やっほー

焼肉を食べてきたっラブ
(私の外食の8割は焼肉である)

{6B9D2E34-2277-4EB3-A0B3-3174BBCA4858}


頼むメニューは決まっていて、、

烏龍茶(氷なし)
チョレギサラダ
キムチ盛り合わせ
ネギタン塩
ハラミ
ミノ
冷麺(太麺に限る)

ここではグルテン気にしない。

{C2AD4EAE-4563-43D6-95BA-34BC2238D97D}


定番以外あまり頼まないので

オーダーは一瞬で終わる・・・ドラえもん

ちなみに「デートに焼肉ってどうなの?」

という質問を頂いたおんぷ


私は気にせず行くタイプあひる


むしろ焼肉って自分たちで焼くから

相手の性格が分かって面白いニコ


焼いてくれるタイプか
焼いて欲しいタイプか

気が効く人なのか?とか・・・きらきら!!
(私は焼いてほしいタイプ♡)


相手の相性というか呼吸が合うか

分かりやすいから焼肉っていいと思う心

焼いたり、分けたりの共同作業で

心の距離も近づくよねマリオ

急接近したいお相手とのデートに是非!ハート


それでは質問回答いきまっすʕ•ᴥ•ʔ

・・・・・・・・・

はじめまして。

いつも楽しく見てます。

リサさんはどんな香りをつけていますか?

香水、柔軟剤は何を使っていますか?

モテる女子の香りを教えて下さい‼︎

・・・・・・・・・・

こちらはアメブロに頂いたご質問LOVE

チョコさん

ご質問ありがとうございますアオキラ

私の香りに興味を持ってくださるなんて!

嬉し恥ずかーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。喜

ありがとうございます!!

ということで!

本日は香りのご紹介です〜♪

『香水』

心シャネル(CHANEL)
ココ マドモアゼル ツィスト&スプレイ(オードゥ パルファム)
{A5879396-DA5D-4CFF-9E57-245AEB21498D}


男受け抜群だね。
特にハイスペック男子かな?
ヘアミストタイプも持っている♡



心ゲラン
ランスタン ド ゲラン
{F58845A0-40DD-4A95-A557-FAAC913D7792}

最近出会った香り。
マグノリアの香りが好きで
香水としては珍しいので即購入☆
デスクワークの時も必ずつけている♡


心メゾン フランシス クルジャン
アラローズ
{18FC1411-FA9D-4854-87E7-A0792869DFC4}

可愛いローズの香りでお気に入り。
かなり女子!という香りなので
乙女チックな気分の時に♡
夏は酔ってしまう甘い香りなので
これからの時期にいいかも☆


この3つを使ってるよんエルモ

『柔軟剤』

心ランドリン 柔軟剤
クラッシクフローラル
{46628AF8-67D6-472E-83A2-CF85DF1055DD}


上品なフローラル系の香り♡
ふんわり香る♪
ボトルもおしゃれーー♪


柔軟剤はランキング上位だったので購入にゃ

いい香りでお気に入りだけれど

次回は違うのにもチャレンジしたい!ニコちゃん


柔軟剤は私も探しているので

オススメがあったら教えてほしいなハート

それでは本日はこのへんで(´-┃


らぶ!!!