{03BEBA9F-3193-426A-970E-F61D6DC87873}


やっほーLOVE


昨日は”愛され猫ガール養成講座♡”

動画を見てくださりありがとうハート



最後のグダ感が”Risaらしさ”ということで

お許しになってね(❀´ω`❀)



優しいあなたはそんな私が好きよね?(強引♡)



それでは、

お問い合わせの多かった

講座の内容について書いていくねぐっど


3ヶ月間、毎週お会いすることになるので

全部で12回の講座になっているよんCHU


12回目はみんなでランチorディナーへラブ


今からそちらも楽しみ♪(気が早い)


ドレスコードはピンクにしたいなLOVE(気が早すぎる)



{69C9D6C8-53C9-47FC-9ECB-54AF4DA2D44C}


おっと、妄想が止まらない・・・ラブ


では!


1回ごとの内容はこちらハート




1、過去の恋愛パターンを振り返る♡


自分では気付いていない
恋愛をこじらせている原因を探る
自分の恋愛を俯瞰して見ることで
新たな気づきも生まれるよん♡




2、自分の恋愛長所・短所を知る♡
第三者から見る本当の自分を理解☆



誰にだって長所・短所が存在する
恋愛においては短所が有効な長所にも
なりうるのだ( ˘ ³˘)♥

自分では気付いていない
あなたの魅力を掘り起こします☆

他人から自分がどう映るか
コレは結構大切な課題☆

お世辞抜きに本当の自分を知り
更なる磨きをかけて極上女になるための
ファーストステップ♪



3、自分の魅力を作る♡
(マインド・外見)




ありのままの自分を理解したところで
更ならる磨きをかける♡

自分の長所を最大限に魅せるのが
愛され猫ガールなのだ。
そのお手伝いをしちゃうよん♡




4、愛され猫ガールマインドセット
私の恋愛観を公開(*´ω`*)


なぜ、私が男性から愛され、
手放したくないと言われるのか?

本質を大公開☆

そのへんの恋愛本より必見!!
録音して繰り返し聞き
完全インストールすること♡



5、男モテ必須の王道外見を伝授♡


3歳から「男性にモテるには?」を
考え続け、男性にも直接リサーチし
編み出した「王道にモテる外見」を伝授。



どんな女性でもそのままやってもらえれば
男性に好印象を与えるなんて朝飯前♡



6、愛されるしぐさ・リアクション♡(行動編)


外見を整えただけではまだ足りない。
極上にモテる女というのは
モテオーラを出すことが必須☆



というか、
持って生まれた外見って恋愛において
あまり重要ではない。



それよりもモテオーラだ!



モテオーラはどうしたら出せるのか?




それは雰囲気なのだ。



雰囲気というのは立ち振る舞いからなる。




姿勢・しぐさ・リアクション・
話し方・言葉遣い・相槌の打ち方
品のあるボディタッチの仕方
歩き方・声のトーン
カバンの持ち方・ペンの持ち方
携帯の持ち方・食べ方
etc...



その行動1つ1つにモテの差が出る!



徹底的に叩き込むので
覚悟して来るように☆




7、出会いの場へ行ったフィードバックとアドバイス☆




12回の講座と同時に
出会いの場へは必ず行ってもらう♡

(「勇気なくて出会いの場へ行けない( ;  ; )」というあなたも大丈夫。私と会えばクライアントさんは100%出会いの場へ行ける自分に変身しているから♡)


実際に出会いの場へ行くと
疑問が必ず出てくる。


リアルな疑問を解消して
有効なアプローチ方法を伝授♪

リアルにやるからこそ身につき、
猫ガールが定着していくのだ♡



8、LINEの送り方・男性タイプ別攻略方・シチュエーション別対応の仕方♡


みんなが悩むLINE方法。

・LINEが続かない
・デートに誘われない
・何を書いていいか分からない

そんな悩みを払拭しよう☆

コツさえ掴めば簡単よ♡



王道に愛されるLINEテンプレートも
プレゼントするので迷ったらそのまま使ってね☆



男性にも色んな種類がいる。
男性のタイプ別に攻略方が違うので
伝授していくよ☆



そして、「愛の伝え方」も伝授。



9、男性性を理解する秘密の講座♡
 〜あなたの虜にさせる秘密の講座〜


今まで明かさなかったピンクの部分♡恥

とてもじゃないけど世間に公開はできないが
養成講座の大切な生徒さんには
伝えなくて・・・!


と、盛り込んだ内容になる。



愛され猫ガール格言

「男は3度落とす!!!!♡」

これは肝に銘じるように。



1、外見(雰囲気)で落とす

2、マインドで落とす

3、夜の営みで落とす!





3の重要性は計り知れない。



男性性を理解することは大切よ♡

もちろん根源に愛を持ってね♡



10、出会いの場へ行ったフィードバックとアドバイス(現状の恋愛を確認☆)



ここまで来ると
かなりの変化を感じているはず♪


今の恋愛事情を振り返り
これからを決めて行く講座♡

もちろん、
更ならる向上のアドバイスも。





11、男性の育て方・カスタマイズ方法
〜本当に魅力ある女は男を成長させる♡〜



ここまできたあなたは立派な猫ガール。

けれど、

この回を抜きにして
愛され猫ガールは語れない。


なぜなら、

猫ガールとは「男を成長させる」
ことができてこそ、だからだ♡

あなたが彼を理想の男性へ成長させ、
彼をカスタマイズできるようになると



彼はあなたに感謝をし、
「絶対に手放したくない女」になれる♡


プロポーズを約束される♡



私がいつも男性と付き合うと
1ヶ月もたたないうちに
結婚の約束をされる。
その秘密はここにあると思っている。

その秘密を余すことなく伝授するね♡




12、卒業ランチorディナーへ♡♡


遂に卒業パーティー♡

ドレスコードはピンクにする?(しつこい笑)

この頃にはみんな大切な仲間になっているだろうね♡



{23711D5C-A727-478F-9BD6-2AF43F0F3489}



想像しただけで

わたし、、、

感動泣きしそうだよ( ;  ; )



この講座を開催できることが幸せ♡



中学生の頃に
「あったらいいのに!!」
と望んでいた場を
自分自身で作ることができたこと星

本当に本当に嬉しいきらきらきらきら




誰だって愛され猫ガールになれることを

証明していくぜ!!!炎炎



それでは長文を読んで下さりありがとうハート



講座の募集開始は

<7/25(月)19・00〜>


だよんぷっ


それではまたね〜ハート


♡人気記事♡




【猫ガール情報お届け♡】
♡毎週(月曜よる9時)配信中
猫ガール公式メルマガ《メルマガ登録フォーム》

♡猫ガール公式LINE@(気まぐれ配信)
 購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@neko-girl>でもok☆
 ”@”を忘れずに♡


♡YouTube【猫ガール♡チャンネル】
チャンネル登録大歓迎☆《動画を見る》


♡Facebook(リアルな想いを配信中)
コメント大歓迎☆《申請はコチラ》


♡Instagram(実況中継♪)
プライベートな私♡《フォローする》


↓クリックしてくれたら喜ぶよ(・ω<)☆

にほんブログ