恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる

{237D969A-A5BB-48E1-903F-81FFF61A8AFD}

美人すぎるカメラマンの木村咲ちゃんに
アメブロヘッダー撮影してもらったよ♡



やっほーーー
キャハハ


今制作中の

”男図鑑(仮)

~男性タイプ別攻略法♡~


捕まえるべき男の一部を紹介する

動画を撮ってきたよーーー(*'∀`*)v



肉食系男子の
ギラギラ成り上がり男子

攻略法について
あひる

{127DB782-E5C8-4C98-8C6F-9BE79CA6FD48}



手がけている男図鑑は

捕まえるべき男が16種類リラックマ

ダメンズが4種類の

計20種類 紹介しているのきらきら!!


どうしてタイプを詳細に分けたかというと、

女性にも色んな性格の人がいるように

男性だっていろんなタイプがいる心


なのに、

恋愛本や恋愛how toを見て

その通りやっていたって

ターゲットに響かない・・・涙



相手の性質を理解して

”ツボを突く”ことが大切よぱんまん



この図鑑は昆虫図鑑が元に

なっているのだけどたーらこー♪



昆虫って効果的な捕まえ方が

種類によって違うと思うのねくりぼー



例えば、カブトムシだったら

蜜を用意しておいて

カブトムシをおびき寄せて

虫取りカゴに入れちゃうハート



モンシロチョウだったら

お花の咲いてる所へ行って

虫取り網でゲッチュしちゃうLOVE



など・・・


種類によって

捕まえ方は変わるでしょ?エルモ


男も同じよきゃー

{D5A0F668-3018-4FBA-8CD4-E3514910E8C3}



そんなわけで今日は

「肉食系成り上がり男子」の

効果的な攻略法動画をご堪能あれLOVELOVE


↓↓↓






絵文字猫ガールメルマガ登録(毎週月9配信♪)
*猫ガール♡チャンネル最新号も送るよん
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



クリックしてくれてら喜ぶよ!!!!
(*'∀`*)v

にほんブログ