恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる


{2EDD584C-CB48-4146-A8E7-1A56C293F0E7}





やっほー♡♡

本日は普段はSkypeセッションをしている

九州のクライアントさんと

対面セッションしてからの、

1期継続クライアントさんランチ会音符投げKISS

とっても楽しみーーー☆☆
(只今am9:41)


{C7305592-495B-4D52-BD00-81E26118B360}

通りもんが好き過ぎる!!ありがとう♡


私がなぜ、ランチ会をしようと思ったか?




それは、同じ悩みを抱え

同じ目標に向かって進んでいる仲間って

本当に大切だと感じるからだはーと



来週スタートする愛され猫ガール養成講座も

そんなことが理由だよん

{39033938-2E90-4C84-903D-97F7CFC27F71}



人と人が触れ合うことによって起きる

化学反応の可能性は無限大なのだあげ



それは同性・異性問わずねぴかっ☆



セミナーに参加して下さる方も

当日の出会いを大切にしてみてねっ




新しい価値観やチャンスって

テレビや本が与えてくれるものではなくて、

リアルな出会いから生まれるdog*

{B43CB7B5-C37A-4447-BAF5-39E68F39E39A}





出会いの場へ行く朝は

”今日は素敵な出会いがある気がするー♡!”

と、唱えてから出発してみてねんあんぱんまん


それでは質問回答いきまっすʕ•ᴥ•ʔ



・・・・・・・・・・


Risaさーん!
助けてください(>_<。)
いきなりのLINE失礼します。



一度お別れをして
復縁したので
付き合いはだいたい
半年近くになります。

彼の携帯に他の女の子から
LINEがきたのを偶然 見かけてから
ずっと不安で…

もしRisaさんが偶然
そういった場面に出くわしたら
どうしますか?
嫌と伝えるにしても
伝え方が分からなくて。
上手く伝えれずに
1人もやもやしています・・・。

私はどうすればいいのでしょうか?

・・・・・・・・・・


Sさん

ご質問ありがとうございますハート


彼の携帯をひっそり見てしまったのかな?

それともたまたま見かけてしまったのかな?


ひっそり見てしまっているのなら、

やはりソレはおすすめしない。。。




彼が他の女性を好きになってしまう怖さって

彼がいる人は少なからず抱えているよねミッキー



でも、他の女を気にしたところで

”今はあなたと付き合っている”

という事実があるのだから

その事実の質を上げるのが先決だよねまっくろくろすけ




口が裂けても

「携帯を見た!」

なんて、言わない!!!!



他の女ワードなんて出さないーー!!!


{95586AE4-DFD6-467B-B9FC-68991C62EA8A}




そんなことより、、、



彼と過ごす質を上げる

  =


・一緒に過ごす時間を楽しむ

・自分の女レベルを上げる

・2人で新しい事にチャレンジする

 
etc,,,





正直、

他の女を気にするエネルギーって

めっちゃ無駄だと思う手




私だったらそんな事より

スクワットと腹筋するね♡笑



あとは、

疲れた彼を癒せるマッサージ方でも

身につけるかなっ(・ω<)☆


{751F0252-B0F9-4CC0-A18C-FA3CA2FD8131}



要は、、、

「彼にとって一番一緒にいたい女になるべし!」


エネルギーを注ぐべきポイントはソコよ!!ハート




「他の女の子と連絡とってるみたい。どうしよう・・・。」

と、悩んでいる暇なんてないのよー。





「他の女の子の所へいって、私を手放したら超絶後悔するわよ?」

と、自分自身で思えるように努力すべき☆





男を縛る最大の方法は

「魅力」

なのよーーーーー♡♡



♡東京<キャンセル待ち>
日程:9/19(月・祝)
時間:14:00~16:00
場所:AP東京丸の内

http://www.reservestock.jp/events/140224



♡大阪<残14席>
日程:9/22(木・祝)
時間:13:00~15:00
場所:AP大阪梅田茶屋町

http://www.reservestock.jp/events/139259





にほんブログ