恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる


{900521D9-9CC9-4E1F-9A62-837AEF5E1C5A}



やっほーハート

仲良しあやのちゃんと
吉祥寺デートしてきたよんっキラキラ

ネパール料理を食べてニコちゃん

{AD4BBC9B-275D-430A-9141-F8C7786D5D8E}


カロリーを消費するため
スワンボートに乗ってプー

{0AE95F1A-14EF-4BF0-BDDA-E7C045963C8C}


鴨のこどもに癒されてねこ

{F432F185-FBA0-4316-82A2-2ED00EFABAD6}


お外のベンチで
メルマガとブログを書いておりますぽち2
(また目撃された。裸足だった。恥ずかしい)

{50564A23-8761-4BF9-A37D-220F42B60A95}



風に吹かれながらの
お仕事は最高だ~~~マッチョ



公園で遊んだり、
たまには子どもに戻るって
とっても大切だと思うハート


心から求めていることに
気付けたりするしねハート


意識的に童心に返れるような
遊びをするのを心がけてるよんheart*



心が凝り固まって感じる時なんかは
無邪気に遊んでみるのがオススメハート②


ちなみに私はアスレチックが大好き!


今年はキャニオニングにもトライしたいな白色の背景用


{B220EFC2-7F11-444A-8DF7-25E086D33384}


それでは今日も質問の回答いきまーす絵文字


・・・・・・・・

質問です!

忙しくて基本平日は会えなくて
週一しか空いてる日がないいい感じの人と
次の1ヶ月後の約束をLINEでしたときに、


その次の日程も決めるのはがっついててよくないですか?
でも決めないとまた次も1ヶ月後に
なってしまいそーでなかなか進展ないなぁと>_<

・・・・・・・・

Mさん

ご質問ありがとうハート

なかなか予定の合わない彼・・・

デートの約束を先の分まで
とっておきたい気持ちは分かる手



分かるよーーー

分かるけれども・・・



やっぱり、

避けた方がいい。。

{3BAD6649-3DF0-4946-AE07-C4248A8D10DC}



女性から先の約束まで
取りにいくということは・・・


男性が「ハンティングした♡」
という事実を作れないよね?汗



ということは、

頑張って手に入れた女だと思えず、、
大切にされないかも。



更に、
「俺はMちゃんが好きかも・・・」
恋心を育てる隙も与えられない。



はい。


悪いことは言いませんニコちゃん



彼の約束をどうしても手にれたい気持ちを
ぐっと我慢して

今、この瞬間に集中すること手


{5A50F7E4-500B-4791-9B52-E386760E7A15}




好きになってもらいたかったらね、
大切にすべきことって、
「未来」じゃないんだよ?

「彼と会ってる今この瞬間」

だからねーーー!!

↑なんかくさいこと言ってる?わたし♡




会っている時間が楽しければ
時間なんて彼が勝手に作ってくれる

電話だってかけてくるかもぴぐれっと



先回りして、
未来をあなたが作ろうとしちゃダメ犬


先走り禁止~~~走る走る走る


というかね、
どんな状況の恋愛においても
同じなのだけど、、

「会っている時間が全て」

これをお忘れなくLOVE


{0C436EA4-56FB-4753-8B24-B0317CBF583D}


LINEしている時間でもないし、
次の約束を決めることでもない!


会っている時間に

どれだけ彼を楽しませることができるか

彼に喜んでもらうことができるか

離れたくない女になれるかどうか



考えるべきはコッチだと思うわよ?にこはーと



Mさんと彼が
らぶらぶカップルになりますようにCHU


{6A33DFD6-AA66-4D37-8B95-C72E101DAE60}



みなさん♡

LINE@へのご質問
たくさんありがとう♡

これがわたしのLINEねキャハハ

↓↓↓
ID: @neko-girl

友だち追加

順番に回答していくので
少々お待ち下さいねーハート

それではsee youCHU




↓クリックお願いします♡

にほんブログ