恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる


{C3FF0AB3-3365-4C55-A15E-AFB1C1E1437F}




やっほー



三連休いかがお過ごしー?

私は軽井沢を満喫中でありますぺこ



緑と空気が綺麗・・・アオキラ



{F27FB420-4DF5-41D5-A56F-E53C21054C9A}



朝の空気は一段と澄み切っていて

最高に幸せすぎるハート




昨晩は愛知のクライアントさんと

Skypeセッションをハート




どこにいても繋がれる

今の時代に生まれたことに感謝だなぁニコ




そう考えると

今の時代だからこそ出来ることって

まだまだありそうだぁリラックマ




そうそう!




継続クライアントさんが

本当、楽しそうに婚活しているから

読者さんが羨ましがっているんだってきゃー



「りささんのクライアントさんは
楽しそうに恋愛しているし、
出会いもあって上手くいっていて
羨ましいですーー!」


こんなメッセージが最近よく届くプー



とっても嬉しいハート



クライアントさんも

嬉しいみたい(❀´ω`❀)




3ヶ月前までは

男性との出会いがない。

男心も分からない、、、。

一生独身かも・・・。




そう感じて辛いと話していたから

尚更だよね心





でね、



読者さんから

「継続クライアントさんのように
恋愛が上手くいく、、出会えるコツが知りたいです☆」

と質問を頂いたよはーと





恋愛が上手くいくコツというのは

話すと長くなるので今日は割愛するとして。





出会えるコツについて少し、、、

物申したい!!!!!






まずね、私が思うに、

出会いがない女性は

「そりゃ、その生活、その思考じゃ出会いないよね。」

っていう人がほとんど!!!!



{9E2C832A-E64B-4C56-8734-5FD21F740D8B}



「好きな人が欲しい。出会いがない。」

と嘆くわりには、



休日も家で

撮り溜めたドラマを見たりして

家でまったり・・・・・・。ばいちゃん

{F4A82BAA-F314-408E-AA78-6286F61C3E87}




そ、それじゃぁ、、、、

出会えないよね????


という人が溢れている。



あなたはどう?




家でゴロゴロ、

ドラマに浸ってない??犬






「三浦翔平みたいな人
どこかにいないかしら〜?」

なんて独り言いながら

明日から始まる月9を

観ようとしていない?犬




{BB2EEE77-A901-4330-9B6E-DBC6B18C641E}




私のクライアントさんはね

「出会いがたくさんある」ように

見えていると思うけれど、

ちゃーんと行動しているよ♡♡♡



本当に、凄いと思うし私も嬉しい!



でもね、

最初から行動的だったわけじゃないよ好





婚活パーティにだって

勇気がなくてなかなか申し込めない

クライアントさんだっていたの。





だけど、

「なぜ申し込みたくないのか」を

掘り下げたり、

愛され猫ガールマインドを

構築してもらったりして

みんな一歩踏み出せるようになるぴかっ☆



{A4A3DB53-4E65-4402-9212-9586BF79ABAC}



そして、まだ続きがある!



一歩踏み出せるようになり、

一人の男性と出会ったから

「婚活終了」には絶対させないマフラー+(・へ・)



猫ガールコンサルは

最低3人の男をキープしてもらうピンクのチョウピンクのチョウ



{B647CE93-0476-43FB-80E7-F6B1FB6BB61F}



もちろん付き合ったら1人の男性と

真剣にお付き合いしてほしいけれど、

婚活中にターゲットを一人に絞るのなんて

ダメーーーーーーーーーーー





一人に絞るのが、なぜいけないかと言うと



ターゲットを一人に絞った婚活中の女は



まるで、

サバンナにいる餌にありつけていない

獲物を狩ることに必死な

チーターにしか見えないからである。


{51094A07-A73E-42C9-8098-0E16B820D305}



今の日本男子というのは

どちらかというと草食寄りの雑食ジジ




肉食の男性は少ないのだよね。




だから、ターゲットを一人に絞って

飢えたチーター女になっていたら

男性も怖がって逃げていくよ走る




{8327D5FB-E060-429E-94F9-99882D804807}



そんなチーター女に必要なのは

獲物を3匹確保することなの♡





とりあえず3匹いれば

安心してサバンナを生きることができるよね?ぴかっ☆





伝わるかな?



てなわけで、

デートできるような男性を

とりあえず3人作るように!!はぁと






追伸

デート要因3名は

「男性として見れる相手」であることが必要はーと





男性として意識できる相手と会うたびに

あなたの女ホルモンが可動し

モテスイッチが押されるのはぁと



デート要因の選び方としては

会っている間に多少の緊張感がある相手を

おすすめするよん(・ω<)☆

♡類似記事♡


【猫ガール情報お届け♡】
♡毎週(月曜よる9時)配信中
猫ガール公式メルマガ《メルマガ登録フォーム》

♡猫ガール公式LINE@(気まぐれ配信)
 購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@neko-girl>でもok☆
 ”@”を忘れずに♡


♡YouTube【猫ガール♡チャンネル】
チャンネル登録大歓迎☆《動画を見る》


♡Facebook(リアルな想いを配信中)
コメント大歓迎☆《申請はコチラ》


♡Instagram(実況中継♪)
プライベートな私♡《フォローする》


↓クリックしてくれたら喜ぶよ(・ω<)☆

にほんブログ