この度

夫の直くんとW講師

 

 

本当自分がって

想像以上の人生を創造する

 

スピリチュアル実践

4ヶ月継続講座

 

Real creation

開催します!!

 

 

 

 

 

 

✔︎鶴岡李咲と野呂田直樹が実践してきた

スピリチュアルの内容を全て知れる

 

✔︎お金のブロックから解放される

 

✔︎想像を超えるような楽しい人生を

 自分で創り出す方法がわかる

 

✔︎楽しく生きるだけで

成長できるようになる

 

✔︎スピリチュアルで現実を変える

 原理・法則が学べる

 

✔︎スピリチュアルを実践するための

 具体的な行動パターンを知れる

 

✔︎人生を止めている根本的な思い込みから

 解放される方法がわかる

 

✔︎我慢や忍耐ではなくワクワクによって

人生を変える力が身につく

 

✔︎最高に豊かな人生を手にするための

具体的なスピリチュアルの使い方がわかる

 

✔︎人生がどんどん好転する

シンクロニシティの引き寄せ方がわかる

 

✔︎自分の人生の使命、

 やるべきことがわかる

 

✔︎鶴岡李咲と野呂田直樹から

継続的に直接アドバイスがもらえる


 

✔︎鶴岡李咲と野呂田直樹と共に

理想世界を創っていく同志になれる





 

「Real creation」

私と夫の直くんが

 

 

仕事でもプライベートでも

最高に幸せな今

 

を手に入れるために

実践してきたスピリチュアルの

内容とその本質を

 

誰でも体得

できるように

 

体系化して

お伝えする

 

初のプログラムです!


 

 

 

 

 

これまで、あまり

話してきませんでしたが

私が現在の仕事もプライベートも

想像以上に幸せな現実を手にできたのは

 

スピリチュアルの力

活用してきたことが

大きく影響しています。

 


 

スピリチュアルの世界を知り、

スピリチュアルの力を

活用している人たちと出会い

 

私なりに実践を繰り返しながら

自分の中にあるスピリチュアリティを

覚醒させていくうちに

 

 

明らかに現実と自分の内側が

変化していきました。

 

 

 

 

 

現実は想像以上のものになり

 

 

 

 

内側は自分の心が穏やかな

安心感と幸福感に包まれ、

 

 

かつ

 

ワクワクに満たされるように

なりました。

 

 

 

どれか一つではなく

 

ワクワクドキドキも

心地いい安心感も

 

 

 

 

全てを好きな時に

好きなように

 

体験できるように

なったのです♡

 

 

 

やりたいことや願望に向かって

行動する時も気合を入れて、

エネルギーを”消費”するのではなく

 

 

内側からどんどん湧いてくる

エネルギーに従って

 

 

心地よさを感じながら

”自然と”行動できるように

なったのです。

 

 

 

そうやって、今の

 

 

想像を超える人生を

”創造”してきました。

 

 

 

そして、

 

今まさにこの

 

 

”人生を創造する方法”が

皆にとって必要な時代が

来ていると感じているのです。

 



 

テレビを見ても、暗いニュースばかりで

「もういい加減にしてほしい」

思わずため息をついてしまう人も

多いのではないでしょうか。

 

 

また、ネガティブな情報に

引っ張られてしまい気分が落ち込んで、

日常生活に影響をきたしている人も多いです。

 

 

そして、

 

今まで正解だと思っていた

生き方、価値観がこの数年で変化し

 

「これからどうしていったらいいのか」

と不安を感じたり、

悩んだりしている人も

多くいます。


 

また、”自己実現”していると

思っている人たちの中でも

 

・目標達成することに疲れてきた

・何のために仕事をしているのかわからない

・どこかで焦りを感じている

・安心感や幸福感が、ずっとは続かない


 

という悩みを抱えている人も

かなり多くなってきます。

 


 

 

実は、これらは全て

現実を創造する生き方ではなく

 

現実に振り回される生き方なのです。

 

 

この生き方を続けていると

これから本格的やってくる

 

”正解のない時代”

”変化の激しい時代”

”予測不可能な時代”において

 

心からの安心と幸福感を感じて

過ごすことはできなくなってきます。

 

 

そんな時代だからこそ、

外側に振り回されることなく

 

 

本当の意味で

自分が望む世界、いえ、

 

 

 

望んだ以上の世界まで

自分で”創造”して

 

 

 

最高にワクワクしながら

心地よい世界を

生きられるようになる

 

 

Real creation

開催することに決めたのです。




 

 

 

Real creationで伝えていくのは

私と直くんが今生きているフェーズ、

 

私たちはフェーズ2と呼んでいる

世界にシフトする方法です。

 

 

ちなみに、いろんな人の話を

聞いている限り世の中の

 

 

9割の人がフェーズ1の

自己実現期までで人生を

終えてしまいます。

 

 

正確にいうと、自己実現まで

いかない人がほぼ9割です。

 

 

 

私はここ1年ほどで

自己実現期を抜け、フェーズ2の

自己超越期を体感しています。

 

 

直くんも、長い内省期を終えて

自己超越期に入りました。 

 

 

フェーズ1の世界と

フェーズ2の世界は 

 

見える世界が全く違います。 

起きてくる現象も変わってきます。

 

 

 

意図して現実化するのも

スピーディーになり、

 

 

導かれるように

最適なことが最適なタイミングで

起きるようになります。 


  

 

フェーズ2の生き方は

成功、豊かさ、お金、幸せ

 

”捉え方”や手に入れる

”ルール”も違います。

 

 

どんどん軽く、心地よく

手に入れていけるようになります。



 

 

 

 

全てが最適なタイミングで

手に入るようになるフェーズ2に

最短で行くには

 

 

「思考」を手放す必要があると

私も直くんも感じています。


 

肉体の思考レベルでは

到底思いつかないような

出来事の連続がフェーズ2への

道を開いてくれるからです。

 

 

ただ、思考を手放すといっても

「どうしたらいいかわからない」

というのが正直なところだと思います。

 

その思考を手放す最適な方法が

スピリチュアルのルールを活用する

ということなのです。

 

 

今までの思考レベルのルールから

スピリチュアルのルールを採用することで

 

 

 

想像を超えるような人生、

フェーズ2の人生への道が

一気に切り開かれていきます。


 

 

 

 

 

今回のReal creationは

これまで話してこなかった

スピリチュアルの側面から

 

望む世界、望んだ以上の世界を

手にする方法をお伝えしていきます。

 

 

実際に、私と直くんが

 

実践してきたことを体系化して

誰でもできる形で具体的に

お伝えしていきます。

 

 

 

私も夫の直くんも

2018年にL.Aでバシャールと直接会い

そこでスピリチュアル性が

開花しはじめました。

 

 

 

 

 

その後、実生活でスピリチュアルを

たくさん実践してきました。

 

※バシャールとはチャネラーの

ダリル・アンカがチャネリングしている

宇宙存在

 

当時の写真


 

 

すると、

 

自分の思考では

とても考えられないような

 

偶然の出会いの連続から

ワクワクするようなお仕事の

チャンスが巡ってきたり

 

自分に必要な人や情報が

勝手に用意されるようになったり

 

自分が想像していた以上の

幸せが現実にどんどん

現れるようになったりしてきました。

 

 

パートナーシップ、人間関係

お金、仕事、子育て…

 

全ての分野において

”本当の自分”にとっての幸せが

手に入るようになりました。

 

 

 

今とても心地よく住んでいる

淡路島に住むことになったのも

直感に従って進んだ先で

たくさんのシンクロニシティが

起きた結果だし

 

 

 

今しているお仕事の多くも

奇跡のような出会いの連続から

仕事になったもの。

 

 

 

 

見方によってはただの偶然だったり

ただ運がいいように

見えるかもしれませんが、

 

これは

 

スピリチュアルの力を

意識して活用してきたからこそ

起きたこと、

 

 

つまり、

”自分が創造したこと”

なのです。


 

 

私も直くんもスピリチュアルを

実践する中で失敗したこと

”勘違いしていたこと”もたくさん

あったので

 

そういったことも赤裸々に話して

スピリチュアルの力を最大限に活用して

現実を創造する方法をお伝えします。