恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる

{ACC5FE68-2034-4280-82D2-BB6211871F2A}




やっほー

今日は元職場の同期ちゃんと

ランチへ行ってきたよ〜ラブ



{E97E82B2-00F7-40D3-A615-AE9583BF86FF}







旅行会社時代から仲良しで

いつも優しい同期ちゃん・・・




久々会ってもやっぱり優しくて

お手紙とプレゼントをくれたの好

本当〜大好き(*´ω`*)

{8B308312-ACF6-48EC-83E1-43403870E6A8}



お手紙に

「いつも明るくてパワーのあるつるっち(会社でのニックネーム)が大好きです☆
陰ながら応援しているよ♡」

と、書いてあった(*'∀`*)v


同期ちゃーん♡♡


ありがとう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


私、頑張るよーーーーキャハハキラキラ





同期ちゃん曰く、

会社員時代も、今も

私は全く変わっていないらしいけど



やっぱり私は”等身大”しか無理だガチャピン




いつだって「このままのわたし」を召し上がれ




すぐ修造になっちゃうけど許してちょ。ドラえもん


{467DD80C-69CF-42F0-996B-E1285E0BAAEC}

盛り付けも豪快





でね、

同期ちゃんとも話していたテーマは

「過去の恋愛」についてにゃ





どんなに辛い恋愛でも

好きになったことに意味があるし

その恋愛から学んだこともあると思うバラ


どんな経験も無駄なんてないよねニコちゃん





私は過去の辛い体験がキッカケで

自分を見つめ直し、

今の私が存在しているので

過去の出来事に感謝している・・・






本日はそんなストーリーの動画をどうぞにこ心

↓↓↓↓



〜愛され猫ガールセミナー♡〜


♡東京<キャンセル待ち>
日程:9/19(月・祝)
時間:14:00~16:00
場所:AP東京丸の内

http://www.reservestock.jp/events/140224



♡大阪<残10席>
日程:9/22(木・祝)
時間:13:00~15:00
場所:AP大阪梅田茶屋町

http://www.reservestock.jp/events/139259





にほんブログ