恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisa ですバラ


{0120A9B0-C6E8-4128-B19F-FABECDE464AE}



【 マスなのかニッチを狙うのか。】



雨の中走るのがスキ。

やっぱりちょっと変わってるのかもしれない。


走りながら思ったこと。


恋愛もビジネスと一緒で、

マスタイプなのか。
(万人に受けるタイプ)


ニッチから猛烈に好かれるのか。


自分で把握する必要があるかも。

・・・・・・・・・・


これは昨日
Facebookで投稿したもの  heart*


いや、
本当これって結構重要だなぁと思う  電球


ちなみにわたしは”ニッチなタイプ”


万人受けはしない  手
(昔は万人受けタイプだったけど)



今日はこのテーマを
詰めていこうと思う heart*heart*




まず、

万人受けするタイプの特徴  電球


→外見は平均か平均より少し可愛いカンジ


→服装は派手すぎず地味でもない
まぁ、普通に可愛い。もしくはカジュアル


→周りに合わせるのが得意で
聞き上手、褒め上手、気配りできる


→何事にも欲深くない
(男・金・物欲など)



わたしの周りの万人受けタイプは
こんな感じの特徴かな?  にゃ



当てはまるあなたは
万人受けするタイプ♡



今のままでも出会いの場へ行けば
普通に男性と仲良くなれると思う ハート



あなたが辛くなければ 、
(好みの男性タイプから好かれてるのであれば)

このままGO----  走る愛愛




大丈夫ハート 


多くの男性は
あなたが恋愛対象だから  くちびる


{61304700-C215-4A64-8182-7CC88A296209}




そして、

わたしのように
ニッチなタイプの女性の特徴電球 


→自分の考えが強い

→基本ワガママ

→人に合わせるの無理

→好き嫌いがハッキリしている

→割と野心家




わたしを含め、
ニッチ派の友達も
この特徴が割と当てはまる  きらきら!!




見て気づくかな?




ニッチ派の特徴って一見、
マイナスだよね白色の背景用




一般的な「愛されるための本」とは
逆かもしれぬ  手Twitter




でもね、いいのよ いぬ



ニッチ派はこれでいいの ハート②




自分のカラー
(上記の特徴など)を
消してしまうと、

自分が一番苦しくなる 汗




もれなく
自分を好きになってくれる男性に
出会えたとしても、


自分を出し切っていないから、
途中で息切れするはず354354
(過去に経験あり)




{D0B6B9C3-510C-4E51-9F45-7B4BC2B87F4B}




だったらね、
もういっその事、

万人受けは諦めて、
ニッチを狙うべき  にゃハート




その方が結果的に
あなたは幸せになれる ハート


ではね、
ニッチ派のあなたがすべき事電球

 
それは、
自分のカラーを
貫き通すという覚悟である 
 星




この覚悟がないニッチ派は
輝くことができない手




もし自分が
「私、ニッチ派だなぁ」
と感じているのであれば、
  

みんなから愛される事を
諦めてしまえ!!!  ピンクのチョウピンクのチョウ




 
{27BFCF3A-680A-4C8B-B011-4D1236CA19A2}






その諦めは、あなたが猫ガール
(愛されモテ女)になるために
必要なことだぞ  ハートハート






最後に補足しておくと、

わたしの事を
モテモテの女だと思っているようだが、
そうではない。


だって、ニッチ派だから。


合コンなどで
みんなからモテるタイプではないのだ 手




その変わり、
わたしにハマった男は
わたし以外と付き合っても
つまらないと嘆くメールがくるくちびる


だから、
みんなに好かれる必要はないのよ  愛



{DD61738D-A74B-41E8-A1DB-11B3C0005322}



【お知らせ♡】

LINE@お友達になろっはーと

わたしのリアルをお届け中ハート

ID: @neko-girl

友だち追加


りぼん提供メニュー

はーと【1番人気!】個別セッション(5/12 21時募集開始~♡)
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10097


絵文字猫ガールメルマガ登録(毎週月曜日配信♪)
*猫ガール♡チャンネルはメルマガ限定です
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ


♡お友達募集中♡