恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる



{7D55A761-2C95-40E7-B6A4-0E6B41192E64}

暗髪にチェンジしてきた♪



やっほー

本日は・・・

モテメイクレッスン
美容院
継続コンサル

な1日〜おんぷ


メイク本当、楽しくて

いつもあーっという間に終わるドラえもん


元々ガーリーなお顔立ちのクライアントさん

モテメイクでセクシーさがプラスされきらきら!!

うん。これはモテるな( ̄▽ ̄)

と、ニヤニヤしておった私である(*'∀`*)v


{77407133-83F1-48EE-B350-38E2FB9CAB24}



さて!

メイクももちろん大切だが、

もっと大切なコト!

それは ”表情” だ!!!


クライアントさんに私の笑顔バリエを

公開したら

「え!笑顔の種類ってそんなにあるのですね!!」

と、唖然としていたあひる




あなたは1日に何回鏡を見る?

「朝だけ・・・」と、

答えたあなたは出直しネ!ダッシュ

みんな自分研究が足りない。


他人から自分がどう見られているのか?

自分をどう魅せるべきか?

自分のチャームポイント、コンプレックスは?

(コンプレックスばっかり研究している人が多い)

今夜、研究することっニコちゃん


さて、質問回答いきまっすʕ•ᴥ•ʔ

・・・・・・・・・・・

りささん❤ 
いつもブログ、YouTube
とても楽しみに拝見しています 。 

りささんにぜひお伺いしたいなぁと
思いLINEしています。 

よくコンパなどで 
お休みの日は何をしてますか?
って聞かれるのですが 

あまりうまく返せず… 
りささんならどのように会話を続けますか? 
ぜひ教えていただきたいです!

・・・・・・・・・・

Aさん

ご質問ありがとうございますLOVE

休日している事かぁ〜♪

もし、趣味があるのであれば言って大丈夫!

「フラメンコを習っている事を男性に行ったら引かれないですか?」

と、聞かれた事があるんだけれど

引かれないよー!!!ハート




”自分の好きなコト♡”

それはどんどん伝えていこう心

もちろん、聞かれたら。ね?

(聞かれてもいないのにペラペラ自分の事を喋る女は品がない)




あのね、

自分の事を話す時に大切な事って

”内容”じゃないのよ。

1番大切なのは ”表情” !!


(あ、でも、あなたがもし、BL好きであっても初対面の男性にBL好きを暴露するのは良くないかな。大多数の男性は理解しがたいものだ。)




「キラキラしている私の表情を見て♡」

と、言わんばかりのキラキラっぷりでよろしく!





自分の好きなコトを

話している人の表情は美しい。



それは、どんな素敵なリップを

つけるよりも価値があるジジ


{0F88F0CD-E8D8-4A89-B02C-6039FBAA3C08}

ランチ♡アクアパッツァ美味しい!



さて、ではもしあなたに趣味がない場合。


これが王道パターンぴかっ☆

ひとりの休日はゆっくり家事したり、新しいレシピに挑戦したりしてる☆そろそろ新しい趣味が欲しいなぁ〜って思っているところ!◯◯さんは休日何されてるんですか?」




ポイント

女友達との休日はショッピングだったとしても、この場ではひとりverを伝えておこう

ひとりでも休日を楽しめることは仕事が忙しい男性にとって大切なポイントだ。常に誰かといないとダメな女は厳しい。

さりげなく家事アピール。あざとくてもいいのさ。

新しい趣味がほしい=あなたの趣味を教えて♡

聞かれたら聞き返す。鉄則!

{E3C46615-61AD-4097-8018-B06A1A874AD3}




では、逆にNG編


「休日はほとんど寝てます。気づいたら夜なの。」

↑コレはチョットね。。。
だらしない印象なので却下!



「女友達とカフェ巡りですね♡」

↑ちょい惜しい!
男性とのトークに女子感出しすぎ禁止


{5477B0B9-C0F4-48E6-A458-7A2C1BBBF409}

合間に食べたディナー。
最近食べ過ぎてアンパンマン化しとる。
ひとりごはんはヘルシーに。




んー書き足りん!が、文字制限

また書くねー 

らぶ


 10/17(月)21:00〜募集スタート

愛され猫ガール養成講座@東京《2期生》
http://www.reservestock.jp/events/149282


愛され猫ガール養成講座@大阪《1期生》
http://www.reservestock.jp/events/149291