恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisa ですバラ
{CC35AE98-2707-4766-806B-B69DDF323C0D}

あなたは過去に好きだった人を
ふと思い出すことはある?Qooooo


もちろん、わたしもある!


最近何してるかなー?
元気かなー?
彼女いるのかなー?
もしかして、結婚してる?



なんて色々考えちゃったりスティッチ2

{01C8460C-7675-43C1-AEA6-BC5C530C9AFE}


でね、
相談で多いのがこんなケースぴかっ☆

↓↓


***

過去好きだった人
(両思いだったことがある)
その人の事を今でも思い出す。

連絡したいけど、迷惑かな?
フってしまったこともあるし、、、。

連絡しても良いのでしょうか?

***


わたしの結論から言うと、

「OK!
とりえずさらっと連絡してみよー!♡」



これしかない。にゃ


時間=命だ。


悶々としている暇などない。


付き合える可能性が
0.1%でも残っているのなら
迷わずGO-LOVELOVE

{6993BDCF-54D0-4593-B3DF-297F452814FA}


なぜ、そう思うのか
ちょっと詰めてみるぱんまん


★過去、お互いに好意を抱いていた



→過去は過去。


過去と今を混合しないように注意手


時間というのは区切りがなく、
永遠に続いているようだが
実は違う。(心理学の世界では)


{20473D2E-CCDA-4E84-A1B1-279DF998FAD8}




環境も気持ちも全部、
昨日と今日とで別ものと捉えるキラキラ


過去と現在をごっちゃにするのはやめよう。



大切なのは”今”でしかない。


過去、両想いだったから
大丈夫。なんて保障はない。


ということは・・・、
過去の事実にとらわれていないで
今の感情を大切にするべきだ
好

  
{D043BF9F-8ACB-4DA9-A55B-7687C53CB12A}




★今、突然連絡したら迷惑かな?


→迷惑かどうかは
相手が決めることリラックマ


いくらあなたが考えたって
答えは出ないドラえもん


そして万が一、迷惑だったとしても
「迷惑。以上。終了!」


それで終わりマイメロ


なーんにもあなたが気にする必要はない(*'∀`*)v



タイミングが悪かっただけ。


あなたに問題は何もないたーらこー♪

{69378BDD-49D0-479C-8E19-4FFCE7326092}



あとね、
「迷惑かな?」の裏側には
”フラれる恐怖”が隠れている(´-┃


それは”あなたの”恐怖だ。


彼には関係ない。


あなたが、嫌われるのがコワイだけ。


愛を掴むには
多少のリスクを負う必要がある。


リスクがないところに
リターンはないキティ1


どれだけリスクを負えるかどうかで
恋愛の可能性が広がるぴぐれっと


そして、リスクを負うことを
楽しめるメンタルを持っている者は
最高に恋愛を楽しめる♡


結論。。。♡

猫ガールメンタルは最強なのだマリオマリオマリオマリオ

{023FD962-A7F9-4EF5-AEB3-A6115ACB3F62}




LINE@お友達になろっはーと

わたしのリアルをお届け中ハート

ID: @neko-girl

友だち追加


絵文字猫ガールメルマガ登録(毎週月曜日配信♪)
*猫ガール♡チャンネルはメルマガ限定です
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ