恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる




やっほー



{54819F5B-AA46-4BF5-AF06-5D84FFB53FF3}



アイブロウメイクが上手くいって

朝からhappyでしたんっ(´∀`o)


アイテムは変えてないが

手順を変えてみたのにへ





以前のメイク方法は…

ペンシル→パウダー →眉マスカラ



本日は...

パウダー →ペンシル

→眉マスカラ→パウダー



この順番にしてみたら

ふわふわ眉の出来上がり(๑ت๑)ノ



{58DE0326-7FA5-4D35-9F71-3F362DA722A1}

エレガンスの眉毛マスカラはオススメしないかも。。それ以外はいい感じ♡特に白鳳堂のアイブロウブラシ!この大きなブラシがテクニックいらずに流行ふんわり眉を描ける☆



”アイテム変えずとも

手順を変えれば新鮮になる。”


…。





なんかいいコト思いつきそうハート



ハート・・・・・ハート



という朝のFacebook投稿だったのだが

やっぱりメイクが自分的に上手くいくと

1日の気分はルンルンだハート




(あ!Facebookはお気軽に友達申請してね!!!めっちゃ喜ぶでアンパンマンちなみにFacebookはプライベート日記化している♪)


申請は<コチラ>からdog*







へいへーい♪

それでは!


本日は猫ガールチャンネルむー





読者さんからの

リクエスト回答動画となりまするエルモ


「こだわりが強い個性的男子のアプローチ方法を教えてほしい!」



という質問に答えてみたよん音符






見てねー(❀´ω`❀)




チャンネル登録、

いいねクリックにご協力を〜〜〜ピース!








NEW”猫ガール的♡男図鑑”NEW
〜男性タイプ別攻略法〜

くちびる12種類の男性タイプ特徴と捕まえ方ご紹介 
 
くちびるだめんず4種類の特徴と対処法伝授
くちびる愛され女子(猫ガール)のマインド伝授
くちびる男性との出会い方とハント方法
くちびるALLカラー124ページ

電球図鑑の使い方

⑴好きな人のタイプを図鑑で調査
⑵好みの女性像をモデリング
⑶タイプ別に効果的なアプローチをする
⑷彼を手に入れる♡
⑸もう一度図鑑を読み彼を育てる
⑹万が一別れたらもう一度図鑑を読み
自分のタイプの男性の出没場所をチェック
etc,,,

「男図鑑」は
婚活女子必須!のアイテム
ぷっ


<<10/24(月) 21:00~>>
遂に発売開始!!



ハート猫ガールRisa公式LINE@ハート
(@neko-girlでも検索できるよ♪)

動画配信♪
ご質問、募集中☆