恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる


{082DB31C-6C5F-4B18-ADB4-7817AB6D1599}



やっほーラブ




朝からご・き・げ・んーーーーハートハートハート






なぜなら、



昨晩募集スタートした

愛され猫ガール養成講座@東京



募集開始30分で

【満員御礼】になりました(T ^ T)



(実は手帳に募集開始20分で満席になる!って書いてたの♡ニアピン!!嬉しい!嬉しいよ!!)







本当に、本当に

ありがとう!!!!!!




今だから正直にお話しすると・・・

埋まるか自信なかったの。


私は試合直前に自信を無くすタイプだから。 





{CD10C385-2E86-4A64-9B97-4559604A04BC}




もちろん!!

講座内容には自信アリアリで

直前以外は「埋まらないわけナイでしょ!」

てな具合なのだがね(*'∀`*)v




それでね、

今回の募集を通して感じた事が

恋愛においても同じだなぁ!

と思う事があったので

今日はそれをシェアしたいと思う好






私が今回の

講座募集期間に感じていた事は



「こんなに宣伝ばっかりして、嫌われたらどうしよう。」



という感情だ。


(こんなにも読者さんに、正直に話していいのだろうか。焦 まぁ、私の読者さん優しいよね?分かってくれるよね?(やっぱり強引♡笑))







講座を募集する前後は

ブログの内容・LINE@も

宣伝を入れないといけない非常口



でも、

それを望んでいない人もいるわけで。。


えーーーーん (T ^ T)

となっていたワケですよ。

(起業家さんたちには内緒ね♡)



{07724A33-AAB3-48F8-9899-AB9FD4C81716}




ただね、


そんな中、思ったのは




”でも、もし宣伝しないで、本当に欲しい人(講座を受けたい人)にきちんと届かなかったらどうするの?”



という思いだ。





そう!



ここが重要!!!


本当に伝えたい人に伝わらない




これだけは、何としてでも!



避けなければいけないのだ!!!




伝わるかな?


{51FB27F2-125E-444C-8A36-4BAA55069604}




これが恋愛にどうしてイコールなのか言うと




恋愛も、


”みんなから好かれようとしていたら、結局誰からも好かれない”



ということ!!!!!





ビジネスだって、恋愛だって

ここは同じよ!!!きらきら!!





素人が

万人受けを目指している暇はないの。




ちなみに、

万人受けを目指すのは

朝ドラのヒロインくらいでいいんじゃない?ニコ


{8B21A464-C946-4129-BBD4-64F6169342D1}



そうじゃないと、、、



誰の記憶にも残らず

誰にも求められず

魅力も埋もれたまま

消えていく・・・





そんなの、悲しすぎるじゃない!!?





だったら、

もういっその事

みんなから好かれるのを諦めよう





今回の講座募集を通して

とても勉強になったよ!

みんなありがとう♡♡♡





私は、私の届けたい人に

猫ガールの魅力を最大限にお届けできるよう

これからも前進していく!!あひるあひる




だから、

あなたも、あなただけの魅力を

あなたの届けたい(結婚したい)人に

きちんと伝わるように!!!


自分の魅力を出してあげてね好


{39F64AAB-BE5C-49AC-90BA-FAD8697F22B2}




人によってはあなたの魅力を

受け入れられない人もいるかもしれない。。



例えば過去の私の場合だと、、


私の魅力は向上心がある所、

挑戦する所なのだが、

当時、

好きだった男性の好きな女性のタイプは

男性の後ろを黙ってついていく女だった(´-┃



古風な九州男児だったからね。

そう、私はフラれたのだ。ばいちゃん




愛され猫ガール♡♡

なんて言っている私でさえ、

相性の壁は越えられない。





どうしても、、、、


どうしても!!!


その彼を手に入れたい場合は

自分が折れるしかないのだ。



そうすれば彼といられるかもしれないが

それって幸せなのだろうか・・・?サザエさん






私は自分の性格を抑えてまで

彼と一緒にいようとは思わない。





だったら、

自分の長所を好きになってくれる男性を

もう一度探す!!!!!ニコちゃん

(男は星の数ほどいる。私が保証する)





だからね、

自分の魅力を抑えるのは避けてねジジ




その場合は、

あなたが本当に求めている人に

まだ出会っていないだけで、


行動量と質を変えれば必ず出会えるからハート②





♡♡♡♡♡



愛され猫ガール養成講座@東京

お陰様で【満員御礼】です!

<キャンセル待ち>は受付中ですよんきらきら!!

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/10097

↓クリックしてくれたら喜ぶよ(・ω<)☆

にほんブログ