恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる



{81032C94-6E8D-4EF8-96FD-F5C02A0501EC}

 

やっほー



突然ですが
”ライザップはじめました”



ごはんだけ。


{260D31EB-4CA9-49D8-8F7A-625F96D40ECE}



パーソナルートレーナーをしている
友人に教えてもらった筋トレを
継続して1ヶ月ほどおんぷ



効果がかなりいい感じ~(*'∀`*)v



ボディが変わると
気持ちまで前向きにきらきら!!



トライしてみたかった
お洋服も買ってみたのニコ


何年かぶりのパンツスタイル。

{0ADFAE72-E42A-4D4B-AACA-47192439324F}



ということで、
ごはんの質を上げるべく
ライザップ飯にすることにラブ



レシピの内容はかなり美味しそう♪



早急に作りたいのが
アボガド×塩昆布×卵黄
でつくるおつまみレシピキラキラ



美味しそう~~~ぺこ
そして簡単キラキラ



ライザップ飯。
美味しいのがあったら
シェアしていくねっにこ




はーい!


それでは今日も質問回答LOVE


いきまっせーーー♪



****

Risaさんこんばんは♡

LINEもメルマガも楽しみに読んでいます。

今日、友人と街コンに参加しました。
良いなと思った方がいたのですが、
その方が友人に連絡していて
ショック&自信がなくなってしまいました泣

街コンや合コンでは毎回そんな感じです。
そういう場で、
次も会いたいと思える女性になる為には
どうしたら良いでしょうか。。

(Risa→ごめん!書き終わって気づいたんだけど、次回も会いたい女性編になってない!爆 ごめんなさい涙また書きますね♡)


どこかでお答え頂けたらうれしいです。
メルマガも楽しみにしています!

****



Nさん

ご質問ありがとうございますニコちゃん



意中の男性から連絡がないと
落ち込むよね・・・


しかも友人には連絡きてたら
余計だよね涙



もちろん私も経験ある!



ショック受ける!!



けど・・・・、

それだけでは
終わらせません波平ハート



さぁ!NちゃんLOVE



猫ガールたるもの
落ち込んで終わりなんてナンセンス波平

 
落ち込むフリして
立ち上がろうぜ!


{F762D106-4D1A-4C8E-B355-8221C117FBE1}



まぁそもそも街コンや合コンで
メールを送りたくなるのは
第一に「見た目がタイプ」
だった場合が7割でしょうサザエさん



で・も!


「そうだよね。がーん」
ってなるのは早くってよ?!



そもそも見た目がタイプなだけで
付き合えるかっていうと
そんなの学生時代のお話ぱんまん



大人になってくると
色んな女性を見て、
人によっては綺麗な人とも
付き合ってみたりして、、、♡


「見た目」の重要性は
年齢と共に薄れていくもの。


まぁそうは言っても
男は美人が好きアオキラ


それは本能レベルなので仕方ないラブ目


ということで
外見磨きは習慣化必須よねにゃ



そして!



合コン後に意中の男性から
連絡がないからって、
「がーん」で終わってはダメ!!!




今ドキ猫ガール(愛されモテ女)は
自分から連絡しますっ心


{3D482B70-B9B1-4BE8-A093-A9B6F3B9B6B7}



え?わたし?



意中の男性から連絡なかったら
3、4日後くらいに
自分から送りますニコちゃん



ちなみに内容はこんな感じ↓


{86D39DEA-D3B0-4521-BDB3-C785C4B49ECA}



ではここでこのLINEの
ポイントを説明するっハート



・相手の名前を呼んで親近感

・合コンで相手が話した内容を織り交ぜて、あなたの話に夢中♡とアピール

・新しい知識をあなたのおかげで知ることができた。感謝!と伝えること

・もっとあなたが知りたいと分かる文面であること

・同じ本が好き=同じ価値観よ♡とアピール



こんな感じかな?



これらを「さらりと」伝えるたーらこー♪


そして大切なのは「可愛さ」ねLOVE



恋活に必要なには
「可愛さミステリアス」



まずは可愛さだしとこバラ
(あくまでも大人の可愛さで!)



そしたら今日はここまでLOVE


Nさん心


次回はトライふぁいと!!


落ち込んでなんかいられないわよーエルモ



猫ガールたるもの
しなやかに立ち上がろうガッツ


折れたフリして
ひょいっと戻っちゃうのが
猫ガールハート



男なんて星の数ほどいるんだから
たくさんトライしちゃおキャッ☆



そうだ!最後に!



意中の男性へは
言動ではなく
目からラブビーム出すのを
お忘れなく~~~♪



目が合ったらニコッ♡


よろしくにゃージジ


{A6E70BE7-BA46-4669-82E2-566D66507745}




インスタグラムやってるよきゃーハート


http://www.pictaram.com/user/risa.t15/1278081806


@risa.t15 で検索



フォローしてくれた女性には
フォロー返し、しているよん
ハート



よろしくね~っはぁと



↓クリックお願いします♡

にほんブログ