恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる




{7B1E5535-82E8-4B4D-A983-0205FBC11FD8}

スタッフゆみちゃんと私



やっほー

昨日は愛され猫ガール養成講座@東京

<水曜夜チーム>1回目でしたきらきら!!




{41CE8C84-6E7C-4471-A408-06A045E834EF}



大人数(私の中では4人以上=大人数)

だと、緊張してしまう私は

終始ドキドキでしたっダッシュ




けれど、カウンセリングが始めると

スイッチがオンになるわたし・・・ぼー





もっと、もっと掘り下げたい!!

ということで、

次回は講座内容を少しチェンジするよん

楽しみにしていてねっっ(*'∀`*)v




生徒さんとの出会いも一期一会

この出会いを大切にしますあひる

出会ってくださりありがとうラブ心


これから3ヶ月間よろしくねっLOVE





生徒さんが私に似ているからと、

ドリー(笑)のノート愛用して下さっていて

思わず抱きしめそうになってしまったにこハート


{B49B2068-DF54-4BC4-ABFA-7EA570D6E479}



なんだか今日は愛溢れる気分〜〜心




そんなこんなで、

質問回答いきまっす(*´ω`*)





と、その前にこの動画をご覧あれマリオ


「もはや常識?モテるLINEアイコン♡」





そして、質問はこちら

・・・・・・・・・・

りささんこんばんは♡

猫ガールチャンネル
LINEのアイコンについての質問なのですが、、
友達と写っているプリクラ画像、
または写メなどよりも、

できれば自分一人で写っているものの方が
モテには理想的なんですかね(•'-'•)?

一人だけの画像だとなかなか勇気がでなくて…汗

・・・・・・・・・・

Dさん

ご質問ありがとうございます心



そうね〜・・・

やはり、

ピンの方が良い!!!波平




アイコンを二人にしても良いのは

高校生までかなーーー?




大人になって

「友達とニコイチ♡」っていうのも(´-┃



自立している女性とは思えないのでNG雪だるま


{3691B1A8-FF2B-437C-A157-9CA3BB61F532}




そして、

一人の写真とはいえ、

アップである必要はないのよニコちゃん





旅行の際に撮った写真とか

全身が写っているような

遠くから撮った写真でもOKエルモ


顔がハッキリ分かる必要はないよんむー


{8B5DC3D0-9367-44D4-8DAD-F298956AE75E}

横向きとかもあり!


勇気がいるかもしれないが

頑張ってトライしてみてねっハート





それでは今日はこのへんでっバラ


じゃあねっʕ•ᴥ•ʔ




 
PS.

愛され猫ガールセミナー@東京について
「何人くらいキャンセル待ちがいますか?」と
問い合わせ多数にゃありがとう!!

現在12名様のキャンセル待ちがいる状況ですスティッチ2
キャンセルが出た場合は優先的にご案内させて頂きますねハート②





〜愛され猫ガールセミナー♡〜


♡東京<キャンセル待ち>
日程:9/19(月・祝)
時間:14:00~16:00
場所:AP東京丸の内

http://www.reservestock.jp/events/140224



♡大阪<残10席>
日程:9/22(木・祝)
時間:13:00~15:00
場所:AP大阪梅田茶屋町

http://www.reservestock.jp/events/139259





にほんブログ