恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisa ですバラ


【お知らせ】
猫ガール♡ティーセミナー「平日夜の部」
5/25(水)19:00-21:00@パレスホテルラウンジ
2名増席したよー!!
http://www.reservestock.jp/events/122990




{B3737C9E-4D46-44C8-B0DB-EC28BACEC3BF}


親知らずを抜いたら
絶賛★顔腫れ中~カツオ




いつもはアンパンマンのようなわたしは
カレーパンマンになっている汗



結構な腫れ具合だ楽天



今日から3日間は引きこもりまするうう





腫れを引かせるには
寝るのが一番と言われ
12時間寝てみたキティ

(いつもは6時間)




わたしの理想は6時起きで
午前中はインスピレーションに従い
文章を書くスケジュールsei


それを久々に破ってみたのだ白色の背景用




寝る前は
「やるなら今でしょ♪やった~♡」
なんて思っていたのだが、


実際に起きてみると
不快以外の何物でもない涙

 

{538EE9DE-DBAA-4BA5-8B83-1DB61D33FDD4}



 
起きるなり、いつものメイクをし
マスクをしながらカフェ仕事へにゃ





常に理想の自分をイメージしているせいか
理想から外れる行動が不快なのだ魚




あなたは理想の自分を
イメージしてる?
 

そして、それを
取り入れている?



まずはイメージすることから
全てがはじまるハート



理想を行動に移す時、


おすすめの方法は
まず外見から取り入れること♡



わたしは形から入るタイプなので
なお効果的電球





ゴルフを始めた時も
まず可愛いゴルフウェアを購入し、
それを着たいからレッスンへ通った犬

{9E0CAC2E-1220-49A6-8535-A73B53C05A05}



外見を取り入れることで
不思議とその外見に合った行動を
自分がし始めるから面白いぴぐれっと





なかなか行動に移せない人は
まず外見を理想へチェンジしてみるのが
手っ取り早いよんっ心




理想の男性が好きになりそうな
女性の外見はどんな感じ?くちびる




まずは服装そして髪型とメイク・・・
 

という風に取り入れようニコちゃん




あ!わたしは最近
セルジオロッシのサンダルと
アルマーニのワンピースを買って
マインドアップしてみたピンクのチョウ

  
それらを着ると
不思議と”いい女風”な仕草をする
自分に笑えたよぺこはぁと


{DDFC1A58-7EDB-4869-B8D1-F6D03D25CAC3}



あなたはどんな変化があったか
教えてね~~heart*heart*


それではまたねっ心



・・・・・・・・・・

【猫ガール♡ティーセミナー】

5/21(土)【満員御礼】
 5/22(日)
【満員御礼】
5/25(水)平日夜の部【2名増席!!】

ありがとうございました♡ぴぐれっと
http://www.reservestock.jp/events/122990


【個別セッション♡】
→満枠のため一旦休止中です。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10097



【LINE@お友達になろっ♡】
わたしのリアルをお届け中ハート
ID: @neko-girl

友だち追加


絵文字猫ガールメルマガ登録(毎週月9配信♪)
*猫ガール♡チャンネルはメルマガ限定です
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ