恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる




{E92360C3-DA56-46CA-A401-5BC894BA5233}



やっほーはーと

ネイルチェンジしてきたよ〜CHU



{59E95729-2744-4F85-880A-F863C7A147E4}



今回のテーマは

〜フェミニンヨーヨーネイル〜



「私を夏祭りに連れってって♪」

とのこと!!!ʕ•ᴥ•ʔ




{06B9C493-1970-41D3-808D-2D5676A04BB1}


あなたは去年は夏祭り行った?




私は人ごみが苦手なので

避けていたのだが、

今年は行ってみようかぁ〜キティ



ちなみに絶対食べるのは

りんご飴かいちご飴♡♡


夏ってワクワクするよね♪


はーい


それでは今日は質問回答だよんぐっど





あなたは彼とのLINE頻度はどれくらい?


これは人によってバラバラだよね〜楽天





ちなみ私は朝と夜かな?


おはようとおやすみ

言いたいかなっCHU






そんなLINEの頻度について

お悩みのSちゃんの質問はコチラ


↓↓↓



・・・・・・・・


りささん、こんにちは♡

いつもブログとLINE楽しみにしています。

本当に見習いたいことばかりで
いつも新しい気付きを頂いてます☆

今日はひとつ質問させてください。

それはお付き合いされてるお相手との
LINEの頻度です☆

今までお付き合い=毎日連絡!
お互いの予定を把握!と思っていました。

しかも、自分から連絡しないと
連絡が来ないんじゃないかなっていう
恐れを持っていました。

だから毎日何かしらLINEしていましたし、
返信も気になってしまって。

我ながら重い女で
彼もお腹いっぱいだっただろうなと
振り返って思います

ちなみに彼自身は毎日連絡取らなくちゃ!
っていう感覚はなさそうです。

最近は無理に連絡をすることはしていないので
数日空くこともあるのですが、
お仕事が一段落したときに
彼から連絡をくれたりして
少し変化を感じました♪

これで良いんだと思う気持ちもありつつ、
やっぱり毎日連絡取りたいなと思う日もあり。
りささんの感覚を伺えたらなと思いました。

長文になってしまいましたが、
読んで頂きありがとうございました♡

・・・・・・・・

質問ありがとう愛


そうね〜


Sちゃんはもう既に自分で答えを

持っているとは思うけど、


「自分から連絡しないと連絡がこないんじゃないか」

という恐れ涙



この恐れを抱えていると

連絡がこない度に



「もう私の事好きじゃなくなったのかな」

「他に好きな人ができたのでは??><」    



なんて具合に一人で不安を感じてしまうよね爆弾





例えるなら、

自分で穴を掘って自ら落とし穴に

落ちに行ってるような感じ猿も木から


{8B06B091-5AE2-4981-BFFB-D3F17C604E7E}



愛され猫ガールだったら

自分で落とし穴を掘るような

無駄なエネルギーは使わないかなマフラー+(・へ・)
(辛口すまん)



そんな事より連絡がこない間に

自分自身をもっと磨く方が得策ハート



穴掘る暇があるなら自分を磨こう( •̀ .̫ •́ )✧



その方が結果的に彼から愛されるよね?






まぁ、そんな事を言っても

1日連絡がなければやはり不安になるよね。


そんな時は、その気持ちを

優しく彼に教えてあげたらいいのにゃ





男性は女性の気持ちを察することが苦手うう



「察してほしい」

この考えは早めに捨てた方が楽よ(*´・ω・`)






これも例えるならば




ワンコに「お手。お座り!」を

教えていないのに、




「ワンコなんだからできるでしょ?

ほら!ポチ、やってごらんなさい?

え??お手もできないの?

あんた本当に犬????( *`ω´)」


と言っているようなものよいぬ(男性ごめん。笑)




{B735AAD1-7846-4E41-A30E-3AE9769F36A6}


そしてね、

きっと彼は「付き合うルール」を

そこまで考えていない。



付き合っているんだから

「毎日連絡を取る。」



付き合っているんだから

「相手のスケジュールを把握する。」



そもそも、このルールが

彼の頭の中にない可能性アリぴぐれっと



これはワンコお座り理論と一緒で

知らないものを「やって!」と

言っているのと一緒なのよねいぬ




{C07CBCB6-5E35-4B3E-B038-BD30EAF11A95}



だから、

二人にとって心地よい距離や

心地よい関係というのは

じっくりゆっくり”伝えていかないと♡”



伝えることを諦めないでねハート



Sちゃんと彼が

ラブラブハッピーになりますようにハート


愛され猫ガールになっちゃおうキティ1


それではばいにゃんくちびる

♡類似記事♡

【猫ガール情報お届け♡】
♡毎週(月曜よる9時)配信中
猫ガール公式メルマガ《メルマガ登録フォーム》

♡猫ガール公式LINE@(気まぐれ配信)
 購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@neko-girl>でもok☆
 ”@”を忘れずに♡


♡YouTube【猫ガール♡チャンネル】
チャンネル登録大歓迎☆《動画を見る》


♡Facebook(リアルな想いを配信中)
コメント大歓迎☆《申請はコチラ》


♡Instagram(実況中継♪)
プライベートな私♡《フォローする》


↓クリックしてくれたら喜ぶよ(・ω<)☆

にほんブログ