恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる



{2B2FD7EB-AEB2-436B-9BD3-EB8C49A853E0}




今日は新しい視点の質問が届いたよっニコちゃん


黒猫ガール時代のRisaについて走る


黒猫ガール時代の詳細は
このブログに書いてあるよ~顔
ちなみに当時は◯又でしたん。えへへ…


流石に今は起業して
大切なクライアントさんたちがいるので
ここまでアグレッシブではないけどねめがね


当時を振り返ってみて回答するよんぐっど


Mさんから頂いたご質問はこちら

・・・・・・・・・・

彼氏を数人作っていたということですが、
友達には言ってましたか?

言ったらバラされたり、
合コン誘われないのでは、、、と思い>_< 

またデートする場所とかどうしてましたか?
東京だと意外と曹禺しそうなので>_<
ギモンだったのでよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・

Mさんご質問ありがとうheart*


Mさんも黒猫なのかな?

これから黒猫になるのかな?


人生1度はチャレンジしてみてもいいかもよハート②
(あ、わたし恋愛カウンセラーだったorz)

{E0EF78D3-8C06-4E5B-93D9-FEC8F2AA160F}

(今日の朝食、めっちゃ美味しかった♡)



私の恋愛事情は仲の良い友達だけに
話していたよ~~~キラキラ


割とみんな知ってたかな少年アシベ君



男性サイドにバラされる
心配はなかったかなにゃ



なぜなら
私が付き合う男性って
職場とか友達の紹介とかじゃないから。



繋がることってほぼないかなマッチョ



あまり狭いネットワークだけに
いることが好きじゃないので
彼氏はテリトリー外を選んでたかも少年アシベ君



中学の頃に他校の人と付き合う良さを発見し
そこから生活圏外の人との恋愛を意識してた星

{73FF065D-A233-4C23-AE47-3888E933B2E3}

(図鑑作成に行き詰まり書いた落書き。安定の
下手加減。)


合コンはね~、、

昔から誘われない!笑


ある子には
「Risa誘うと持ってかれそうだもんー。」
と言われたことがある。



確かに複数の彼がいたらそうなるよねぼー


だから、人生で合コンに行った回数は
今のところ3回かなおじいちゃん



行ってみて思ったんだけど、
私は合コンでハントするの苦手爆弾



場の空気を割と気にしてしまうので
意中の男性にロックオンできない。



やっぱり私は1本釣りで
大物マグロを釣りたいハート②
(私にとっての、ね♡)

{31CB4D9D-6D5C-4C3D-9DF0-7D8C511B26ED}

(ちなみに朝食を食べたのはココ♡@市ヶ谷)



デートする場所はね~
さすがに区を変えたりしてたよ電球


あとは、地区ごとに彼がいたり。。


同じ町内とかだと厳しいかもねんっねこ



「連絡とか管理大変じゃないですか?」



この質問も結構多い電球



大変と感じたことはないかなぁー?


そもそも、みんなLINEしすぎじゃない?


基本的に話したいことは
会った時に話すから
LINEはそんなにしないよ~LINE


たまに電話はしてたかなっキラキラ



{72D50D4E-5E48-4574-B075-EB2E0677A1FC}

(渋谷のお店で食べたお肉♡お店は忘れた。)


今日の回答はここまでっハート②


インタビューみたいで楽しかったなプー


Mさん質問ありがとうぴぐれっと



それではまたねーーーーハートハート


濃密な内容はメルマガでも
書いてるよん♪犬(無料だよん)

↓↓↓↓

絵文字猫ガールメルマガ登録(毎週月9配信♪)
*猫ガール♡チャンネルはメルマガ限定です
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ