恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる

{138B07C6-1C0F-4147-9F62-B430C8E02E98}



やっほー

継続クライアントセッション でしたラブ




内容は、、、

あひる愛されLineテンプレート

あひる1〜3回目のデート


あひる手持ち男性の攻略法♡

でしたんっきらきら!!



吸収力抜群のクライアントさん

これからの進展が楽しみ過ぎます

LINE効果はすぐ出ちゃうからな( ̄ー ̄)



そして、

モテメイクレッスンをしてからの

美意識もグングンUPしているようで

会うたびに美しくなっている



{4DC614F8-8A75-4868-9693-3D6F087123D6}


私も刺激を受けて絶賛スープデトックス中!

すぐ影響されちゃうワタシなのでっ(*'∀`*)v


ではでは!

質問回答いきまっすʕ•ᴥ•ʔ



☆・・・・・・・・☆


リサさんに質問です♡

気になる彼が付き合う前に
手を繋いできた場合、
どう対応すれば良いですか?


☆・・・・・・・・☆



Mさん

ご質問ありがとうございます  好


というか!

手!!!!!!



{2E699183-7B34-4DFC-91BB-DBBB8D62E1CE}






わ、わたしだったら・・・

「ドキドキするー♡♡」

と言って握り返す(*´﹃`*)






・・・。  ドラえもん



コレ回答になってますかね?





どういう状況で手を繋いできたのか

分からないけれど・・・

手くらい繋いどいたらイイ!!
と、思うゾ 。






というか!

繋ぐべきだゾ???


(特に2回目のデートは






イヤラシイ意味じゃなくても

触れたくなる時ってあるよね?LOVE





特にこれから寒くなってくるし

手、繋ぎたくなるよねラブ目


{B84BB542-61C3-477D-A08E-A293361E9E60}




ただ!!

読者さんも心配しているように

「遊び人かどうか」

って、不安。。




やっぱりあるよね?




私が遊び人(というか女慣れとも言う)

を見分けるポイントは・・・



出会った日に

恋人つなぎ(って言うのかな?)

してくる男はチェックリストから外す♡





お酒を飲んで酔ってる時は

しょうがないかなぁ〜って思う時もあるけれど

誠実さという観点で見ると除外かな(´-┃

あくまでもRisa観点なので悪しからず。



{DEC2CA73-7CD9-4323-B093-8DFE0DEA7579}

指切りげんまんつなぎ。
私、よくやる♡



猫ガールな私は誠実な男がタイプ。


あなたどうー?
にこ






では〜

またねん(。・ω・。)ノ~☆


らぶ


愛され猫ガール養成講座
11/7締め切り
東京2期生は《コチラ》
大阪1期生は《コチラ》



猫ガールXmasセミナーパーティ
11/7 21:00募集開始
詳細は《コチラ》



好評発売中
猫ガール的男図鑑(男性タイプ別攻略法)
詳細は《コチラ》



youtubeバナー