恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる

{CEE2742F-E45E-46CE-85FA-2616DDA26EFF}




やっほー

昨晩はクライアントさんと

Skypeセッション♡@実家withみーちゃん(チワワ)

クライアントさんと出会ってもう3ヶ月かぁきらきら!!

と、カルテを眺めていたら・・・

笑ってしまった(*'∀`*)v

だって!

3ヶ月前と別人か!と思ったから




石橋叩きまくりで
叩きまくった挙句、
日が暮れて
あぁ明日にするか。と思い
その晩、
橋を渡った後の事を妄想し
「橋の向こう側は危険だ(*_*)」
と、結局
橋を叩くのもやめてしまう。

そんな彼女だったのに。
(決してdisってるわけではありません。許可はおりています♡笑



デート要因複数、
男性を手の内で転がしているエルモ


結婚相手は吟味中だ


彼女が変化したので出会う男性の質は
行動するたびに変わると目論んでいるニコちゃん



だから、
今は自分が気持ち良く過ごせる環境の維持
プラス
行動力を上げること

が、大事だぞ(♥Ü♥)↑↑



楽しもうねっ波平

{CB427F30-2020-428D-B3AE-B1F7FE6000A2}

(コスモスが綺麗〜♡秋だねっ♪)


さーって!

本日はこんなご質問が届いたよん♪

♡♡♡♡♡♡♡♡

りささんこんにちわ♡

いつもブログ拝見させて頂き、なるほど☆☆
と気づきや学びが多いです♡

そしてなぜか色んな恋愛テクニックだけではなくて、
りささんのブログを読んでいると
めらめらとやる気が湧いてくるんです!!!

もっと女性として人生を楽しんでいいんだな!
とか、美に対するモチベーションが上がり、
そこから余裕や新しいことに挑戦してみよう
という気持ちが生まれたり、、
話がまとまりませんが><

りささんの存在は私にとっても
元気を与えていただいています!

りささんのように素敵な女性になりたいです♡

質問があるのですが、
りささんは普段メイクをする時とか、
音楽を聞かれますか?
聞いてらっしゃったらどのような
音楽を聴いているか教えてください^^

♡♡♡♡♡♡♡♡

MさんLOVE

嬉しいメッセージありがとうございますにこ


私が文章を書く時に1番
大切にしているのが

”気持ち・エネルギー・温度”

なのだよね・・・ハート



それが伝わっていたと思うとすっごく嬉しい!



女Life♡これからも楽しみましょうねハート



人生は1度きり!!

楽しまなくちゃ損でしょーラブ目


{D86C7084-BE5A-4254-B234-C454CB1A8563}



不可能な事なんてナイ!

これからも体現していきたいと思いますガッツ
(といういきなりの宣言。)



おっと、質問なんだっけ?ジジ




メイクをしている時に聴く音楽ね!

もちろん、聴いてるよ〜きらきら




アップルミュージックを契約してるので
「このアーティスト!」っていう拘りはなくて、
作業ごとに音楽ジャンルを変えているルンルン



メイクの時は気分を
”女の子♡”にしたいので



・西野カナ
(女の子の気持ちに便乗できる♡脳内オス化した時におすすめ。笑)
・MACO
・テイラー、ケイティあたりの洋楽

などなど・・



女性アーティストで
ポップな感じを聴く事が多いかも投げKISS




{4F467DD7-39CC-45D3-BAEA-DA9C8AAA81AE}




逆に夜デート前のメイク中は
ちょっぴりセクシー系の曲かな?ぴぐれっと

クリスティーナ・アギレラあたりとか。



なんとなくメイクも
セクシーになるような気がする(*´・ω・`)


{A740A7AB-FB5D-482E-95F3-3BF8E7D7F7C8}




ご参考になれば


Mさんご質問ありがとうきゃはっ♪


メイク時間もenjoyしようはぁと

{F9F9EEAD-41DE-46C7-8FB2-8FFF372BC1C8}

音楽に夢中になって厚化粧はやめてね





らぶ!!!



ps

メルマガはどこから登録できるの?
と、お問い合わせありがとうございます心

ここからお願いします〜ハート

http://www.reservestock.jp/subscribe/42568

毎週月曜21時配信だよんっニコちゃん