恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{0B1379B2-94A1-4FE2-AD76-CFBAE57D54CB}

 

やっほーラブラブ

 

今週末は

 

愛され猫ガール養成講座

@東京♡@大阪

 

でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

両チームと「愛されメイク♡」

 

楽しすぎて・・・ルンルン

 

集中しすぎて・・・キラキラ

 

 4時間の講義が一瞬にして終わったねグラサン

 

 

 

ナント今回は!

 

@東京に一期生のよしりんが

 

サブ講師さんとして参加してくれましたピンクハート

 

{1F7AE0B0-CED9-4517-BADD-C8F43EBF2C28}

 

よしりん♡

 

ありがとうラブラブ

 

こうやって猫ガールの輪が広がっていくのが

 

本当に嬉しいよーっっ!お願い

 

 

しかもね、

 

愛され猫ガール養成講座に

参加してくださる方って

 

みんな本当に、、、優しいし平和主義ニコ

 

 

私が平和主義なので・・・

 

類友現象もねんっ♪嬉

 

 

{BC58D2EF-545F-4C63-BBE0-BF5CB22DC08B}

講座の後はみんなでディナー♡
みんなの質問に答えて食べながら修造!笑

 

今後活動していく猫活も楽しみ過ぎるよん!!

 

(Xmasセミナーパーティは来週だー!☆)

 

 

そうそう!

 

でね、

 

今回の愛されメイク講座をやって気づいた事!

 

 

「王道を抑えてから個性を出す事!!」

 

 

王道=型・基礎

 

何事も型ってとても大事。

 

 

オリジナリティ(個性)を出したがる人が多いがコアラ

 

 

例えばメイクなら青シャドウや流行りの赤メイク。

 

そういうオリジナリティは

 

婚活市場においては向いていないパー

 

 

 

婚活においても、

 

”王道”ってやっぱり大事。

 


 

確かに男性タイプ別に好みの女性は違うが

 

王道を抑えてから個性を出すのが正解乙女のトキメキ

 

 

{A8397AD1-2F6E-4E96-BEC9-7FF32FF9D42C}




私はよく婚活市場を”魚釣り”に例えるのだけど、

 

魚釣りした事もない人が

 

いきなりマグロ漁船に乗って

 

マグロを釣りに行くのは無謀過ぎるガーン


 

 

 

まずは釣り堀に行って

 

魚の釣り方から慣れるべき。

 

 

 

釣り堀にはもれなく”魚の餌”が用意してある。

 

 

 

その魚の餌を使えば

 

『魚は案外簡単に釣れるものだ!』

 

と思うことができる。

 

 

{668D64AA-0347-4565-BCE5-DA4B0C537184}





 

 

婚活もそう!

 

 

 

 

まずは釣り堀(婚活パーティーなど)で

 

 

魚釣り(男性との出会い)を

 

 

魚の餌(王道モテなメイク、洋服)で

 

 

挑むべし!!!

 

 

 

 

それにしても、

 

メイク説明しながら書いた絵が・・・

 

我ながら傑作すぎる!!爆弾

 

{40F20347-63A7-4A22-9C42-2CCD9173E321}

 

そ、それでは!!

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{C0F51E73-6ABB-40DF-8600-B3AB63DB8711}

あんぐりピスケ12/18開催【キャンセル出ました!】

猫ガールXmasセミナーパーティ♡

http://www.reservestock.jp/events/152716

 

 

 

リボン猫ガールRisa♡公式LINE@

(月木配信♪猫ガールチャンネル最新号)

友だち追加




にほんブログ村