恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる


やっほー

美人すぎるカメラマン、

木村咲ちゃんとランチミーティング☆☆




{9186C0EE-81CC-4C5E-A591-59531AA4C4DD}



とある企画の打ち合わせだったの

婚活女子必須!になるでしょう( ̄ー ̄)





裏表がなく暖かい性格の咲ちゃん花

そんな咲ちゃんとお仕事ができて幸だな!




絶対に良い企画にするから

発表を待っててねーっ炎



イベントは12月上旬を予定しておりますんっぐっど

{3EC0684F-DE47-4B9D-81AC-66BB2FFF3E26}

定番メニュー


あ!

Xmasパーティもしたいよねピンクのチョウ



日程を調整中なのでお待ちあれはーと
(今回は東京のみになりそうです。来年は大阪でも開催できるように努めます!!)



さてて、質問回答いきまっすʕ•ᴥ•ʔ


はーと・・・・・・・・・はーと

いつも楽しく拝見してます☆
ありがとうございます(*^^*)

質問です!

基本中の基本みたいな質問で
恥ずかしいんですが
デート費用について教えて下さい。

男が出すもんと決めてるのも
おかしいと男の意見があって、
最近の子は割り勘が多いとも聞きます。

(それだけ女のプライドが高くなったのでしょうか?w)

risaさんの意見を聞かせてくれたら嬉しいです。
なんかうまく書けなくてごめんなさい。

はーと・・・・・・・・・はーと


Hさん

ご質問ありがとうございますいぬ


”デートのお会計問題”


これはよく質問されるね



やっぱり、気になるよね?



「割り勘だったから脈なしなのかな?」

とか、思ったりする?


{D0593B38-C169-4C29-B10B-20D8A1AF336E}




これはね、過去の私も抱いた疑問だったワカメ



なぜなら、当時18歳少年アシベ君


色んな男性を調査していていたところ



18〜22歳(割り勘または多めに出す)

23〜25歳(ほぼ出す)

26〜38歳(当時は20個上までOKだった♡)(全額出す)


こんな感じだったかな?りぼん





年齢で分けるというよりも

所得や育った環境(性格)も影響していたウッドストック




特に今の婚活男子は当時の18〜25歳よね?


と、いうことは


割り勘or多めに出す率が高いかも雪だるま



{13FA9D84-27BB-415C-AAEB-456C46300971}




そうそう、読者さんに

「猫ガールRisaさんなら割り勘とかありえないですよね?!」


と、よく言われるがそんな事ないよ〜スティッチ2



私が出す時もあるよはーと



ただ、初デートの場合

男性にカッコつけて欲しい気持ちがあるよね?ハート



初デートで割り勘の男性は


男性性に少し欠ける


男女均等法を重んじているか(良いのか悪いのか・・・。たまにいるらしい)


その女の子の事を

”絶対に付き合いたい”

とは思ってない場合もいー

{9B6D9087-AA1E-435A-89C4-0C5851B3FBB0}

これすごい!




まぁ、でもね!

”お金”で愛情を計らないことがベスト




・割り勘

・ちょい多めに出す

・全額出す



それらは彼の価値観であるマフラー+(・へ・)





なので、

”自分””彼のお支払い事情”

切り離して

冷静に客観的に見る必要があるよねまっくろくろすけ




特に婚活女子は!キラキラ3キラキラ3


{4B6D0DA5-133B-46F5-BBDF-C91A6B0452EC}



お支払い事情からみる

彼の性格判断☆☆

に、ついても書きたいが・・・・ぴかっ☆


文字制限なのでまた今度ー!!


さらばじゃRunning愛


らぶくちびる



NEW”猫ガール的♡男図鑑”NEW
〜男性タイプ別攻略法〜

くちびる12種類の男性タイプ特徴と捕まえ方ご紹介 
 
くちびるだめんず4種類の特徴と対処法伝授
くちびる愛され女子(猫ガール)のマインド伝授
くちびる男性との出会い方とハント方法
くちびるALLカラー124ページ

電球図鑑の使い方

⑴好きな人のタイプを図鑑で調査
⑵好みの女性像をモデリング
⑶タイプ別に効果的なアプローチをする
⑷彼を手に入れる♡
⑸もう一度図鑑を読み彼を育てる
⑹万が一別れたらもう一度図鑑を読み
自分のタイプの男性の出没場所をチェック
etc,,,

「男図鑑」は
婚活女子必須!のアイテム
ぷっ


<<10/24(月) 21:00~>>
遂に発売開始!!



ハート猫ガールRisa公式LINE@ハート
(@neko-girlでも検索できるよ♪)

動画配信♪
ご質問、募集中☆