恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる



{0274DF92-9A9A-49AE-8806-4B3AE2EC625F}



やっほー


母がドブロブニクに旅立ったので
ワンコのお世話をしに
実家へ帰省中のRisaですワンピース


母は一人でどこでも行けちゃう人。


私は案外ビビリなので
一人海外は未だ経験なし!


「いつか一人海外旅行したい!」
とは思っているので、、、
近々行ってこうようかな魚


想像してみたら
ワクワクしてきた少年アシベ君
(私は単純な生き物だ)

{B7D1FEA2-80FD-4731-929B-CEEFA3D49AD1}


その際はレポするね~~ハート



では!

今日も質問が届いているよ~ぺこ


↓↓↓


*****

質問です!

恋愛経験なさそうな草食系男子の
落とし方を教えてください!

とても優しくて、
連絡も丁寧で向こうも 
好意あるのがすごく伝わるし、
私も伝えてるのですが、
告白がないです>_<

草食系はたくさん
デートしないとなのでしょうか…
でも忙しくてなかなか会えず…
よろしくお願いします!

*****


Mさんご質問ありがとうハート

今思ったんだけど「Mさん」って多いね!
みんな違うMさんなのだけどね♡


このご質問はタイムリーでびっくりあひる


ちょうど、男図鑑で草食系男子詰めてたよおんぷ


草食系にも種類がいるから
彼が草食系の中でも
どのタイプなのかは図鑑を見てちょっっ

{08D35055-251E-42CE-B5F9-940443371226}



で!

おおまかに「草食系男子」として
回答するとしたら・・・♡


”女性からアプローチしてOK♪”


”鈍感男にも分かりやすいくらいに好意をモロ出ししちゃおう♡”


かなっっぺこ


{4BEFEF88-7E3F-4C3C-87DC-D27AD634ED9F}


草食男子からの告白を
待ち続けていたら
おばあさんになってしまうかもよカツオ



「私も好意を伝えている」
と記載があるけれど、
どれくらい伝えているのかな?



”私は告白されたら
即答でOKしますわよ♡”


と、伝わる文面になっているのかな?





例えば、、、


「◯くんからのLINEがくると
今日1日お仕事頑張れちゃうっ♡」



「◯くんと次会うのが
待ち遠しいー!
早く◯日にならないかなぁ・・・」



「声が聞きたいなぁ♡電話できる?」


とか!!

伝えているかな?うう


このくらい言って大丈夫よハート


{B7A916A4-E153-44E2-8C52-A22241287FB4}


最後の「決め手(告白)」だけ
彼に言わせてあげたらいいdog*



それでも告白されなかったら、
自分から告白するのもアリおんぷ



たまに「自分から告白したくない」という
よくわからんプライド持ってる男子もいるからね楽天
(たぶん怖がりさん)



「告白した方が負け」みたいな
プライドって不要だと思う手



私はそんなプライド持ってないよんいぬ

{AD73FC7A-85EC-4662-A716-E34AE1088EDE}



臨機応変に恋愛しましょハート②
   


Mさん

ご質問ありがとうございましたハート

恋愛楽しんでねっぴぐれっと



そういえば!

Instagramやってるのハート





写真センスないのが悩みだけど
何気に更新してるよノンタン



フォローしてくれた女性には
フォロー返し、しているよん
ハート



よろしくね~っはぁと




↓クリックお願いします♡

にほんブログ