恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる



{64F21A2C-D862-42C9-88FD-291C1FCD2C8A}



やっほーはーと




今日は朝から向井ゆきさんの事務所で

動画撮影してきたよんっニコ

{D15C8187-647B-4B0B-BF6B-63A57D1785D3}



その前に、ゆきさんに

ヘアセットをして頂いた・・・


{EDCCEEB1-E5CF-407A-944B-A6636A022381}



やはり女はツヤ必須!!

艶感が大事なのだよ〜うう




美容院でトリートメントして

「髪ツヤも完璧ね!!♡」

なんて思っていたのに、、、




ゆきさんの美意識は凄かった。。。



「毛先のパサつき気になる!
 週1美容院でトリートメントしてきて!」

とのこと(°0°)‼ wow




私の美意識なんてまだまださっ354354



世の中には自分より優れている人なんて

たーくさんいるわけですよキラキラ




「今のわたしが完璧♡☆」なんて

絶対思わない。



というか、思った時点で成長はない爆弾



自分は変化せずに世の中は成長したら?

はい。衰退確定である。




ということで、

私は常に変化し続ける自分でありたい。




変化する自分でいると、

常に新しい価値観に触れることになるので

昨日言っていた事と

今日言っていることが違ったりするうう




それを人は「芯がない。ブレている」

なんて言ったりするけれど、

私はそうは思わないなりぼん




1つの価値観にしがみついているより

柔軟に変化し取り入れられる人の方が

本当の意味で強いのでは?と思うよプー




価値観なんて人それぞれで

そもそも正解ってないんだよね犬




だから、価値観に捉われる必要はないのはぁと



本当に自分にとって大切な価値観が

分かっていれば

それで良いんじゃないかな?




私にとって1番大切な価値観は「愛」ハート

1つ1つの選択を「愛」を基準にしている。

そこだけブレなければ後悔はしないからくちびる





・・・・・??




ん??????


{83150CC3-DB8F-4883-9BA1-A7C265B012FA}



今日のタイトルなんだっけ???泣





あ!!!!



福士蒼汰だった!!!!笑

{5DF4DAFD-5BD4-45C8-A534-80E3B5406586}




イケメンファンの皆様すいませんばいちゃん


スイッチが入るとついつい熱くなってしまうのエルモ


私はショコラティエさんのフリをしたがっている

松岡修造なんだと思う。(たまに出川。笑)



はーいくちびる


それでは今日は動画だよん♪




福士蒼汰のような
(福士蒼汰って人気あるの?)

イケメン男性への効果的なアプローチ方法♡




ぜひ、ご覧あれ〜〜〜ハート


動画で取り上げてほしい質問募集中


LINEへご連絡くださいまし( •̀ .̫ •́ )


それではまたにゃーーー犬くちびる




【猫ガール情報お届け♡】
♡毎週(月曜よる9時)配信中
猫ガール公式メルマガ《メルマガ登録フォーム》

♡猫ガール公式LINE@(気まぐれ配信)
 購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@neko-girl>でもok☆
 ”@”を忘れずに♡


♡YouTube【猫ガール♡チャンネル】
チャンネル登録大歓迎☆《動画を見る》


♡Facebook(リアルな想いを配信中)
コメント大歓迎☆《申請はコチラ》


♡Instagram(実況中継♪)
プライベートな私♡《フォローする》


↓クリックしてくれたら喜ぶよ(・ω<)☆

にほんブログ