恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる



やっほー


今日は継続クライアントさんと
ブランチセッション&デート服同行へ
行ってきたよんハート


{0AEF1C26-EAF0-412A-9761-AE7F0EC739CD}



めちゃくちゃ楽しかった!


そして、
クライアントさんの成長が
著しいっ炎


最近の気づきをシェアして下さり
それを聞いてる時に
鳥肌が・・・


そのくらい
嬉しかったのだ(T ^ T)はーと



だって、、、
クライアントさん語録心

*男性って優しいんですね!

*元彼への執着なくなりました

*男の転がし方分かってきた!

*男って単純で可愛いですね♡

*周りから明るくなったって言われるんです

*今のうちに色んな男に会っておこう♪

*母への気持ちも変化してきています



いやいやイヤ!!



別人ですか?!少年アシベ君


という程の猫ガール発言ピース!


こっちがビックリするで!走る


{570369C3-7FEC-433D-A0B4-6AE5CFA1760E}

クライアントさんフィッティングちゅ♡



めっちゃ楽しそうに
恋活する姿はもう既に、、
たくましいぐっどぐっど



「卒業するのが寂しいなぁ~」

と私は思ってしまったよぽち2
(まだ折り返し地点でもないのに)



クライアントさんは
出会った当初、
メンタルが弱ってて
お肌も荒れてて・・・
俯き加減だったのにううっ...



今となっては!
姿勢もいいし
肌ツヤ抜群だし
目を見て話してくれるし
くしゃって話す顔が可愛いキャハハ


もぉ~
たまらんよ~~~LOVE


Aさんがたくさん悩んで
トライアンドエラーしてるからだね。

{C8F9B52F-E3A5-4499-BAC0-DABB1DFACA08}

またフィッティングちゅ♡



そうです。

トライが大事



お家で指加えていても
新月にお願いしても
男はやってきませんよくりぼー


行動あるのみですわよくりぼー


私だって星の数ほど(3歳からなので数えられん)
トライアンドエラーしてきてるんだからぱんまん


そして、
苦手だった復縁必勝法も
最近手に入れたのだハートふふ



「りさは復縁マスターだね★」
とまで言わしめてやったぜエルモ


恋愛なんてトライあるのみよ!
(私とトライしたら成長は早くってよ♡)


{BC13B384-7BA0-4C32-A76E-C07D8613AAC6}


ちなみにもちろん
婚活も得意心



最近お友達ちゃんで
プロポーズ大作戦★成功ルート
実践したら、
8ヶ月で(本当は半年が良かったけど)
プロポーズされたのだーー!


{B0E965E3-947F-444B-B985-611FC2BB7925}



さて、ここで、
Risaの三大格言を発表しよう!



恋活に必要なのは
”可愛さミステリアス”




復縁に必要なのは
”エンジェルマインド”




婚活に必要なのは
”替えがきかない女ポジション”




この三大ポイントが必須であるリラックマ





あ~なんか今日のわたし、
クリエイティブ~ニコちゃん
(寝不足なのが逆にいいのか?)

{47FB4A6A-54D5-47D4-A0EA-F7DC0A35C60B}




まぁそんな感じ。


またねー波平



明日はメルマガだよ~ラブ目



↓↓↓↓

絵文字猫ガールメルマガ登録(毎週月9配信♪)
*猫ガール♡チャンネルはメルマガ限定です
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ