恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク


{2A5226B9-9F31-44C5-917D-5B12B7755525}


 

やっほー

 

昨日はイヴイヴデート



{2CDABEF7-076C-4E69-B94C-F11519E7A68F}


 

イヴ&当日は愛され猫ガール養成講座のため

 

ダーちゃんに頼んでイヴイヴにしてもらったのラブラブ

 

ダーちゃん
ありがとうラブラブ

 

{BB4D2B25-D295-4274-96E4-72743BF6E5FA}

ディナーはあえての焼肉!
美味しかった〜♡ 


{CEDAFA0A-6794-4C11-9F82-FEE5A261F02C}

名刺入れ♡ありがとう(TT)
来年は更に飛躍します!




でね!

 


クライアントさんからのLINE。

 

「最近、出会う男性が女慣れしていない人ばかりで、会話も盛り上がらないし、楽しくないんです。もっと一緒にいて楽しい人と付き合いたいです・・・。」

 

という一文が。

 

 

イブイブデート中にその事について

 

ずっと考えていた・・・ふんわり風船ハート

 




そして、


女性をエスコートできるような女性慣れしている人って必要???

 

と、疑問に感じた。

 

 

それは先日お友達との会話で盛り上がったとあるトークを想い出したからだ。

 

{89FD7E8C-6A17-4A64-AE44-615B2A845577}

 


Risa
「Aちゃん、結婚おめでとー!!!!ついに彼氏決めれたんだね!!!しかも一周回って安定的な彼♡♡」

 

 

 

友人A
「そうなの!いろーんな男性を見たんだけど(100人超え。類友は侮れない。笑)結局今の彼に落ち着いた♡」

 

 

Risa
「いや!本当にめでたいね♡で、、、あんなにハイスペ男子が好きだったのに、どうして今の彼にしたの?」

 

 

友人A
「そうなの!たくさんのハイスペ男子見たんだけど、どうも意見がぶつかるのよね。(ちなみにAはかなりのバリキャリ☆)それに、高級レストランやプレゼントもらっても、”高級レストランに彼女を連れて行ける俺、イケてるやろ?”っていう態度に嫌気がさして・・・」

 

 

Risa
「それ!経験ある!ナルシストハイスペ男子、いるよね。」

 

 



友人A
「私、自分が思ったより高級志向じゃないし、私の意見をそのまま聞いてくれる人がいい♡そして、優しくて育てがいのあるイイ男♡」

 

 

Risa
「だね!めっちゃ、Aっぽい!基本、育てるよね♡♡」

 

 

つづく・・・

 

 

類友Aとの会話は動画でお届けしたいくらい濃厚で面白かったよんキスマーク

 

(中学の頃、放送委員を一緒にやっていて、当時から濃厚恋トークしてた笑)

 

{79F2E355-7E90-43E9-AB82-1B46B9775B81}



と!いうわけで!

 

 

・エスコートができない

 

・サプライズができない

 

・気が利かない

 

・女心が分かってない

 

 


これくらいの事なら、

 

少しずつじっくり育ててあげて恋の矢

 

 

 

そんな事よりもっと彼の本質を見る事


・向上心はあるか?

 

・素直か?

 

・人の意見を汲み取れる人か?

 

etc,,,

 


そういうところの方が大事☆☆☆

 

ちなみに、私も彼育継続中流れ星

 

 

 


私が思うに”仕上がっている男”って

 

必ず仕上げてくれた女がいるのよ。

 

 


ワガママな女と付き合ってきた男性は

 

レディファーストできる人が多いパー

 

 

ということで、

 

あなたが仕上げてあげたらいいキスマーク

 

もっと”可能性”に目を向けて♡♡♡

 

 

{85170370-4F4A-4CAE-953F-B29AB4583FCC}

 

 

 

出会った時点で完璧な男性より

 

一緒に成長していく男性の方が

 

個人的にはおすすめよーーーんラブ

 

 

(理由は話すと長くなるので割愛♡講座ではみっちり話します!)

 


それでは〜

 

素敵なXmasをキスマーク

 


らぶラブラブ

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球募集中!ひらめき電球ひらめき電球

 

〜手放せない女になれる♡〜

愛され猫ガール養成講座《3期生》

 

・モテる♡外見作り

・男性へのアプローチ方法

・出会い〜告白させるまで

・仕草、話し方の実践編

・彼を育てる、カスタマイズする

etc,,,

http://www.reservestock.jp/events/159093

 

 

 

〜大好きな彼と復縁♡〜

*復縁プロジェクト

・過去の恋愛を見直す

・復縁計画書を作成する

・マインド、外見を変化させる

・戦略的にアプローチする

・毎日の課題でステージUP

etc,,,

http://www.reservestock.jp/events/159826

 

 

 

 

 

 

【猫ガールHP♡】

 

【猫ガールStore♡】

 

 

【猫ガール公式LINE@】

 

 

【猫ガール♡チャンネル】

 

 

 

 

 

 







にほんブログ村