恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる



{E7CD539A-DE3F-40F5-82F8-3551F37D93F3}




やっほー

ついに!

やってきましたよー!!!




え?

何がって?!ʕ•ᴥ•ʔ


そうです。




募集スタート!!




愛され猫ガール養成講座♡


@東京《2期生》
http://www.reservestock.jp/events/149282


@大阪《1期生》
http://www.reservestock.jp/events/149291


募集開始です〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







{3C369AD6-6945-4E63-994A-E25C95BE3E7B}




え、知らなかった???


まだ間に合うから大丈夫よめがね





ただ、

それぞれ限定8名様だから

早めの方がいいかもねっ  はぁと





Xmasまであと2ヶ月!


時期的にもいい感じだ(・ω<)☆



{F312A399-E236-4863-BA77-408E7D6EA0C9}




で、募集当日になって申し訳ないのだが  涙





☆☆☆Q&A☆☆☆

(質問をまとめていたら「アレ!今日、当日??汗」となっておったのである。(^^;;私、得意なのは恋愛だけみたいだ。うぅ。恋愛は得意やで任しときー!!!)






Q「参加できない日の対応はどうなりますか?」



A

当日録音した音声を配布&テキストお渡しさせて頂きますおんぷ 
内容を聴いて分からない事はグループLINE(無制限)へなんなりと質問してくださいまし♪









Q「年齢制限はありますか?」



A
もちろん、ありませんマリオ
 1期生の生徒さんも20代前半〜40代まで年齢もご職業も様々ちゅ
共通ポイントはみなさん素直で優しくて素敵な方ばかりはーと








Q「分割のお支払いは可能ですか?」 


分割払い→可能ですご相談くださいませ。



ご希望をメールにご記入お願いします。






Q「離婚していても大丈夫ですか?」

A
もちろん大丈夫ーピンクのチョウピンクのチョウ
というか、Me tooハート
関係ないよん♪






Q「婚活現場へ行く勇気がありません・・・。」



A
無理やり行かせたりしないので、ご安心をスティッチ2
けれど、結果的にみんな行動しているね(*´˘`*)
自分を幸せにできるには自分だけ。
私が魔法を使って結婚させてあげるわけではないのだ。(当たり前だけど)
しかし、あなたが愛され猫ガールへ変身できるよう、全力を尽くす!Running愛






Q「実技?テクニックを見れるのですか?」



A
いいねー!面白い質問ぐっど
面白い質問にテンションが上がってきたのか
敬語でなくなっている。笑
(いつもの講義もそうだよね。生徒さま♡笑)
もちろん!
私のスクールはリアルを追求している。
必要とあらば男性を講師として招くことも(マル秘)
なんでも聞いてくれにへ






Q
「スクール中以外のやりとりは何でするのですか?」




A
グループLINEで毎日やりとりをしますスティッチ2
「男性からきたLINEへ何て返事をしたらいいか分からない」
「2回目のデートへはこの服装でいいですか?写メ付き」
そんなLINEのやりとりをしておりますよんウッドストック
グループLINEへの投稿はスクール期間中
無制限なので、ぜひ!投稿しまくろう(>ω<)






以上!

現在届いているご質問でしたはーと





他にお問い合わせがあれば
<コチラ>まで音符





@東京は1期生との懇親会があるので
お楽しみに〜〜〜〜〜愛愛


{CAF6EC23-0DD1-494D-AF66-0A40F3902008}




@大阪は
初期メンバーで懇親会しようっピンクのチョウピンクのチョウ


{75E78D53-D3A9-4FAA-8E4F-038035EB473A}





では!

お会いできる日を
楽しみにしていますっにへっっ


{18020C2C-9606-4DD6-B53E-DBFF1B44B286}





らぶ




 10/17(月)21:00〜募集スタート

愛され猫ガール養成講座@東京《2期生》
http://www.reservestock.jp/events/149282


愛され猫ガール養成講座@大阪《1期生》
http://www.reservestock.jp/events/149291

※限定8名となっておりますのでご了承ください