恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

{C942A98C-9F47-47A1-BA8D-CD3C142E60F3}

 

やっほーラブラブ

 

先週末は

 

愛され猫ガール養成講座♡

@東京<2期生> @大阪<1期生>でしたピンクハート

 

 

東京4名さまドキドキ


大阪5名さまドキドキ

 

 

東京は個性溢れる

エネルギッシュで素敵な皆さんキスマーク

 

{D6C0EFB1-7F61-419B-B10A-A8A152C370C2}

 

大阪は愛溢れる

優しい素敵な皆さんキスマーク

 

{402E813F-C0E4-43B2-A64A-2B098D2C2007}

 

それぞれ違ったカラーがあって

これから3ヶ月・・・

 

 

みんなで支え合いながら

歩んでいくのが楽しみ過ぎる!お願い

 

 

私の元へ来てくれた理由で多いのが、

 

「本や他のセミナー等で

パートナシップや愛については学んだのだけれど、、、

実際の行動ができない!!助けて(T-T*)」

 

とのこと。

 

 

 

うん!

 

任せてほしい!キラキラ

 

 

 

そのために、この養成講座を作ったのだ乙女のトキメキ

 

 

私はこの3ヶ月間は生徒さんの

婚活のガイド役ふんわり風船ハート

 

 

ビシバシとちょっぴり(?)強引な

恋愛ガイドだけれど、許してねラブラブ

 

{98677314-E2E8-4DBB-9B4B-F8BE5BEBCF1B}

 

 

はい。

 

実際の婚活行動・・・

 

とはいえ、

 

”初期設定”はやはり大事!

 

 

 

 

だって、地図も持たず

 

やみくもに歩いたって

 

ゴールに辿りつけないパー

 

 

 

何となく歩いてゴールにたどり着いても

 

自分が心から望んでいる場所じゃなかったら・・・・。

 

 

ということでひらめき電球

 

 

本日は4時間かけて”初期設定”をしたドキドキ

 

 

 

そんな本日のご感想が生徒さんから届いたよメール

 

 

♡・・・・・・・・・♡

自分にとって大切だと思っていた

価値観は、実は求めていなかったと気づいた。

本当に求めている価値観が分かった!

昔から自分の決断に自信が持てず

占い等に頼ってしまっていたけれど

本当はもっと自由に束縛を受けず

自分の直感などで決めたいと

心では思っているんだと気づいた。

♡・・・・・・・・・♡

 

 

 

♡・・・・・・・・・♡

自分がこうしなきゃと思っていることと、

本当に心の奥底で望んでることって

違うんだなと感じました。

自分自身のことなのに、

いざ理想の自分を問われると

なかなか出てこないことにもビックリしました。

3ヶ月間みんなと成長するのが楽しみです♡

♡・・・・・・・・・♡

 

 

 

 

♡・・・・・・・・・♡

自分の好きな物が自然と自分から

溢れているんだなぁと気づいた。

それならもっと自由に、

自分の好きなものを表現したら

いいんだなぁと思いました☆

♡・・・・・・・・・♡

 

 

 

♡・・・・・・・・・♡

自分では気付けないところを

教えて下さるのって

とても有難い存在です。

ずっと(勝手に、かもしれませんが)闘ってきたので

「ここには敵は誰もいない。皆同士なんだ!」と

思うととても安心感がありました♡

♡・・・・・・・・・♡

 

 

 

etc,,,

 

 

そして、みなさん早速行動も始めているまじかるクラウン

 

 

↑これは私の講座の特徴だ。

どうやら私に会うと行動したくなる人が多い。多い。

 

 

一体ナゼか?

 

と、自問自答していいたら出た答えが

”楽しそうに生きているから”

だと思った。

 

 

{970A0EDD-C85D-4AE4-A0A1-ACB9EFB57C1B}

 

私は好奇心旺盛で自分に制限がなく

かなりのドリーマーで自由だ。

 

 

だからきっとエネルギーが高いのだと思う。

だって制限なくやっちゃうんだもん。

(その分、失敗も数え切れないが。)

 

 

 

 

仲間がいると心強いよね!!ドキドキ

 

 

 

これから3ヶ月!

 

やり尽くしましょう〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

私も楽しみでござるラブラブ

 

 

では!

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





好評発売中
猫ガール的男図鑑(男性タイプ別攻略法)
詳細は《コチラ》

youtubeバナー

youtubeバナー




にほんブログ村