恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる




やっほー



本日は継続クライアントさんと

金沢から会いに来てくださった

超絶可愛いクライアントさんと

セッションでしたんっハート



{2809BDD6-1E57-4F96-8519-444C3D69FBFF}



クライアントさんと食べた

かき氷が美味しすぎた!!!



{BE9E3D84-05A1-4A7B-8D1D-675E3142C881}


スイカ×マンゴーなの♡♡




期間限定みたいなので是非(´・ω・`)


{AE2B8DD3-CDA5-44DC-8FCC-8EF2BB8E40F8}



そしてねぇ〜、

今日の超絶可愛いクライアントさんと

セッションしていて改めて感じたことは、

恋愛の幸福度と容姿は比例しないということ!







「美人ならモテるでしょ!」

この意見には私も納得だエルモ




しかし!!!!

恋愛において大切なのは


付き合った後だ!!!





<美女のありがち恋愛パターン>


容姿が良い→モテる→付き合う

→彼氏の理想の彼女を演じる

→演じている自分に疲れる

→挙げ句の果てに「つまんない」と言われ、飽きられてフラれる





これは美女にありがちな恋愛パターンだううっ...




だから

美女だから幸せだとは限らない汗



美女こそ愛されマインドが必要不可欠だピース!



外見だけ磨いとけば幸せになれると思ったら

アカンでなーーーー(*゚ェ゚*)


{3D1943C4-894C-4BBD-9977-C9BC00FD6B7D}




何度も言うが

猫ガールの恋愛鉄則☆

「男は3度落とす!」





①外見(雰囲気)で落とす

②マインドで落とす

③うふふ♡で落とす




はい!!!





てなわけで、(強引って言わないでね♡)


来月開催する

愛され猫ガールセミナーの

ミーティングをしてきたよ花


{8485499F-94A0-47E0-94A7-5911B64463C3}





Line@へ届くセミナー参加表明で多いのが

「猫ガールになりたい!!!」

というもの♡♡♡




恋愛に振り回されてしまう女性でも



☆愛され猫ガールマインドになるには?!

☆猫ガールに必要なポイントは?!

☆猫ガール的に婚活で意識することは?!


etc,,,



そして1番多かった意見が

Risaがどんな恋愛をしてきたのか?

”体験談を知りたい!”


という意見だw|;゚ロ゚|w



驚きーーーー!!




そんなに知りたいなら

教えてあげてもいいよ?
(上からRisa)




ということで、

私の実話ストーリーを元に

猫ガール的恋愛に必要な7つのポイント♡

を、お伝えしようと思うのたーらこー♪





猫ガールマインド必須の7つのポイントを

しっかりインストールすることができれば、、、




「わー♡この婚活パーティー楽しそう!とりあえず申し込んどくか♪」

と、Amazonでネットショッピングするかのごとく

婚活パーティーに申し込めるようになるだろうハート


{D14A6B3A-FD5A-44ED-B0AB-5B0929615187}




さらには、


「ん?マニアくんの数は今のとこ3人かな?サチコは何人?」

セミナーで仲良しになったお友達との

女子会トークはこんな会話が当たり前になるわねハート


{D128AF67-C868-4D12-A640-6C0371B39CFC}



正直、

恋愛価値観を壊すことができるのは

私しかいないと本気で思っている(`・ω・´)


{FA6E320F-214D-4D65-BF8A-8B810713B668}

私の彼に似てる♡


今日のクライアントさんも

「もっと早くRisaさんに会いたかった・・・」

と、言っていたよハート 感謝♡






秋服のワンピース1枚買うのと

猫ガールマインドに着替えるの

あなたならどっちを選ぶ?アンパンマン



どっちを着たら男性から愛されそう?


しっかり考えるように!




あ!

「いつ募集なのですか?」

とのお問い合わせありがとうラブ目




こんなに宣伝しておいて(笑)

募集開始はまだなのだたーらこー♪たーらこー♪(焦らすのスキ♡)





募集スタートは

8/15(月)21:00〜

だよーーーーーんハート



よろしくっちʕ•ᴥ•ʔ


それではまたねんっハート



〜愛され猫ガールセミナー♡〜

♡東京

日程:9/19(月・祝)
時間:14:00~16:00
場所:AP東京丸の内

http://www.reservestock.jp/events/138842

♡大阪

日程:9/22(木・祝)
時間:13:00~15:00
場所:AP大阪梅田茶屋町

http://www.reservestock.jp/events/139259


☆募集開始
8/15(月) 21:00〜






         

↓クリックしてくれたら喜ぶよ(・ω<)☆

にほんブログ