やっほー

今日はずっと観たかった
ドリーを観てきたよぉ
Qooooo

{D166520F-CE1C-4BDF-8211-B448E2078407}

ドリーが、、、、
私にソックリ過ぎる!(◎_◎;)笑


似すぎていてビックリした
ワカメ

これからドリーを観るあなたは
ぜひ「Risaだ!」と思って観てね(*゚ェ゚*)笑

{6031CF57-A149-43B0-BB7D-803B220559B2}

それでは質問回答いきまっす

・・・・・・・・・
Risaさん、初めまして。

毎日ブログやメルマガを
ワクワクしながら拝見しています。

たくさんの幸せ報告を読んで、
私も頑張りたいと思い
日々奮闘しています!笑

ちょっと相談なんですが、、。
相手から思われた恋愛でも、
自分から思った恋愛でも、
一生懸命になってしまう
自分がいるんです。

彼氏とも別れたばかりで、

頑張りすぎたのかちょっと
恋愛に
疲れてしまっています。

他人から恋人になって、

信頼関係を築くのに時間をかけて・・・
でもいつか終わるかもしれない。

また1から。
この繰り返しかと思うと
精神的にも体力的にも
キツイなぁと思ってしまいます。
Risaさんから何かアドバスを
貰えればと思い連絡しました。

 

お忙しいとは思いますが、
よろしくお願いします。
・・・・・・・・

Kさん
ご質問ありがとうございますハート

Kさんの質問を読んでいて
気になる点がたくさんーーー
電球電球

めっちゃ掘り下げたい!!

特に、、、、

・一生懸命になってしまう自分がいる

・頑張りすぎて疲れた

・繰り返しかと思うとキツイ

の部分かな?

Kさんにとって恋愛は苦しいものなのかな?

好きな人に素の自分は出せている?

もしかして、
好きな人の理想の女になろうと
自分を偽っていないかな?

「いい子ちゃん」でいようとすると、

恋愛は苦しいものになる
爆弾

「頑張らないと」いけなくなる
爆弾


だから、また、
1から恋愛をスタートするのが
めんどくさくなるよね
ムムム

だって、
我慢しないといけないんだもん。

そもそも恋愛というのは
「頑張る」ものではない
手
{3388701B-B95D-4867-B435-477FA94B0426}


彼にとって、
手放せない女になるために
マインドも外見も磨く努力は
もちろん必要だけれど。

その努力とは、

自分以外の誰かになるための努力ではないのだ

伝わるかな?

前者と後者では全く違う
手

自分が既に持っている魅力に気づき
その魅力を磨いている時は
とってもワクワクするはずだ
ぴかっ☆

{D7C1ED69-BC93-4341-9599-1700F1834F84}



けれど、

自分以外の誰かを目指し
自分の持っているものを無視して
新たなものを手に入れようとすると
とっても苦しくなる
まっくろくろすけ



新たな恋愛を始める前に

・自分の理想のライフスタイル

・自分の理想の在り方

・ありのままの自分の長所

これらをしっかりと把握すること
マイメロ

まずはここからスタート♡♡♡


そして、出会いには別れがあり
別れには出会いがある。


更に言えば

出会わなければ
別れることはない
好

当たり前だけれど、大切なことなの
きらきら!!


もうこの先、一生独身で
永遠でひとりで良いのなら
誰とも出会わないのが1番幸せだよね?

だって、別れることがないんだもん
ドラえもん


でもね、人ってそうはいかない。
やっぱり出会いたいし、愛を感じたい
愛されたいよね?

だったら、
両方受け入れなきゃ。
幸せも、苦しみも。

{E1268669-0CFD-4A6B-9CE0-599AC7925852}



片方だけ手に入れるなんて
三次元にいる限り不可能
ためいき


そして、幸せも苦しみも
両方を感じられるこの三次元が
本当にスリリングで楽しい

感情のない世界になんて行きたくない
ぺこ

大きな別れの後は
自分と向き合う時間
心
本当の自分と向き合ってみてね

Risaへの質問は
LINE@へ送ってねーーー(❀´ω`❀)
(@neko-girl)