恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる



{3A55A0B5-0E8C-49C9-B466-DF66FDA8C544}





やっほー
あひる





昨日募集スタートした

猫ガール♡Xmasセミナーパーティ
〜今年の恋モヤ今年のうちに〜

http://www.reservestock.jp/events/152716



たくさんのご参加ありがとう!!!

めっちゃ嬉しいよぉ〜( ;  ; )



ご参加者さんから続々と

事前カルテも届いているラブ


当日、回答するのが楽しみ!!





来て頂いた事を絶対に後悔させないよう

濃密♡な内容にするねっぺこ




そんな中、

前回のセミナーに参加してくださった

Aちゃんから嬉しいLINEが届いたよん(*'∀`*)v





{15FE664E-7C87-428E-8B3F-A2594CA92D7C}





{FCE5E23E-FA41-4530-9219-709D3A665AF2}

{8025D068-2D80-45F5-9753-EC21370557B1}




わぁ〜

凄い!!!LOVE


告白GETおめでとうにこ心





告白される=愛される

コレって癖のようなものなんだよねニコちゃん



この「告白された♡」という成功体験から

得るものは計り知れないのだぱんまん



何たって

女としての自信



これが手に入るくりぼー



「私って男性から告白されちゃうくらい、魅力的な女なのね♡
 そんな私とデートに行けるだけで男性は幸せだと思うわ!」


と、心から思えることができる。



マニア君(自分のファン)に感謝しようエルモ

{C5CC169B-48AF-4F71-A48E-B55B164B8576}



そして、

Aちゃんの凄いところは

”恋人未満”であっても

「とりあえずデート」の選択をしたコトラブ目



も〜〜〜♡♡♡♡


えらい!!!!!ハートハート







コレ、

なかなか出来る人がいないのよ波平


さすがです!!



「まぁ、ちょいアリかな♡」

そのレベルの男性であっても

デートくらい行ってみようハート②

{77B61396-107E-4E41-97CC-61D51197737D}



もしかしたら、

意外と男らしい一面があって

キュンとするかもしれないしジジ




もれなく更にイイ男を紹介してもらえる

キッカケになるかもしれないジジ




チャンスってどこに転がっているか分からないハート




私の経験上、

チャンスと出会うには

☆人と会う

☆直感に従う


だと、思っているぴかっ☆




人ってやっぱり凄いエネルギーを持っている。




だから、実際会うことが大事ぴぐれっと


本やDVDでは伝わらないものってあるよね。


{28F812A4-F410-48E4-BEC8-9E0DEE78E506}




それに、

出会う男は自分のバロメーター



「イマイチな男ばっかり〜」

と、思っている時は大抵の場合

自分に改善点があるマリオ




これだから人との出会いはやめられないねちゅ





年内やり残しがないよう

気になっている男性にはとりあえずLINEしとこ!!!きゃはっ♪



それでは〜



らぶ




猫ガールXmasセミナーパーティ
詳細は《コチラ》




好評発売中
猫ガール的男図鑑(男性タイプ別攻略法)
詳細は《コチラ》



youtubeバナー