恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる


{82682276-0664-4F65-A41E-656E017D7FF5}
ハイアットにいたpepperちゃん♡
めっちゃ見られてる笑



やっほー

昨日のLINE@で
筋トレ動画を送信したら
みんなトライしてくれたようで、


「お尻の下が筋肉痛ですー!」
「お腹がプルついております!」
「太もも痛くて階段降りられません!」


なんて感想がきて・・・ぺこ


笑わせてもらいましたんっリラックマ


みなさんやる気のようなので
私も筋トレ強化して頑張るっち(*'∀`*)v


夏に向けて
みんなでモテBODYを目指そう!


合言葉は

『脱げるカラダ♡♡』で!!!笑


いや、でも本当に!


腹筋強化して
くびれができて、

スクワット強化して
ヒップラインが変わると



彼の反応が良いわよ・・・♡


色んな意味で・・・心(〃∇〃)



頑張りまっしょい!


{A4C82463-1E5D-4CBA-94EF-741AC007EC96}



そして!

ご質問の多かったピンクのワンピの
お店の名前がやっと分かった!
(今日行ってきた★)


表参道AOビルにある

sinequanone(シネクァノン)


担当は店長さんの
加藤さんっにこ
(元気キュートなお顔立ち♡)


フランスのインポートなんだけど
お手頃価格だよんLOVE

{27E112D1-98E4-4C0D-A830-1BF987E2A060}



さて、安定的に前置きが長いが(汗)

質問回答いきまーすバラ



****

Risaさん、こんにちは(^^)✴

いつもブログやメルマガ、
猫ガールチャンネル楽しみにしています♡♡

Risaさんに、質問です!!

私には3、4ヶ月間ずっと憧れていた男性がいます。

先週たまたま、その男性も含め大勢で飲む機会がありました!

そこで初めてしゃべりましたが、
興味を持ってくれたのか、
二人で出掛けるお誘いを彼のほうからしてくれたんです!!

思いがけず憧れの人と急にデートする事になったのですが、
嬉しさよりも緊張や不安のほうが勝ってしまい・・(>_<)

デートを楽しむ為に何かアドバイスをいただけたら嬉しいです!!

あと、急なデートで時間がない時、
デート前日までに最低限やっておくべき事があったら、
教えて下さい(_ _)
よろしくお願いします!!

****

Tさん♡♡

ご質問ありがとうございます心

意中の男性から
デートのお誘い!!



キャーーー(>ω<)



おめでとうございます心心


Risa流の初デートの緊張を
楽しむ方法を書こうと思うエルモ

{B26C7577-4C65-4EE8-959B-D823282CFAE0}



まず、「意中の彼とのデート」

これは、飲み会に行かなければ
出会えなかった彼だし、

連絡先を交換しなければ
デートのお誘いを受けることもなかったにゃ



そして、

デートのお誘いを断れば
デートに行く現実も
なかったよね??



ということは・・・



その1つ1つの選択を
あなたが選んでいなければ
だった。

{A293A63A-53FC-4E7A-9890-8125058D5FAB}





0 ということは、、


彼に出会っていない。
デートもなし。
ときめきもない。
緊張もしない


というわけだよね・・・?


(緊張ありき)

どちらを選ぶかなのだぱんまん



そもそも飲み会に
行かなければ実現しなかった
彼とのデート♡




なくて元々。
あってラッキーということ(´-┃


彼とのデートを成功させなくてはいけない。
好かれないといけない


そんな気持ちは手放してしまえLOVELOVE



だって元々、
出会えなかったかもしれない彼なのだから。

{D5CD5AD6-4E38-4C09-9793-BB6FA23C630D}


だから私は男性に
無理に好かれようなんて思わない雪だるま



出会いへの行動量増やすのと
自分磨きを頑張れば
また新しい男に出会えるしハート


いちいち目の前の男に執着しないニコちゃん
(私になんて無理と諦めた時点で終わり。)


{956257DF-85E7-453B-BCC9-D22C79489CD3}


そして、

「デートまでにやっておくこと」かぁ心




・マツエクリペアに行く
・ヘアトリートメントへ行く
・洋服のほつれチェック
・ムダ毛処理(笑)
・当日の朝筋トレ(顔のむくみ対策)
・当日シャワー後に良い香りのボディクリーム
・できたら美容院でナチュラルなヘアセット
・ガム・フリスクをバックにin(一緒に食べるやつ♡)


こんな感じかしら?ハート


参考になるのかな?波平


あと一番大切なのは、、、

「私は世界でいちばんいい女♡」

と自分に暗示をかけることラブ目



魔法使いになったつもりで
自分にちちんぷいぷいしときーー★(いや本気よ!)


{424F7E85-7279-4441-B7B9-2AA3E8E022F1}



TさんLOVE

デート楽しんできてねっにこ

緊張=楽しむものよんっ心心


 good luck(・ω<)☆



モテマインドはメルマガ読むと
もっとupするよラブ

↓↓↓

絵文字猫ガールメルマガ登録(毎週月9配信♪)
*猫ガール♡チャンネル最新号も送るよん
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



クリックしてくれてら喜ぶよ!!!!
(*'∀`*)v

にほんブログ