恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる

{13CEFE94-0743-44A6-B970-E6412F529959}


今日は継続コンサル2件だったよんキラキラ2


銀座の個室カフェが
最近のセッション場所heart*


ホテルラウンジが
最近混み合い過ぎていて
落ち着かないのであります・・・twitter


とうことで、
ここ暫くは銀座個室カフェになるので
よろしくねんっハート


遠方の方はSkypeでコンサルしてるぺこ


はーい♡


それでは今日も質問回答!


・・・・・・・・・

Risaさんおはようございます♡

早起きは三文の徳!ということで、
朝一にRisaさんに質問します!

ブログで回答いただけたら嬉しいなぁ❤ 

今度の月曜日、
ちょっと気になっている1個下(27歳)の
経営者の方とごはんに行きます。 

その方が経営されている
お仕事内容に興味があるので、
お仕事話をお伺いする事がメインになるのですが… 

経営者の方はどんな女性に
興味関心を持たれると思われますか? 

色んな側面からアプローチというよりは、
相手のツボに合ったアプローチをしたいです! 

当日緊張しちゃいそうです…(>_<) 
よろしくお願いします!

・・・・・・・・・

Yさんハート


質問ありがとう星


経営者の方とのお食事
楽しみですねっっぺこ
 
まず!経営者男性の特徴から・・・


以前にアップした1億円彼の攻略法が
経営者男性にもぴったりかなハート


ここにも書いてある通り、
経営者の方は交流会やパーティが多く
綺麗な女性との出会いは多いピンクのチョウ

{DC78F4D3-264D-4602-B954-100B23664BC1}


目が肥えているので
外見の綺麗さは必須なんだよねりぼん


だからって、
「じゃぁ無理じゃん!」とかやめてね顔


「綺麗さ」って何も
バービー人形みたいな整っているものばかりじゃないにゃ


自分の個性を生かし切れているか
問題だよね電球


経営者の方は自分軸がある女性に
惹かれやすいLOVE

{FEBC6D6C-ED18-4442-B42F-8706C38D3958}



まぁ稀に
「俺についてこいや!!」
という兄貴タイプの経営者もいるけど、
最近の若い経営者には少ないんじゃないかな?


兄貴タイプは40代~に多いかな
業種は不動産とか建設系。


で、会う時の服装は
カジュアルは控えた方がいいねぐっど


無難にセミフォーマル
(ワンピースなど)がいいと思うニコちゃん


経営者男子が興味を持つ女性は
精神的自立をしていること必須はーと


基本的に仕事命なので
ヒステリック女は絶対NG汗


めんどくさい女は対象外ダッシュ!ダッシュ!


「連絡がとれなくても平気♡」
くらいのスタンスが◎


{087B33D3-D389-4465-BA34-7DD090FE6782}


相手のツボをつくかぁ~。


まずは仲良くなることが必要だから、
仕事の話をさせてどんどん質問するハート


経営者男子が仕事の情熱を語り始めたら
褒めてあげてねハート


そして、上からアドバイス的な
”指摘”は絶対ダメ!!!


経営者は独自のルールがあり、
常識的な考えで
指図されるのを嫌うから気をつけてね♡


あとは、
出会いの多い経営者男子


遊び要因と本命彼女を
出会った日に分ける人もいる少年アシベ君


遊びと本命になれるかどうかは
知性と品性が影響するノンタン


知的であることも大事ねピンクのチョウ


会話の中で経済のことや
保険、貯蓄の話をしたりすると
いいかも・・・♡

{3F62A1F2-9619-42DF-A45A-34F058EF2984}


簡単な感じだとこんなもんかな?


今、作っている男図鑑では
もっと詳しく記載するから
楽しみにしててねっいぬ


Yさん
ご質問ありがとうございましたハート②


経営者男子とのデート
楽しんできてねっっにゃ


・・・・・・・・・・


【LINE@お友達になろっ♡】
わたしのリアルをお届け中ハート
ID: @neko-girl

友だち追加


絵文字猫ガールメルマガ登録(毎週月9配信♪)
*猫ガール♡チャンネルはメルマガ限定です
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ