恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる

{C9A37ACF-9917-44E0-ACFD-6CB07EDA17C0}




やっほーキラキラ

お洋服を買ってきた♪




最近可愛い〜!!!って思っていた

Rene♡♡♡




{F9CA5DC0-F758-4990-A445-C84CBDDC9F95}



お気に入りブランドになりましたっLOVE



愛され猫ガール養成講座に着ていこっとたーらこー♪



Reneの店員さんって

とってもホスピタリティーが良いハート


{62678B5B-BA68-4446-B012-D97532182611}



見習うべき所がたくさんあったニコちゃん



私も元々、旅行会社の窓口で

接客をしていた事もあって
(こんな私でも当時は全国2位☆
接客ってマナーというよりも、
温度(気持ち)だと思うわ♡)

接客ってどうしても気になっちゃうぱんまん



いくら商品が良くても

店員さんを好きになれないと

もうそのお店には行かないんだよね・・・涙


その位、人から感じるものって大事!!





と、幸せショッピングタイムを過ごしていたら


元彼っちからLINEが届いたむー



ので、暴露しようと思う(´-┃
(私って本当何でもアリよね。。笑)




{C7ACBA4A-1A94-4C74-8B06-15CFAD0C8439}



久々のLINEだ〜。どうしたのかな?

と思い見てみたら、、、

なんだか感謝されている!!!エルモ




そういえば、

読者さんやクライアントさんからも

「元彼とどうして仲良くなれるのですか?」

という質問を良くされる。




私が思うに、このLINEに原因があるかな?




その原因の根本となっているのが

愛され猫ガール養成講座の最終講義でも

お伝えする・・・・キラキラ


「男を育てる・カスタマイズする」



ここが原因かしら♡♡♡


{FBCAE9FC-35A2-4E6C-98B2-66EB5FC9A29C}



私は男性を育てるのが得意ぴかっ☆
(最近は女性を育てるのも得意なのだと実証されてきた♡)





この「育てる」がきちんとできていると

男性からとっても感謝されるの




だから、

例え別れることになっても

感謝され続ける・・・



男女の関係を超えているからねぴかっ☆




猫ガールたるもの

そのレベルを目指してほしい花



ただ単に男性から愛される

だけじゃ、ナンセンス投げKISS



もっと、もっと彼を人生レベル

引き上げられる女性になってほしいぴぐれっと




そのためにも

伝えたいことはたーくさんあるが、、、



まず1番最初に大切になるのが

「彼の長所を探すこと」




今までに何度も書いてきたと思うけど

本当にココが大切!!(`・ω・´)




「あなたって本当に力持ち♪
この荷物も持てそう〜〜〜!♡」


こんな風に、

やみくもに褒めたって意味ないからねえへへ…



{08830027-DA8D-46B5-A1F4-FAF68791446B}



ちゃーんと長所を褒めることが大事よマリオ




講座でお伝えする

「男を育てる」とは、



「自分の理想通りに仕上げる」

ことではないのだ。


{1F7DB860-FA31-464E-8377-D248420E7F2E}



もちろん、育てた結果

理想的な男性になることが多いが

あなたが望んでいる男性にするために

自分好みに育てるのではなく、





「彼自身がもっと成長するために」育てる


ということを忘れないように!ウッドストック






そうでないと、

彼は成長しにくいし

あなたのエゴの押し付けになるので

感謝されることもない

”手放したくない女”になれない






今日のブログは猫ガールにとって

本当に大切なことだから

よーーーーく理解してね(´・ω・`)





それではばいにゃーんʕ•ᴥ•ʔ





〜愛され猫ガール養成講座♡〜

水曜コース【キャンセル待ち受付中】
8/24スタート 毎週水曜 19:00〜2時間(全12回)

http://www.reservestock.jp/events/136151

土曜コース【キャンセル待ち受付中】
8/27スタート 毎週土曜 11:00〜2時間(全12回)

http://www.reservestock.jp/events/136140




【猫ガール情報お届け♡】
♡毎週(月曜よる9時)配信中
猫ガール公式メルマガ《メルマガ登録フォーム》

♡猫ガール公式LINE@(気まぐれ配信)
 購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@neko-girl>でもok☆
 ”@”を忘れずに♡


♡YouTube【猫ガール♡チャンネル】
チャンネル登録大歓迎☆《動画を見る》


♡Facebook(リアルな想いを配信中)
コメント大歓迎☆《申請はコチラ》


♡Instagram(実況中継♪)
プライベートな私♡《フォローする》



↓クリックしてくれたら喜ぶよ(・ω<)☆

にほんブログ