「高める」しかないのかな?

 

と思いながらも時間の流れに焦っています・・・

 

RISAさん、九州へぜひ来年は来て下さいね☆

大好きです♡♡

 

♡・・・・・・・♡

 

Tさん

 

ご質問ありがとうとざいますカナヘイハート

 

 

200人の男性と会ったって!!凄すぎる!!

 

NICE行動力カナヘイきらきら

 

 

 

けれど、出会えていないのね?

 

 

 

Tさんの理想としている「経済力のある男性」

 

 

 

”経済力のある男性と付き合いたい!!”

 

と、目的が明確なので、、、

 

出会いの場所も的を絞った方がいい!!!

 

パーティだって、

 

「年収〜以上」とか!

 

 

 

そして、Tちゃんも書いている通り、

 

「自分を高める」=磨くのは必須よ!!

 

 

 

やはり、男女の引き合うエネルギーは同じなのつながるピスケ

 

 

{3272CCFF-FD08-4477-BB12-0BEA2FD1A079}

 

でね、

 

「高め方」もきちんとマーケットに合わせること!

 

 

経済力のある男性に好かれたいのに

 

ホスト男子が好きそうなお洋服やメイクじゃNGよね?サッ

 

 

まずはハイスペック男子に好まれる外見に合わせることカナヘイハート

 

 

やはり、は大事!

 

そして、何よりもツヤ!!!

 

お肌、髪、瞳、唇・・・

 

ツヤっとさせておこうカナヘイきらきら

 

経済力のある男性は高確率で肌ツヤがいい。

 

 

 

そして、

 

最後に私の話をすると、

 

私は世間一般からする「ハイスペ男子」と

 

出会い、付き合った場所は

 

婚活アプリだ!!!!

 

 

 

忙しい経済力のある男性が

 

意外と存在しているぞっカナヘイうさぎ

 

侮れない〜〜〜とびだすピスケ2

 

 

 

ただね、

 

育ちきっている経済力ある男性は

 

「遊びの女」と「本命の女」を

 

出会った日に見極める人が多い。

 

 

 

な・の・で、

 

きちんと自分が内面・外見ともに

 

磨いておくことをお忘れなく!!!

 

 

{AAA2E34B-65B0-45AB-B84F-F0BE5B49C87D}

 

Tさん

 

恋活も自分磨きも楽しもう!!!

 

 

 

今年は的を絞って100人に会う勢いで!とびだすうさぎ2

 

 

 

今、無駄だって思っていることが

 

後に宝になってくるから自分を信じてねカナヘイハート

 

 

らぶラブ

 

 

出会い〜告白までサポートされたい方は講座へラブラブ

 

↓↓↓

 

残りわずか!

 

〜手放せない女になれる♡〜

愛され猫ガール養成講座《3期生》

 

・過去の恋愛を振り返る

・愛されマインドをインストール

・モテる♡外見作り

・男性へのアプローチ方法

・出会い〜告白させるまで

・仕草、話し方の実践編

・彼を育てる、カスタマイズする

etc,,,

http://www.reservestock.jp/events/159093

 

 

 

〜大好きな彼と復縁♡〜

*復縁プロジェクト

・過去の恋愛を見直す

・復縁計画書を作成する

・マインド、外見を変化させる

・戦略的にアプローチする

・毎日の課題でステージUP

etc,,,

http://www.reservestock.jp/events/159826

 

 

 

 

 

 

 

 

 







にほんブログ村