恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる


{F584FE5E-235B-47CA-BD74-BF239DA5B18F}



突然だけどあなたはAKBをどう思う?

実はここにモテの秘訣があるのむー


秋葉原の小さいライブハウスから
武道館をも満員にし、
紅白歌合戦にも出てしまうまでに
人気になった理由。

{D22C9244-7CAC-4CB5-977C-83DBEAEB7975}


それは「会えるアイドル」が原点だからハート



会えるアイドルとはどういうことか?


まずは”親近感”

それまでの日本では
アイドルといえば別世界だったよねキティ



二次元のような存在で、
私生活も分からないし
どんな悩みを抱えているかも
表には出さないいぬ



でも、今は違うニコちゃん

「親近感」を持たせることで
ファンが「応援団」となり

小さなライブハウスから
武道館までを満員にする
超人気アイドルになったのだハート

{9D6CF680-092A-4294-99FC-9C406A7DCC82}



この現象を見てわたしは
「なるほどーーーーー!」と
めっちゃ納得してたんだよねハート



私が男性に対してしていることと
似てるかもー愛と思ったの!


生粋のアイドル!

ではなく、

”会えるアイドルでいること”


この微妙なラインがモテる!



アイドルであり過ぎたら
男も近寄りがたいしカツオ
(高値の花・高飛車、プライド高そうな女は基本NG)

{01411459-B39C-42FA-A5AB-2014EC711ED2}



親近感だけありすぎても
ドキドキしない猿も木から

{0C418F78-9DC4-4D47-8AAD-9AF9CEA6E3BF}



この微妙なライン!
私はかなり気をつけているぺこ



具体的に言うならば・・・
 

→いつもきちんとメイク、
女らしい服装で女っぽさ出すけど、
いきなり「~行こうぜ★」と言ってみる



→仕事・交友関係で忙しさ出しておいて、
「何してるの~?」のメールに対して
「ソファでポケーッとしてる。やる気ゼーロー」



→いつもフレンチとか
綺麗目なとこ連れてってもらってるのに
「今日何食べたい?」に
「ペヤング!」って言ったり



→いつものデートは
ヒルズショッピングとかなのに
「今度のデートはどこ行きたい?」の返答に
「アスレッチック!」とか



親近感アイドル



両方持つことで
飽きない魅力的な彼女になれるハート





実際に彼からよく言われるセリフは、

「りさと一緒にいても全然飽きない」

「予測不可能」

「攻略できない」


これは歴代よく言われるセリフだ魚




アイドルでいることと
それを裏切る行為、
両方必要なのよっっ



自分の魅せ方として、
会えるアイドルを
お手本にするのはどう?ハート



それではまたねーーー好


{2498B3B7-9B19-4333-ADD0-63FEB8705988}



・・・・・・・・・・


【LINE@やってます♪】
わたしのリアルをお届け中ハート
ID: @neko-girl

友だち追加


絵文字猫ガールメルマガ登録(毎週月9配信♪)
*猫ガール♡チャンネルはメルマガ限定です
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ