恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる




{13101CA7-0BCA-4D30-B0F7-30FE47F7620A}



やっほー

秋晴れがめっちゃ気持ちいいね いっぱいハート

コスモス日和だ〜 (゜∀・)

ということで、

コスモス畑へ行ってきたよんハート②

癒されました〜ハート




{7B7B5BEA-FD92-41B4-A27E-03BB65A8AD94}



最近ね〜つくづく思うこと キラキラ




私が幸せを感じるポイントは

かなり「地味」 


読者さんのイメージに描かれていた私が

結構なセレブリティだったので、

嬉しビックリー!  投げKISS

そんな事ないよんっ ハート




この時期だとふわふわに包まれながら

生徒さんやクライアントさんとのやり取り

みんなの恋愛戦略している時間が幸せ CHU


{7A298D06-9138-418F-BD7C-4AC28DFD102D}



あとはダーリンに

ギュってしてもらうことかな ハート




ブログで何度も伝えているが

自分の幸せに敏感になることは

本当に、大切やで! ピース!


あなたの今日感じた幸せは何かな?


はーい!

それでは質問回答いきまっすʕ•ᴥ•ʔ


merumeru・・・・・・・・・・・

こんばんは〜♡ 

りささん、
憧れの人と恋人になるって出来るんでしょうか?? 


いま気になっている人がいます。
同い年なんですけど歌が上手くて、
彼の声がめちゃくちゃ好きなんです。

あと向上心があって優しい人柄にも惹かれてます。 

もともと共通のボーカルスクールで知り合い、
当時から好き(歌が)アピールはしてるのですが、
彼は「ありがとう(笑)」な反応ばっかりなんです。 

相手にされてない感があり余計に気になってしまうんです。 

わたしは彼のことが好きなのか、
ただ憧れているだけなのかわからなくなって来ました(笑) 

こんな時りささんならどうしますか?? 

・・・・・・・・・・・

Mさん

ご質問ありがとうございますマフラー+(・へ・)



憧れの人と恋人!

え!

もちろん、なれるでしょーっっ!!






どうしてなれないのー?!!!



なれます!



大丈夫です!

{1B0D27E2-247B-44C3-938C-6E7E80E590C6}




でも・・・・。



無理です。



”憧れ” ならばいちゃん







ん?  Risa?



意味分からんって思った?


そうなんだよねーねこ





憧れの人と付き合う事は可能だけれど

憧れている時点で難しいのよ。




どういう事かというと、、、




憧れている=自分より上



そう思っているよね?


{CA8E50BF-B3D2-41B3-90F0-1F13D249C1E9}





どんなカップルもね

彼女と彼氏のレベルは±3くらいで釣り合っているフネ




そのレベルを測るのは

年収、容姿、性格 etc,,,

色々あるが、

大抵同じレベルになっているドラえもん




で、そのレベルというのは一体誰が決めているのか?


→ 自分自身である。





そうなのよーフネ



どこまでいっても世界は自分ねこ




自分次第なのだ〜犬




けれど、自分に嘘はつけない

偽れない






だ・か・ら

憧れの人と付き合いたかったら

自分が憧れの人と同じレベルになるしかない



(テクニックなどは別問題だけど、テクニックで憧れの人を手に入れても結局、自分を信じられなくて自滅するパターンが多い)





あなたが今、できる事は何かな?ハートピンク


{6A77334E-287B-4C63-87AC-5E406E89890E}





クリスマスまであと少しだよーー!!ぴぐれっと


行動しようぜ☆☆☆


ちなみに、

明日21時〜募集スタート

愛され猫ガール養成講座@東京<2期生>
           @大阪<1期生>


生徒さまにはクリスマスまでに

ガンガン課題を用意しているので

ヨ・ロ・シ・ク( ˘ ³˘)♥



それでは!

らぶ


 10/17(月)21:00〜募集スタート

愛され猫ガール養成講座@東京《2期生》
http://www.reservestock.jp/events/149282


愛され猫ガール養成講座@大阪《1期生》
http://www.reservestock.jp/events/149291

※限定8名となっておりますのでご了承ください